3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてB
401: 8/1 13:20

このコメさ…バレバレじゃん(笑)
アホなバイトしてんじゃねーよ!
402: 8/1 13:20
>>400
嘘つくんじゃねーよ!
ゲット報告も無いし
本当なら証拠出してみ
成り済まし報告はダメな
403: 8/1 13:23
おいおい、ID見てみろよ
成りすましじゃなくて、釣りかネカマだぜ!
404:すーぱーミント 8/1 15:15
くたくたの下着欲しいヤツいる?
405: 8/1 16:41
くれよ
406: 8/1 16:43
やっぱいらねー臭そうだし!
407: 8/1 17:19
尻くそパンツなんていらねーよ!!
408:すーぱーミント 8/1 17:52
ちゃんとキレイに洗ったパンツだっつの!くせーからな!
いらねーなら置かない。
409: 8/1 17:59
いーらーねー
燃えるゴミの日に捨てて
410: 8/1 19:45
犯罪予告スレ
411:秋田県人 8/2 10:40
>>410
お前バカそうだな(笑)
412:秋田県人 8/3 8:24
>>408
いるから置いてくれ♪
キレイに洗ったパンツでもくせーなら洗わなくていいぞ!
尻くそはつけないでくれ。
413: 8/3 12:31
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
414:秋田県人 8/3 19:28
車洗って○F○に置いて来ました。奥の電柱下。
415: 8/3 20:2
>>414
すみません、分からないのでもっと分かりやすく教えて下さい。
416:秋田県人 8/3 20:3
13号線沿いコインシャワー
417: 8/3 20:10
UFOなかったっす
418: 8/3 20:13
ゲットしました!
プレゼント有難う!!
どなたですか?
419: 8/3 20:17
香水のいい香りがして、中の方はまだちょっと湿っていて、女性の臭いがたまりません!
大人でセクシーなショーツですね。
息子が大暴れしそうです‼
420: 8/3 20:18
まだ近くにいらっしゃるんですか?
会うのは…やっぱムリですよね(^^;
421: 8/3 21:21
>>420
会えますよ
422: 8/3 21:24
>>420
なんちゃって、さっぱり場所がわかりません。おめでとうございます。
秋田市内だったんですか?
423: 8/3 21:24
>>421
かなりのバカだろ?
成り済ましバレバレだっつーの!
拾えなくて悔しくてか?(笑)

415 :秋田県人 :2015/08/03(月) 20:02 ID:DHChDOmI
>>414
すみません、分からないのでもっと分かりやすく教えて下さい。
424: 8/4 9:4
昨夜の置きって、置きパンちゃんだったのかな?
425: 8/4 13:59
本日はおりませぬか?
426: 8/4 14:12
かんとう期間中はおりませんね
427: 8/4 14:39
竿燈の帰りとか置きありそうな予感…
予言?
428: 8/4 14:49
嫁のパンティなら売るよ!
429: 8/4 17:6
ケチくさいこと言わないで

置いてくれよぉ〜
430: 8/7 15:11
暑いね〜

ムレてるがな〜
431: 8/7 15:46
ムレムレでヤバイかも(>.<)
432: 8/7 16:40
どれどれ

確認させて!
433: 8/7 16:50
2000円になります(/o\)
434: 8/7 19:2
>>433
買った!
435: 8/8 8:2
支払いは現金ですかヒ振込ですかヒ?
436: 8/8 8:39
>>435
カードでお願いします。
437: 8/8 8:43
カードは無理です。他あたってください。
438: 8/8 9:37
>>436
どうせなら「おこめ券」とかもっと気の利いたこと言えよ。
他にもあるだろ?
やりなおし。
439: 8/8 10:26
>>438
気が回らず申し訳御座いませんでしたm(__)m
出直します。
440: 8/8 11:21
おこめ券は気が利いてんの??
441: 8/8 11:26
米ありゃ生きていけるからな
442: 8/8 15:46
おめこ券でしょ
443: 8/8 15:55
wwwwww
444: 8/8 19:41
444
445: 8/9 15:18
445 よしこ
446: 8/9 17:0
フリーおめこ券が欲しい
447: 8/9 21:4
最近、置き 無いねぇ
448: 8/9 21:11
そんま盆だぉの
この時期置いたら罰当だって祟らぇるべど
449:すーぱーミント 8/9 22:4
おまえら、パンツ欲しかったら置いてやってもいーぞ
450: 8/10 0:4
置いてくれよ、変態行為に使うから(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]