3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専
951:秋田県人 3/1 0:10
太ってるけど締まりのいい彼女。痩せてるけど、ゆるゆるのガバガバもいたな…。
952: 3/1 7:18
あーだこーだデブ専いいとか言うけど、所詮ヤリモクでしょ?
やるためのタイプのみで付き合うならデブ嫌でしょ。
がりより増しとか言っても所詮性欲処理にしかならない。デブは。
953: 3/4 0:2
あー
なんかデブでごめんって言いたくなるレスばかりだなぁ…
954: 3/7 9:21
>>952
実際俺ヤリモクだけど、痩せてるのよりデブがいいんだよ。
あの密着感というかふわふわの一体感は体験した者でないとわからんと思うが、とにかく至福。
デブ以外とは一生しなくていいや。
世の中には可愛いデブだっていっぱいいるんだよ。
955: 3/8 18:52
ポッチャリ彼女ほしー
956: 3/11 23:26
セラピー◯歩、L◯fure、デブで可愛いかった
957: 3/16 10:56
ミニポチャ上司に気に入られて、飲み会の度に何回も抱き着かれた(抱き着き魔)。あるとき、抱き着かれて勃起が治まらなくて困ってたら、「まだ、おっきぃぐしてんの。」ってお持ち帰りされた。
それが、今彼女。
958: 3/18 6:49
>>957
ネタ乙
959: 3/20 18:49
抱きつき魔って事は、あなたに限らず酔ったら誰にでも抱きつくって事だぞ(笑)

いくらタイプでもそんな彼女いらねぇな
960: 3/21 20:55
デブだけど
彼氏が欲しい…(´・ω・`)
961: 3/21 20:59
>>960さんなんぼでも居ますよ
962: 3/22 2:15
>>961さん
それが居ないんですよ(´-ω-`)
近くにはデブ専さんがいない…
963: 3/22 7:23
>>962
顔が悪すぎるんでは?
964: 3/22 21:5
ふくよかな肉体に包まれたい
965: 3/23 7:35
テッポウ厳禁!
966: 3/23 10:3
>>959
付き合ってからも、酔って友人や同僚に抱き着いたので、厳しく調教をしました。
でも、まだ心配。
967: 3/24 5:23
皆どこで出会ってるんだ??デブ好きだけど俺出合い系嫌いだから出合い系やってない子と普通に付き合いたいぞ。
968: 3/24 23:9
ぽっちゃり女でもオシャレで清潔感(汗臭さなど)が無ければおれは全然いけるな!世のポチっちゃり女性諦めないで欲しい!
969: 3/25 17:29
別に諦めてるとかないと思うが・・・

不潔なのは勘弁。
970: 3/25 19:6
ニュースZEROの山岸チャン位までなら全然オッケー
971: 3/25 23:24
>>970
デブじゃないじゃん(笑)デブからしたら、むしろ痩せすぎなくらいだろ!
972: 3/26 3:38
ポッチャリ女の子さんいる?
973: 3/26 10:13
あたしでもいいの?
974: 3/26 10:37
ぽっちゃり女性の人は、痩せてる男とぽっちゃりした男とどっち好き?
975:秋田県人 3/26 10:44
ガリガリ魅力ないよ。気味悪いよ
976:秋田県人 3/26 23:24
デブもガリガリもキモい。
ポチャって表現キモいからデブでいいよ。
977: 3/26 23:39
デブ専のスレ〜〜。
978:秋田県人 3/27 14:5
でブスおなごがえらそうに、プップッ
979: 3/27 14:10
デブ専のスレなんだから、デブ嫌いなら見なきゃいいのでは?
980: 3/28 14:41
横手のコンビニ駐車場で頭おかしいデブに話しかけられた。
「一緒にドライブしませんか?ホテルに行っても良いですよ?」
デブ専だけど、何か恐くて逃げてきた。
981: 3/28 14:55
横手のどこの駐車場です?
982: 3/28 14:57
デブじゃなくて、カーネルのおじさんだろ、
983: 3/28 23:9
ブックオフ近くのローソンでした。
異常な雰囲気を持ってる20代後半位の女だった。
984: 3/28 23:38
何時ごろだろ?

オレも声かけられてこよぅ
985: 3/29 14:0
↑昼飯後だから、12時半〜1時頃だった。
160a前後90`オーバーって見た目。
986: 3/31 12:52
3桁デブです。誰かと話したいな〜。って出会い禁止なんですよね(>_<)
987: 3/31 13:5
あなた、、電話してでしょ?
988: 3/31 16:35
>>986
三桁とか凄いw
需要あるの?w
989: 4/1 1:50
ぽっちゃり3段階
軽度=ぽっちゃり
中度=ぼっちゃり
重度=ドッチャリ
990: 4/1 16:10
ぽっちゃり?デブ女に誘われてて困る。
アパートで一人暮らしとセフレにするには環境は申し分無いなんだが・・・。
991:秋田県人 4/1 22:14
ぽっちゃり=デブ
ぼっちゃり=ドデブ
ドッチャリ=肉塊
992: 4/6 18:0
秋田自動車道の西仙北SAで、デブ娘が、助手席で寝てた。痒かったのか服の上から胸をかいてた。
グニグニ変形して、エロい〜。
993: 4/6 18:23
男のぽっちゃり好きの女子はいないかな?
994: 4/6 18:51
↑それはない。
男のデブはぽっちゃりとは言わないから。
995: 4/6 19:37
男も女もいっしょだろ?
996: 4/10 13:28
よく行くメシ屋のポチャ店員に逆ナンされました。
テクが凄いし体がエロいし、もうメロメロっす。
997: 4/15 15:9
県南の○ーマックの
レジの女
黒のパンツ
はち切れそうでたまらなかった
凄い爆尻
998: 4/15 18:10
どこのホーマック?
999: 4/15 21:16
需要ありそうなら次スレよろ
1000: 4/15 21:24
1000なら
デブは皆痩せて次スレ無し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]