3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてB
151: 7/11 22:52
>>149
ドリチンは失礼だろ?
粗末に扱うな!
モグラタンクを縮めてモグタンはどうだ?
とっても可愛い感じで大事な相棒も喜ぶんじゃないだろうか?
152:秋田県人 7/13 11:10
ガッテン、ガッテン、ガッテン!
153:秋田県人 7/13 13:9
今日はとっても暑いからパンツ汗だくでいつもより臭いかも…。しかもお昼休みトイレで一人エッチしちゃったぁ〜。グチョグチョに濡れたよぉ。
154: 7/13 13:20
>>153
そのパンツ巻きつけてシコシコしたい〜( ´Д`)
155: 7/13 13:25
>>153
それメッチャ欲しい!!!
156: 7/13 16:7
>>153
おっさんww暑いのにお疲れだねw
157:秋田県人 7/13 20:16
置きパン(*^m^*) ムレムレパンツ。クンクン。はぁ〜ん。
158:置きパン 7/13 21:18
TSUTAYA!
えへへ。
信じるかは貴方次第。
159: 7/13 21:26
>>158
どこのTSUTAYAですか?
160: 7/13 21:26
TSUTAYAいっぱいあるお…

地区は??
161: 7/13 21:36
哀れな奴らw
162:置きパン2 7/13 22:0
前回をたどればわかるんじゃない?
163: 7/13 22:20
>>158
俺は信じるぞー!
中には居なかったね…
164:みか 7/13 22:23
明日秋田市内で今日1日履いて臭いの置きますよ
165:置きパン 7/13 22:26
まだ行ってないもん(>_<)
166: 7/13 22:28
>>165
そんなぁ
167: 7/13 22:28
どこのツタヤ?
168: 7/13 22:41
>>165
手渡しでちょうだい!
169:湯沢のカズ 7/13 22:46
置きパンさん
復活してくれたんだねー♪
170:置きパン 7/13 22:57
さぁ。本物かはわからないよ。また変なことして違う人に声かけたりしないでね。貴方たちが見たのは本物かわからないんだから。
171:湯沢のカズ 7/13 23:0
了解です!
あくまでもパンツ狙いで!
今日置いてくれるの?
172: 7/13 23:0
>>170
じゃあ声掛けはNG?
173:置きパン 7/13 23:7
貴方たちが見たのは本物じゃないから!ゴメンねぇ。たまたまいたいつも見かける女の子の容姿や服装言っちゃったから。
174: 7/13 23:22
どんな展開なるんでしょか?
175:置きパン 7/13 23:28
もう近くに置いてきたよ。前回置いたとこ。
176: 7/13 23:38
ないよー
177:湯沢のカズ 7/13 23:41
誰かゲットしたかな?
178:置いパン 7/13 23:43
販売機下
179: 7/13 23:48
誰かがそこでショクシツされてました(^^;
180: 7/13 23:53
ん?
今見たら「置いパン」?
181:湯沢のカズ 7/14 0:2
パンツ片手に職質されたら、わっぱがだっすなw
182:置いパン 7/14 0:10
危ない危ない。さっさと帰って良かった。
183:湯沢のカズ 7/14 0:13
結局、誰かゲットしたのかな?
184: 7/14 0:22
誰かが通報したんじゃないかな?
何度もPカー回ってたから。
二台も(--;)
185:湯沢のカズ 7/14 0:28
それは無いんじゃない?
TSUTAYAとほか弁周辺にはいつも居るし
186: 7/14 12:26
昨晩の置きパンは本物?
てか誰か拾ったの?
187: 7/14 13:43
>>186
偽者だろ
途中で名前に2付いたり、置いパンなったりしてたし
私はあなた達が思ってる女と違うよー 的な撹乱もしてたしね
成り済ましヤメレ
188:置さパン 7/14 15:12
今日置くよ
189: 7/14 15:13
たしかに前の置きパンチャンよりくどい気がした
190:置きパソ 7/14 15:27
変態どももしつこいね〜
置けばいいんだろ?んじゃ今日置くよ〜
信じるか信じないかは、あなた次第・・・
191: 7/14 15:38
置けば〜
誰もいかないし(笑)
ていうか虚しくね?
192: 7/14 16:1
秋田市内のみかちゃんは置いてくれたのかな?
193: 7/14 17:54
>>190
匂いキツ過ぎるんであなたのは不要です。
ちゃんとワイドハイターに浸け置きして洗濯してね!
置きパソだけに…
194: 7/14 18:1
車中で妄想しながらコソコソ脱ぐ

ウロウロ置場所探す

周囲の目を気にしながら急いで置く

置場書き込む

ワクワクしながら遠目に監視

ウズウズしながら待つ

待つ

待つ



涙で回収し帰宅…
195:置きパソ 7/14 18:3
>>193
そんなに臭くねーよ!
さて、どこに置こうかな・・・
196: 7/14 18:13
>>195
成り済ましってバレバレじゃんよw
家の洗濯機さ入れれ
197:置きパソ 7/14 18:58
おまえらパンツ欲しくねーのかよ?
198: 7/14 19:1
>>197
偽者のお前のはいらねー
199:置さパソ 7/14 19:42
ワダスも置こうかすら
200: 7/14 19:44
↑おもしろいんですかそれ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]