3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専
701: 10/3 18:52
619の人って何歳ですか?良かったら教えて!結構好みのタイプです!
702: 10/5 2:39
デブ専の男の人と合った事がなぃ。どぅしたら知り合えるんだろぅ?みんなは、どうやって知り合ってるんですか?
703: 10/5 6:13

704: 10/6 7:56
>>97
六郷ローソンて13号沿い?
705: 10/6 16:20
>>704
とん亭の方じゃね?
706: 10/8 0:23
出会いが欲しい…
誰か相手してくれないかなぁ…(ノД`)
707: 10/8 12:47
>>706
ここで募集かけたらいいやんけ
708: 10/8 13:55
>>707
ここ出会い禁止じゃないですか
709: 10/9 9:23
太い女の子大好きです!

いっぱいえっちしたい!
710: 10/10 14:53
県南でえっちしたい太い女の子いないかな?ぜひお願いしたいです!
711: 10/10 15:37
横手のセブンイレブンに、 太った子居るょ!!
土日とかしか居ない若い子!
〇ッチ好きらしい
712: 10/10 17:53
>>711さん

うそーん!そんなうまい話あるわけ無いじゃないですかー!

そんな・・・ねぇ・・・(ドキドキ
713: 10/11 5:9
↑本当らしいよ!
紙にアドレスとか書いて渡してみたら?
714: 10/11 6:40
↑でも横手のイレブンっていっぱいあるじゃないすかー!(ドキドキ
715: 10/11 8:28
片っ端から渡したらいい、後日横手署から、返信メール来るよ
716: 10/12 17:16
今日土曜だから、太った若い子横手のセブンイレブンに居たょ☆
717: 10/12 17:50
ちなみに中仙セブンイレブンにも可愛いデブちゃんが居るよ!
718:削除済み 0/0 0:0
削除済み
719: 10/13 17:24
昨日、たまたま居酒屋で知り合った爆乳デブ嬢(HCup)と、これから食事予定。
(^0_0^)楽しみ〜
720: 10/14 0:11
コンビニは宝庫やのぅ(´▽`)
721: 10/15 3:44
暇だ〜
722: 10/15 10:3
次の土曜日行ってみようかな・・・ドキドキ
723: 10/15 14:43
あたしも暇だー
うん。デブだー
724: 10/15 16:2
723
彼氏いる?
725: 10/15 16:30
>>724 いないよー
726: 10/15 16:36
725
本当かよ?
727: 10/15 17:39
>>726 うん。ほんとー
728: 10/15 18:55
>>726
うん。ほんとーにネカマなんだよ?
なんなら逢ってしゃぶしゃぶしてみる?(笑)
729: 10/18 23:32
マンサイ堂でポチャ娘の隣で立ち読み。
ええ匂いが、する〜
730:削除済み 0/0 0:0
削除済み
731: 10/20 6:54
会いたいですなぁ(笑)
732: 10/20 8:16
稲川のビブレ8時 買い物 してます私。
733: 10/20 11:0
俺が知ってるぼちゃはみんな肌がザラザラなんだが、それはなんかの病気なのか?
スベスベのぽちゃに会いたいです。
734: 10/20 14:32
俺のチビポチャカノは、もち肌スベスベだよ。
735: 10/21 7:15
>>732 近くです、会いませんか?こちら35歳男です。
736: 10/21 22:45
↑キモっ!!
737: 10/22 14:36
美郷のミナとかいうデブのAVがFC2で見れたよ。
738:秋田県人 10/22 18:56
誰かに、あまえたいなあ
739: 10/22 23:41
>>737
詳しく
740:秋田県人 10/23 0:20
デブですが、どなたかどうですか?
741: 10/23 0:58
>>739
詳しくも何も検索してみた?

美郷町千畑のミナ・Tと言うことだったよ。流出もんらしい
742: 10/23 12:47
>>741
検索ワードは? 色々ためしたがわからん
743: 10/23 17:34
↑女 賢者
744: 10/23 19:40
?わがんねw
745:削除済み 0/0 0:0
削除済み
746:削除済み 0/0 0:0
削除済み
747:削除済み 0/0 0:0
削除済み
748:削除済み 0/0 0:0
削除済み
749:削除済み 0/0 0:0
削除済み
750:削除済み 0/0 0:0
削除済み
751:削除済み 0/0 0:0
削除済み
752: 10/23 21:58
↑何があった!?
ひど過ぎる><
753: 10/24 0:47
このひとね。美郷999.shanbara.jp/oppai/html/hgcu/
754: 10/24 7:20
いい体つきだ。
ってかupした本人?
こんなしゃんばらのレスの付いてもいないスレ見つけてくるって事は。それとも別の何処かで盛り上がってる?
755: 10/24 16:10
Fc2のリンクはないんだ…

