3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてB
1:ゲッター◆GHap51.yps 6/1 22:6
誠に勝手ながら作らせて頂きました!
2:秋田県人 6/1 22:22
トリプw
おまえが一人でやれよww
3: 6/1 22:45
よくぞBを立ち上げてくれてありがとう❗
これでパンティ置き姫も安心かなぁ(笑)
4: 6/1 22:56
>>1
置く人が居ないのに作ってどうする?
せめて俺のパンツ置いてあげようか?
5:秋田県人 6/1 23:13
ゲッターwwww
親が泣いてるぞw
6: 6/2 12:45
俺もA以前から、チョイチョイ参加してたけど、この間の夜みたいになるとヤバいよなw
真夜中に外でシゴいちゃう奴はいるし、丑三つ時に彷徨って、知らない女に声かけちゃう奴はいるし。
見つかって「発電中でした。」じゃ言い訳にもならないよなw
略1
7:湯沢のカズ 6/2 20:41
ちなみに、オラにおとがめは一切ありませんでしたよ!
職人さんはどうだろ?
置きパンさんは元気かなぁ?
8:秋田県人 6/2 22:1
ここもうやめたら?
9:横手住み 6/3 0:34
パン置こうかしら‥
10: 6/3 8:0
>>9
食べてみたいです。何味かな・・・?
見知らぬ男に味わってもらいたいのですね。わかります。
11: 6/3 11:22
私も置きたいなぁ
12: 6/3 11:42
是非とも置いて下さい!回収します。
13: 6/3 13:48
回収した品々は、どのように処分しているのでしょうか?
コレクションとして収集しているのでしょうか?
14: 6/3 14:16
>>11
是非是非お願いします。
日中置ける人いませんか?
15: 6/4 8:2
ゲスの極みw
16: 6/4 8:58
さぁ、そろそろじゃないか。今年の毛虫の様に変態クレクレ君達がうじゃうじゃ涌き出てくるのでは!
17: 6/4 11:56
これから横手で置いてくれる方いませんか?
18: 6/4 17:32
>>17
近々置くかもよ〜( *´艸`)
19: 6/4 17:37
ワクワク♪
20:秋田県人 6/4 23:46
拾ったパンツ、におい無くなったらどう処分するの?
21: 6/5 5:3
捨てます。
22: 6/5 8:57
今週末、横手で置ける方いませんか?
よろしくお願いします。
23:湯沢のカズ 6/5 11:18
みんなどこに行ってしまったんだろ・・・
24: 6/5 19:14
正気に戻ったんじゃないのみんなww
25:もも◆RQ.hpX0yJg 6/5 22:21
温泉で着替えた下着をどこかに置き忘れたら
回収して処分してもらえるの?
26:ゲッター◆GHap51.yps 6/5 22:37
>>25
場所にもよるけど回収しますよー
27: 6/5 23:0
温泉で着替えたヤツじゃなくても、全然大丈夫ですよ♪
どんどん置き忘れちゃって大丈夫です。
見つけたら必ずここで報告しますよ♪
置き忘れちゃったかも…?
そんな時でも、念のために探しに行ってみますよ♪
28:もも◆RQ.hpX0yJg 6/6 19:9
温泉いってきまーす
29:湯沢のカズ 6/6 19:49
行ってらっしゃいませ!
30: 6/6 23:0
どこに置き忘れたのかな?
31: 6/8 18:18
今夜あたり置き姫現れないかな?
32: 6/8 22:1
テメェの都合で催促してんじゃねーよ… クレクレ変態やっこ !
33: 6/8 22:40
くれくれ変態やっこで〜す(笑)
32番よ、お前は確かな野党だな(笑)
批判、中傷その他ご意見やご感想頑張れ!
34: 6/8 22:51
やっこ ! 余裕こぃてヘラヘラしてんじゃねーよ ! さもねー男なんだべな(笑) 俺からもエール贈ってやろーか !? もっと全力で頑張れークレクレ変態やっこ ! !
35:湯沢のカズ 6/9 21:43
女性陣いなくなっちゃったなぁ
戻ってきてけれーっ!
36: 6/10 0:48
さもねー男って方言?
37: 6/10 3:17
あんたら、気持ち悪いグループには変わらないさ。
38:秋田県人 6/12 21:25
置きパンちゃん
アク禁になっちゃったの?
39: 6/12 21:27
そうみたいですね。
40:置きパン 6/12 21:28
そんなわけない。ただ飽きただけ。
41: 6/12 21:30
そろそろ疼いてるんじゃないの?
42:置きパン 6/12 21:49
疼かねーな!だってそもそもマンついてねーし!みんな悪いな期待させよ!
43: 6/12 21:56
期待させよ!とは? 期待させて?
置きパンとか言うババアはおっさんだったって事?
44:まいこ 6/13 6:30
おはようございます!

今朝のランニング後に置けたら報告します。
かなり涼しいですが、タイツにランニングスカートとTシャツで行ってきます!
45: 6/13 6:55
まいこたんおはよー(*´▽`*)
46:まいこ 6/13 8:51
ランニング中にはいてたの置いてきました!

六魂祭やってた通りの川沿い、某ビジネスホテルの向い側、竿燈オブジェの裏です。
47: 6/13 9:4
ゲットしました。

まいこさんありがとう
ございます。
後ほど報告いたします。
48: 6/13 9:4
赤いの頂きました!
49:Kou 6/13 9:7
>>46
まいこさんゲットしました!!

ありがとうございます。楽しませていただきます!
50: 6/13 10:7
ゲットが早すぎる・・・
つまり全部ガセ。まだ誰もゲットしていないと見た。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]