3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専
91:デブ専1号 11/13 12:30
>>88
お呼び頂いたので参上

>>87
87さんいらっしゃい。
ポチャ好きが集まっておりますよ。ただ、皆さんそれぞれ好みの体型があるでしょうから、差し支えなければ体型スペック等教えて頂けたら幸いかと。

>>all
皆さんで出会い希望するポチャ子さんをヘルプしましょう。
92: 11/13 15:42
〈(^_^)いいっすね、それ。応援しちゃいましょう。
いい彼氏が見つかるといいね(v^-゚)
93:85 11/13 16:56
なんだか大事にっ(・ω・`)
こんなにいるんなら会ってみたいな-と思っただけなんです。
でもありがとうございます☆
94: 11/13 17:14
>>93
スペックに期待(^_-)-☆
95: 11/13 19:26
>>89
んだがらwww

ぅち女だから残念ながら一戦願えないぜ…(T_T)

だがしかし!!
ファミマと家が近所だから、しょっちゅう行ってたら顔覚えててくれたぉ(^∀^)ノ
ガチでファミマの天使だ!!
顔はもちろん声も可愛いし、あの笑顔に毎日癒されてーるo(^-^)o
96: 11/13 20:26
大仙市はデブ専の宝庫☆

何でもアリーナのプレイ内容!

超気持ちイイ〜
97: 11/13 21:24
コンビニは、デブ専天国?
新店舗の六郷ローソンにも、爆乳ちゃんを発見♪
今、いるよ。
98: 11/13 23:19
デブ専って体重がどのくらいでデブ専なんですか?教えてください。
99: 11/13 23:29
>>99
標準かデブかの境目なんて人それぞれじゃない?
100: 11/13 23:42
そうですか ありがとうございます。うちもデブ&チビです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]