3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専
401: 5/11 8:37
>>400

どこ?
402: 5/11 9:54
太っているヒトって細マッチョは嫌い?
403:アイ 5/11 11:21
ぽちゃ
404: 5/11 14:46
≫402

嫌いじゃないー!!むしろ好き!!
405: 5/12 2:24
>>401
13Rのファミマ
406: 5/12 2:59
>>384
白ライフですか?
407: 5/12 15:49
角舘のGEOえ〇でしょ?
408: 5/12 17:2
背の高いデブはダメですか?
409: 5/15 23:22
デブならいいべ♪
410: 5/16 12:26
横手の某ドラックストアに、可愛くてふくよかな女の子がいるね。

デブ専じゃない俺でも、あの子なら全然イケる
411: 5/16 14:13
六郷ローソンのデブっ娘、なんか可愛い。
ギューしたい。
412: 5/16 22:52
↑腹の肉をムギューっと摘んでフェイスブックに投稿したいw
413: 5/23 23:43
皆相手がいていいなー(>_<)
羨ましい!!
414: 5/24 23:53
大○市のガ○トなう。

めちゃデブ×1
大デブ×1
小デブ×1

のパーティ発見!

小デブ以外と3Pして〜〜〜〜〜〜(´Д`)
415: 5/25 5:41
小デブ担当しますので 仲間に入れて下さい
416: 5/30 16:15
能代◎ハンにやりたがりのメガネデブいる。
417: 5/30 18:43
今日、横手市内のサンクス前に、爆乳デブッ娘を発見。
見ただけでフル勃起した。
418: 5/31 8:28
秋田の駅前にデブ娘いねがな?
419:なな 6/3 0:4
市内の人ってデブ専少ないですよね…(。≧Д≦。)
420: 6/3 0:13
デブいいよな。暖かみがありますね
421: 6/3 0:19
一杯いるよ
422: 6/3 10:6
>>419
県南までくれば、遊んで犯るよ(^_-)-☆
423: 6/7 21:47
県南にもいるの?!
424:なな 6/8 16:5
市内にもいらっしゃるんですね♪

県南は遠いです(>_<)
425:秋田県人 6/8 16:29
糞熱くなる季節だけど抱きつきたくなるあの肉の感じが・・・


>>424
( *´艸`)<市内なら会ってみたいですな
426:なな 6/8 17:9
市内ですよ(*^^*)



でも、会ったりするのはなしで見つけてください(笑)
427: 6/9 6:5
朝飯作ってくれてるポチャカノを後ろから悪戯。
デカイ尻、たまらん。
428: 6/14 18:23
割山にいるよ-(・ェ・)
誰かいないかなぁ。
429: 6/14 19:41
>>428  女性ですか?
430: 6/17 23:0
(-.-)Zzz・・・・
431: 6/20 20:18
今日ポチャの女がノーパンミニスカでいるの見た
432: 6/20 23:54
>>431
どこで?
433: 6/21 12:59
くそ漏らしてパンツ捨てたんじゃねw
434: 6/21 13:39
>>432 仙南道駅
435: 6/21 23:37
>>434
そうなんですかぁ

本荘かと思いました
最近本荘にも出るらしいので
436:なな 6/23 20:59
こんばんは♪
437: 6/24 13:39
こんにちはm(_ _)m
438: 6/24 17:17
デブだけど貧乳ってどお?
439: 6/24 17:32
いいネ〜
440: 6/24 21:11
>>388
俺声かけましたw
年齢だけ聞けましたww
441: 6/25 5:26
>>440 マジっ酢かぁ(^O^) いくつでした? 俺もお声がけしてみよぉっと(^O^)
442: 6/25 11:58
>>441
26らしいっす(^-^)
もっと若いと思ってたからビックリw
何か情報得たら教えてくださいwww
443: 6/25 13:23
>>442 情報ありがとうさんです 情報流し合いしましょう(^O^)
444:なな 6/26 12:40
ぽちゃぽちゃの人にナンパしたりしますか?
445: 6/27 1:18
読んでたら、おデブちゃんとやりたくなってきた(^。^;)秋田市内で対戦相手いない?
446:なな 6/27 12:54
市内です(>_<)
447: 6/27 15:22
>>446
会ったりするのは無しなんだよね?
448: 6/27 17:51
私は潟上市です!
449:秋田県人 6/27 19:4
>>448
同じく潟上デス(´・ω・)y-~仲間がいた?
450:なな 6/27 21:19
声掛けられたら微妙かもです(´・ω・`)

出会いが無さすぎて(´д`|||)
451: 6/27 22:30
あたしは、声かけてもらいた(*>ω<*)

