3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専
601:削除済み 0/0 0:0
削除済み
602: 8/8 19:0
>>598
おめでとうございます★
私は明日誕生日で予定なしの三桁女です(ToT)
603: 8/8 22:16
>>599>>600>>601>>602
ありがとうございます。仕事終わって今掲示板見ました!!
なんもせずに過ぎちゃったー(>_<)
604: 8/9 8:7
>>602
\^o^/HAPPY BIRTHDAY。
605: 8/9 18:43
>>604
ありがとうございます★
暇な誕生日を過ごしてます(*_*)
606: 8/9 19:55
出かけてみては?
何か良いこと、あるかも?
607: 8/12 21:28
大曲のローソンに夜いる店員さん好みだわー。
なにか話そうとするとじじい店員出てきて邪魔するんだけど出来てんのかな?ww
608: 8/12 21:35
>>607
見てみたいな。
大曲のどの店かな?
609: 8/12 21:37
学校の近くのとこに
610: 8/12 21:39
(o^-')bありがとう。
今度、覗いてみます。
611: 8/12 21:40
学校の近くで分かったのかww
612: 8/12 21:59
大曲工のとこじゃないの?違った?
613: 8/13 1:51
ああ、、、
マジぽっちゃりさんと仲良くなりたい(´・_・`)
自分からじゃ恥ずかしくて声なんか掛けれない(´・_・`)
614: 8/13 16:54
帰省してきた学生の頃の元カノが、ポチャってた。昔より好みのタイプになってて
抱きしめてぇ〜(#^.^#)
615: 8/14 19:22
明日ヒマ子三桁デブちゃん
同じくヒマさん居るかな?県南
616: 8/14 22:8
居ます!
617: 8/14 22:47
マジですか?何処辺りに出没しますか
618: 8/15 15:29
>>617
すみません、今見ました(´・_・`)
619: 8/15 21:12
私もむちゃくちゃ暇でした〜(>_<)
しかも県南でした
620: 8/15 23:5
>>619
残念(>_<)。
俺は、ポチャ娘を探してウロウロして、見つかんなくて、パチってました。
621: 8/15 23:36
>>619
ごめんね。
明日なら時間あるかもです!
良かったらガチでメールしませんか?
622: 8/16 18:19
>>621
私ポチャ娘じゃなく、めっちゃデブ娘ですよ^^;
623: 8/16 19:47
Mコによくいるよ。
624: 8/16 19:55
>>622

大歓迎っすよ(^^)
625: 8/16 20:46
>>624
ありがとうございます!!
でもここはダメな所なんで…(>_<)
土日結構1人でうろうろしてるんで運良く会えたらお願いします!!
626: 8/16 21:37
>>625

せめてヒントください(>人<;)
627: 8/16 22:48
>>625
どの辺をウロウロしてるのかな?
(^人^)妄想のネタに教えてよ。
628: 8/16 23:36
>>626>>627
横手市内うろちょろしてます〜(^-^)
629: 8/16 23:55
>>628
広すぎますw
630: 8/17 11:17
必死すぎw
631: 8/17 11:43
>>630
当たり前やww
632: 8/18 22:49
今日、大仙市のパチ屋でめっちゃタイプの眼鏡ポチャ娘がスロットをやってた。
ボタンを押す度に揺れる胸の谷間を、何度もガン見してた。
また見かけたら、声をかけようかな?
633: 8/18 23:26
↑たぶんそれ、俺の元カノ(笑)
そろそろ新しい恋をしたいと思ってるから、早めに花火誘ってやってくれ。
床上手なのは俺が保障する、それだけはもったいなかったがセフレは絶対ヤダって言ってたから仕方ない。
まあ一応一通りのことは指導しておいたから心配するな(笑)
634: 8/19 6:23
>>633
めっちゃタイプな上に床上手って
(☆_☆)たまらんな。
635: 8/19 23:18
花火行きたーいっ!!!
でも一緒に行ってくれる人がいない…
寂しい(/_;)
636: 8/20 8:50
ホント…寂しいよねぇ(T^T)
637: 8/20 15:55
>>632
昨日も今日もパチンコ屋にいたよ。今日は、背中が空いた服を着てて、エロくて、めっちゃ良かった。
たまに目が合うけど、緊張して声をかけらんない。
638: 8/21 11:30
結構よく話す配達のお兄さんに恋をしちゃいました
でも私すっごくデブで…
告白なんてできないよ〜(>_<)
639: 8/21 13:57
>>638
Q(^O^)ガンバって。
告白せずに悶々とするより、当たって砕ける方が、良いよ。
640: 8/21 15:58
暇ー…
せっかくこんなに天気がいいのに(-_-)
遊びに行きたい!!!
641:さと 8/21 16:17
いく?
642:ちい 8/22 1:42
3桁あるのって、みなさんどうなんですかねぇ…
643: 8/22 8:21
>>642
めっちゃ大好物(^O^)g
身長、どれくらいかな?
644: 8/22 20:38
>>643
身長165あります。
645: 8/22 21:10
タイプやなー(=^ェ^=)
646: 8/22 23:57
>>644
うちの草野球チームのキャッチャーやりませんか?
647: 8/23 0:20
>>644
良いな〜。抱き心地好いだろうな。
648: 8/23 22:48
抱いてもらいたい〜(´・ω・`)
649: 8/23 23:57
だから、抱かせろって!ψ(`∇´)ψ
650:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]