3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専
251: 1/10 12:37
セフレでいいなら
252: 1/10 12:37
>>250
たまりませんね!顔騎でスリスリお願いしたいです。あまり痩せないで下さいよ。
253: 1/11 15:20
ふくよかな彼女はいいねぇ〜
254: 1/11 22:31
クラタて 何物 教えて
255: 1/11 23:0
女のデブ専はいないのか〜?
256: 1/12 14:38
255
♀のデブ戦‥
257:彼氏は無理か… 1/12 15:39
>>251セフレなら何人か…
>>252デブにやらせるか?
258: 1/14 23:50
全然知らないポチャ娘に呼び止められて、一瞬ドキッとしたけどライターを落としただけだった。
逆ナンかと期待しちゃったじゃねえか(*`Д´)
259: 1/15 6:22
>>254

クラタ?
あっちゃんだよ(笑)
260: 1/15 13:56
あっちゃんて何物教えてください
261: 1/18 10:48
くらた
262:オビワン 1/19 12:5
チャイナタウンに逸材発見
263: 1/20 21:20
生まれて初めて3Pしました。ポチャカノ&ポチャなカノ友とで4発以上は、発射。
もうグッタリm(__)m
挙げ句にベッドの底板が割れた(T-T)
264: 1/20 22:20
実に うらやましいですねメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ
265: 1/20 22:36
羨ましい!どんなプレイしたの?
266: 1/20 23:11
玩具を使ったりして二人同時に虐めてたけど、カノ友が積極的になっちゃって、俺がレイプされてる感じになった。
俺は、ドSなのにな。
疲れた(*´ο`*)=3
267: 1/20 23:31
カノ友は、元彼に仕込まれたのか、背面騎乗位の腰使いが最高。
カノが、ドMだからバイブ突っ込んで、カノ友と犯ってる所を散々見せてから犯してやった。
268: 1/21 15:40
牧場主だね(^^)
269: 1/21 23:48
土崎の墨入りデブ主婦は良い女だよ。NN好きだし。
270: 1/22 4:41
去年は♂4、♀バイ1、わたしで6Pしました。
271: 1/22 9:31
朝からお誘いが来た。
今夜も牧場主が決定。
ベッドが壊れてるし、どうしよう(T_T)
272:オビワン 1/22 11:56
彼女が157センチの70キロだがどうかな?
少しずつ調教して今では
運転中の俺のを喜んでくわえてる
273: 1/22 12:2
いいスペックっすね。
俺のカノは、150a70`。ドMだけど運転中には、してくんないな。
274:オビワン 1/22 20:41
太ってる女にMが多い気がするのは気のせい?
275:牧場主 1/22 23:21
ポチャ2人が買い物に行って休憩中。既に手コキ&フェラで1発抜かれた。
確かにM気質が、多い気がする。何でかな?
276: 1/23 5:1
おデブ好きな人ってけっこういるんですね!
出会いたいなぁ。私24歳なんですけどまだ処女です。163、65キロってどうですか?
277: 1/23 6:9
>>276
デブというよりポチャかな?
優しくリードしながらハンド&リップで気持ち良くしてあげたいですね。
278: 1/23 11:48
今日ひまな方いますか?珍しくムラAしてるんでw今日(15:00〜16:00)か明日(am10:00〜pm16:00)クンニメインの膣お掃除出来る方〜ナンネメール下さい。デブ好きな方〜お願いします。
279:オビワン 1/23 12:13
チャイナタウンの逸材
確認した人いないかな?
かなりいい感じなんだけど
280: 1/23 12:36
チャイナタウン…店ん中、油ギドギド、丼も…汚いから入りたくない
281: 1/24 11:9
チャイナタウンの店員?
今度の休みにでも行ってみようかな?
282: 1/25 20:49
(#^.^#)やっぱ美郷セブンイレブンの店員、いいな〜
283: 1/27 7:24
35歳独身女170で三桁。。早く結婚したい〜(ToT)
284: 1/27 11:58
最高の体型ですね
285:牧場主 1/28 12:43
昨晩、縛ってる途中に急用の電話でカノが帰っちゃって、俺、生殺し(T-T)
今日は、ポチャ娘を見ただけで興奮するっ!
286: 1/28 15:32
デブ専の方って結構いるんですね。
私の周りにもいるのかな?だったら嬉しいな。
287: 1/28 16:53
デブ専は沢山居ますよ?
288: 1/28 18:37
>>286
デブ専は、あなたを見る目が、他の人とは、違うと思うよ。
「男の人って分かりやすい」by俺のポチャカノ
289: 1/28 22:7
デブ専の合コンとかあったら楽しそう。
290: 1/28 23:3
でぶ專の奴等キモッ

そんなにデブ好きならアフリカ行けよ
291: 1/28 23:26
↑好みは、人それぞれ。何より、ふくよかな女性に、とても失礼だよ。
292: 1/29 5:48
段々気持ち悪くなってきた(笑)
293:スマイリー 1/30 17:47
デブ専…おーいと思うΣ(*゚艸゚*)
だき心地いーからかなぁw
294:牧場主 2/2 16:28
今夜も肉弾戦3Pっす。
ポチャカノ&カノ友とラブホに来た。
只今、お風呂でレズプレイ中。俺、放置(T-T)
295:牧場主 2/2 20:37
カノにフェラされながらカノ友に顔面騎乗されて、窒息死しそうになった。
皆様、ポチャの顔騎は、気をつけましょう。
296: 2/3 3:20
↑こーゆうのがキモいんだよー

そのままタヒねばよかったに
297: 2/3 13:20
気持ち悪いとか言うなら見るなよww
298: 2/3 18:46
↑正解

ムチムチ好きはデブ専に入るのかな?
299:牧場主 2/3 20:10
デブ専とは、違うんかな?どうなんだろ?
俺も最初は、ムチムチ好きだったけど、今は、デブ専っす。
300: 2/3 21:3
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]