動画見てみてぇ
756: 10/24 17:39
動画消されてたね。
動画の中にいろんなサイトのリンク書いてあったのに
757: 10/25 21:36
デブすぎてやんだ〜
寂しすぎる(:_;)
758: 10/26 19:55
メガネっ娘髪ばっさり切ってる
彼氏いるって前聞いたけど…別れた?!
759:秋田県人 10/28 11:6
県南でえっちしたい太い子いないかな〜?
760: 10/29 13:19
まんさいDOてふらつきます だれかナンパしてー(笑) ♀です
761: 10/29 13:28
何処のまんさいDOかな?
って釣られてみる俺。
762: 10/29 13:32
761秋田市
763: 10/29 13:33
>>760 あそぼー!どこのまんさいどうかな?
764: 10/29 13:35
欲しいのなかったら…
近くのTSUTAYAにいきます

釣りっぽい内容だよね ごめん
765: 10/29 13:54
誰も来てくれなかったので 次はー近くの100均へ〜 隙なんです(´Д`)
766: 10/29 14:17
↑声かけたら違うって言われた><
ネタかよ(笑)
767: 10/29 14:28
もう遅い!!
メルシティ潟上?きたし(´Д`)
768: 10/29 14:49
>>766

どこで声かけたんですか??
769: 10/29 15:38
もう遅い(笑)
上から目線だね。何様だよ。
770: 10/29 16:12
ハート様
771: 10/29 16:17
>>767
今どの辺ですか?
772: 10/29 16:46
ちょwwwww
マジウケるwwwww
釣りだって!!wwwww
釣られんなって!!wwwww



>>767
今どこー??
773: 10/29 16:47
>>770
ひでぶwww
774: 10/29 17:42
上から目前線発言ごめんなさいorz

釣りではなかったんですが その場所での滞在時間が短かったんです
お騒がせしましたm(__)m
775: 10/30 11:20
誰かーまんさいいないかー
776: 10/30 17:34
ポッチャリ彼女ほしい
777: 10/30 18:13
どこまでぽっちゃりで、どこからデブなのか分からん。
778: 10/30 18:38
磯山さやかの体型がぽっちゃり!と自分は思います。そんな彼女が欲しい。
779:なな 11/2 15:33
誰かいないかなー?
780:秋田県人 11/5 7:9
いるよ!太い子おいで!
781: 11/6 19:8
どこに行けばナンパしてもらえますか??
秋田市内で教えてください こちら女です
782: 11/6 19:27
歩いてればナンパされますよ
783: 11/6 20:22
22時に追分TSUTAYA入口で待ってて。ナンパしてあげるから。
784: 11/6 21:47
歩いてれば… 御所野のイオンを歩いてても声かけられたことないっす… やっぱデブでも可愛くもないと ただの目障りな肉の塊なんでしょうね…orz
785: 11/6 21:50
>>784
今マンサイいるからおいでよ!
786: 11/6 21:51
>>784
いまどこにいますか?
787: 11/6 21:55
寒いから中に入ってていいよ。探すから。合言葉はこんばんはでね。
788: 11/6 22:12
いなかったね。トイレにいた人違うのかな?
789: 11/6 22:14
今からはごめんなさいごめんなさいごめんなさい
明日の日中ならいってみようかな…
790: 11/6 22:19
>>789
そっか‥残念だよ。
明日何時頃に?
791: 11/6 23:2
>>790
キモいからそのへんにしとけよ(笑)
大体、何処探してんだよ(笑)
792: 11/7 0:4
てめえにゃ関係ねーだろーが
793: 11/7 0:8
必死…。(笑)
794: 11/7 0:15
こういうナンパしてっていう構ってちゃんって欲求なのかな?
795: 11/7 0:45
規約違反ギリギリ
アウトw
796: 11/7 1:27
合言葉は

「規約違反」
797: 11/7 6:3
反対否定意見の合言葉は、「ひがみ・ねたみ・やっかみ」
798: 11/7 10:36
こうゆうトコロで必死とか…
カワイソ過ぎるwwwww

応援するよ!
ガンバレ!!
799: 11/7 17:28
アウトでしたか…
すみませんでした
今後は ROM専門になります
ご忠告ありがとうございました
800: 11/7 21:51
800get
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]