3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専
501: 7/5 15:41
そうなんですか(ToT)
あたしは太ももと
二の腕とお腹が‥
ふくらはぎだけ異常に
細いからアンバランスと
言われますOrz
スポーツやめてから
太ったので
スポーツやれば痩せる体質とか言われました(笑)
502: 7/5 16:42
俺も仕事やめたあとから太りだしましたね(笑)

そうぞうした感じ普通ですよやっぱり(^-^)
スポーツなにやってたんですか?
503: 7/5 18:43
そうなんですか(´・_・`)

球技系やってましたよ!
基本的にスポーツ大好きでなんでもやってました(*^^*)
504: 7/5 19:27
またスポーツ始めれば満足いくくらいまで落ちるんじゃないですか?(^-^)

理想は何キロなんですか?(^-^)
505: 7/5 20:33
県南!
デブが2人暇してますよ〜。
506: 7/5 21:0
>>505
やらせて@大曲
507: 7/5 21:24
そうかもしれません!

40キロ代ですかねー
とことん落とすところまで落としてみたいな〜(^-^)♪
508: 7/5 21:48
社会人なるとスポーツする機会がすごくなくなりますよね(´Д`)

40キロ台なら痩せですよね( ̄^ ̄)

スロージョギング今やってたりします(笑)
509:ゆら 7/5 21:54
誰か居るかな?
510:秋田県人 7/5 22:3
>>509
(゚Д゚)イマスヨ
511:ゆら 7/5 22:17
>>510
市内にいて買い物してくる(*・∀-)b
512: 7/5 22:27
>>511
(*'∀')bイッテラッサイ〜
513: 7/6 0:4
確かにすごく少なくなりました
だからだいぶ身体が鈍ってますOrz

スロージョギングTVでやってましたね(*^^*)
あたしもやってみようかなー!
514: 7/6 6:15
なにやるにしろすぐ効果が、現れないから長続きしないってのありますよね(;´д`)

でも無理して落とさなくてもいいんでは?(*´ω`*人)
515: 7/6 11:25
ぽっちゃりしてる子がミニスカとかショーパン履いてたらダメなんですか?
516: 7/6 11:45
ダメってことはない。ただ人によっては迷惑になる。
517: 7/6 12:9
ショーパンが可哀相
518: 7/6 13:29
>>515
基本歓迎!
自意識過剰な奴は公害。
519: 7/6 15:7
>>515
ポチャ娘のホットパンツ&黒ストッキング大好物。
520: 7/6 15:23
>>515
ありかと思います(*'∀')b
521: 7/6 17:21
>>515 ありです!なにがダメなんですか?って思います(*´ω`*)
522: 7/7 15:13
ぽちゃ娘のホットパンツorミニスカートに1票^^
523: 7/7 20:6
ダイエットしなきゃ…
524: 7/8 2:57
個人的に太い脚見せるのは嫌だな…

ショーパン、ミニスカはマジ履けない
525: 7/8 6:58
本人しだいですね(;´д`)
526: 7/9 1:22
誰か相手してください…

寂しすぎる…
527: 7/9 6:12
>>526 おはようございます(>_<)相手なりますよー(*´ω`*)
528:ななし 7/9 13:55
質問です
デブで訳ありのため体毛が濃い場合は大丈夫ですか
529: 7/9 15:34
大丈夫ですよ
530: 7/9 17:42
>528
大丈夫でしょう
531: 7/9 20:19
今週デブとするんだが、どうしたらいい?
デブ特有のやり方とかあったらアドバイスくれ。
532: 7/9 21:57
デブすぎて誰も相手がいなーい(T-T)
533: 7/9 22:1
>532
どんなスペックよ?
534: 7/10 12:12
>> 533
160センチ 90キロ…(T-T)
535: 7/10 12:27
>>534
いいですね。何処住みですか?
536: 7/10 14:31
>>535
県南です〜
537: 7/10 15:25
>>536
俺も県南です。もしよかったらメールしませんか?
538:ひ〇た 7/10 16:7
他板

呼んでB
539: 7/10 18:23
>>534
(*'∀')b泣くほどのもんでもないべーむしろ歓迎じゃね?
540: 7/10 20:3
>>534

県南のどこらへん?
車でこられるかな?
541: 7/10 20:9
デブ専門LOVE…? 汗ハンパねし、太ももすれてアセモ出るし、Tシャツの上からでもわかる、ブラの食い込み…醜い。
( TДT)

何処がいいのか わからん。何故いいのか分からん。
542: 7/10 21:10
崎のとあるスタンドにたまらないぽっちゃり発見
543: 7/10 21:35
国際商事?
544: 7/10 21:43
うん、こくさい商事
545: 7/10 21:55
正解
546: 7/10 22:3
名前はわからんがディリーの近く
547: 7/10 23:15
歓迎とか初めて言われた(*゚д゚*)
今まで言われたことないので嬉しかったです!!
548: 7/11 19:25
>>543

国際でした なにか情報おもちなんですか?
549: 7/12 2:30
>>547ナイススペック
550: 7/12 10:51
今県南にいるけど可愛いデブちゃんいませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]