3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてB
351:秋田県人 7/26 13:10
>>348
カップルだったよ。
今年の夏はクワガタもパンティもゲットできずに終わりたくないな…
クワガタは近いうち行こっと。
しかし…パンティだけは…orz
352: 7/26 13:23
>>349
深夜1時に置くって書いてたから別に遅くないでしょ。
353: 7/26 13:57
>>351クワガタがパンツ挟んで飛んで行くんですね。分かります
354: 7/26 14:52
>>352
旦那ぁ、丸一日ズレとりまっせ!
もう消されてるから証明は出来ないけど、、金曜から土曜にかけての話や!
355:置きパン 7/26 20:3
生理中で置きできないけど…ちょっと見に来ました。
356: 7/26 20:33
終わったら置いてね!
357:置きパン 7/26 20:40
そうですね!でも夏場はムレムレなので汗臭いと思うのですが…。大丈夫かな?
358: 7/26 21:6
置きパンさん、こんばんは。
汗臭い方が興奮しますね。
置いてくれるのを楽しみに待ってます。
359: 7/27 0:26
>>357
こんばんはー
その方がいいに決まってるじゃん!
待ってるよー(*^^*)
360:置きパン 7/27 0:59
一人飲みで酔って気持ち悪い…。
361: 7/27 3:10
介抱しますよ
362: 7/27 7:58
>>360
一人飲みって変に酔うときあるからなぁ
二日酔いなってないかー?
363: 7/27 20:11
置きパ ソ さん、また置いてくれないかなー
あなたのが欲しいぞぉ!
364:たか 7/28 22:44
秋田潟上市でパンティ置きますか
365:回収屋 7/28 22:48
置いてください すぐに回収します
366:たか 7/28 23:16
場所指定して
367: 7/28 23:23
どこでもいいですけど コンビニのWCとかどうですか?
368:回収屋 7/28 23:24
たかさんは女性ですか?
369: 7/29 11:52
置きパンちゃん

生理おわったべがー?
370: 7/29 15:47
>>369
LINEで聞いとくよ
371:下 タチ子 7/29 19:45
お盆も近くなってきましたのでおパンツ供養いたしませぬか?
お困りの方おりませぬか?
愚僧と愚息におまかせを♪
372: 7/30 0:29
>>371
お前がウザイ
373: 7/30 9:7

耳なし芳一
374: 7/30 12:5

375: 7/30 16:11
>>372
お前もなw
376: 7/30 21:41
今日は無いかなー?
377: 7/30 23:0
今夜は置かないって
378:置きパン 7/31 0:47
あっ!さっき洗濯しちゃってノーパンになっちゃいました。ごめんにゃちゃい。
379: 7/31 10:37
>>378
おはよー
そろそろ置いてくれー
380: 7/31 15:19
大仙市で欲しい人いないかな??

連絡とれる人!!
今日限定。一人で!
381: 7/31 15:56
>>380
はい!俺に下さい!
連絡はどうすれば?
382:みや 7/31 15:57
ぜひ!お願いしますm(_ _)m
383:381です 7/31 15:59
こちらに連絡下さい!
384: 8/1 6:45
今日の午前中限定で
ほしいかたいますか?大仙市です!
385: 8/1 6:59
すごい!はやってますね。>>381-383さん、無事ゲットできたのでしょうか。
>>384さんにアクション起こしたいものの、勇気が。
386: 8/1 7:3
384さんは女ですか?
387: 8/1 7:11
女ですよ。
388: 8/1 7:17
どこ行けばいいですか?
389: 8/1 7:19
協和あたりどうですか?
メールできますか?
390: 8/1 7:22
メールのやり方わかりません。どうしたらいいですか?
391: 8/1 7:45
アドレス載せてもらえれば…
392: 8/1 8:1
協和のどこ辺りにおきますか?アドは無理なので…

場所書いてくれれば行きますよ。
393: 8/1 8:3
わかりました!
病院のトイレはどうでしょう?
394: 8/1 8:4
何病院ですか?
395: 8/1 8:8
下手な場所にすると通報されますよ。
しかも日中だとギャラリーも集まるだろうし。
細心の注意を払う必用があります。
396: 8/1 8:15
置いてから書き込まないと危険だよ。
397: 8/1 9:24
連絡とれるかたのみお願いします
398: 8/1 9:27
違う掲示板にならできるかも。
399: 8/1 10:35
こいつきっとアド集めのバイトだよw
400: 8/1 12:51
無事もらっていただけました!ありがとうございました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]