明日、ブラブラしようかな(笑)
452:なな 6/28 0:22
声掛けられたら微妙っていうのは、会ったりするのはなしの撤回の意味です,m(。≧Д≦。)m
わかりづらくてごめんなさい…
453: 6/28 0:33
≫452ななさん
会ってみたいね。
454: 6/28 6:55
出現スポット前もって言ってくれたら、見つけたら声かけちゃうかも(*Vдv艸)
455:なな 6/28 12:46
パブリと岩城の道の駅に夜行きます(*^^*)
456:暇人 6/28 21:17
デブ専じゃなくぽっちゃり専にしたらいーのに!
痩せてガラガラよりどんだけ増しよ(^_^)v
457:暇人 6/28 21:20
ぽっちゃりの方が触り心地いーよ
458:暇人 6/28 21:22
デブ専じゃなくぽっちゃり専にしたらいーのに!
痩せてガラガラよりどんだけ増しよ(^_^)v
459:なな 6/28 21:46
帰ってきました(´・ω・`)
460: 6/28 21:53
>>459
おかえり(*'∀')誰か会えますたか?
461:なな 6/28 21:58
声掛けられず(´・ω・`)ショボーン
462: 6/28 22:1
それは残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
463:なな 6/28 22:13
ちょっと派手だたかな(-_-;)服。

また機会があればぃいな(^-^)
464: 6/28 22:17
市内より北へ来る事があれば・・・探しに行きますぜ〜(*'∀')v
465:なな 6/28 22:21
天王あたりまではよく1人でドライブしますよ♪
466:なな 6/28 22:26
そういえば、
中通りのファミマに可愛いぽちゃんの店員さんいましたょ(*^^*)
467: 6/28 22:34
>>465
ほうほう
まぁ後は書き込みがある時まで待ちますよ(´・ω・)y-~
468:はち 6/28 23:40
日中なら行けるんだけどねー(*´ω`*)
日中出れる日教えていただければ(*´ω`*)
469: 6/28 23:44
声掛けられる事ないです(ノД`)
470: 6/29 0:3
ななさん
明日天王まで来てくれれば声かけます(●´ω`●)
471: 6/29 2:16
暇だたからネカフェでお◎にーなう。♀
興奮する。
472:なな 6/29 17:36
日曜に天王に行きます(*^^*)
メインは出○浜近くだけど。
473: 6/29 18:45
痛車フェスには行くなよ
474: 6/29 19:14
ななさん
日曜の何時頃かな?
475:なな 6/29 19:48
痛車には興味ないです(-_-;)

うーん、午後2時くらい。
マリーナにも寄るかも?
476:なな 6/30 15:8
男鹿近く誰かいないかなー
477: 6/30 15:37
ななさ
夜は活動しないの?(^з^)-☆
478: 6/30 15:50
>>476
まだ男鹿方面いるの?
479:なな 6/30 17:14
夜は買い物で市内でしか動かないです(>_<)
480:秋田県人 7/1 7:50
ななえ?
481: 7/1 22:13
夕方湯沢のバザールに黒のセレナに乗ってるムッチリした熟女いました。羽後町方面にいきました。以上です
482: 7/2 8:33
これから、ドンキホーテ行ってきます(・ω・。)ノ=з
朝はやいけど、休みだからブラブラしようかな
483: 7/2 12:5
>>482 おれもいこうか悩んでたけど明日いくわ(´Д`)
484: 7/2 14:48
カラオケしてるわ!友達と
485:なな 7/2 15:35
今日は茨島のホーマック行くかも。

7時半くらいに
486:とも 7/2 16:32
近いからわたしも行ってみようかな(笑)
487:なな 7/2 20:49
ショボーン(´・ω・`)
488:あゆ 7/2 21:5
何キロからデブですか?
489: 7/2 21:15
>>487
またもや誰とも遭遇せず?(・ω・;)
490:なな 7/2 21:29
遭遇せず(;o;)
491:秋田県人 7/2 21:44
(´・ω・`)ショボーンですなー
男鹿方面来てた書き込みあったけど見るの遅かったしなー(´・ω・)残念
492: 7/4 18:48
152センチで56キロてでぶですかー(--;)??
493: 7/4 21:43
普通ですよっ どこ住みですか?
494: 7/4 22:18
県南です(^^)
495: 7/4 22:26
俺も県南だよo(^-^)o
明日はどこに行く?
496: 7/5 0:5
明日はでかけないかな
てか今日か(*^^*)
497: 7/5 6:48
普通ですねー(*´ω`*)
498: 7/5 12:33
それでもデブって
言われるんです(´・ω・`)
ムチムチとか言われます

一時期60キロ代ありました(ToT)
究極のダイエットしたけども リバウンド気味です(--;)
499: 7/5 14:42
全体に脂肪が、ついてれば違和感かもですが、一部だけにやたらつけば、そう思う人もいるかもですね、
自分も10キロ痩せましたが8キロ太ってしまい、ほとんどがお腹に (´□`。)°゜。
500: 7/5 14:47
かも弁
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]