3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについてB
201: 7/14 19:46
>>192
名前のとこ押してみw
からかわれてんだよお前らw
202:置きパソ 7/14 19:56
つまんねーやつらだなあ・・・
置くのやーめた。洗濯するわ
203: 7/14 20:2
>>202
そんな事言わないで置いて下さい(>.<)
ゲットしたらちゃんと報告するんで!!

置きパンさんとは別な人なのかな?
204:置さパソ 7/14 20:2
ワダスは置きますよ
ラブジュースどバッパ付いでるげどw
205: 7/14 20:4
かまりすらったべが?
206: 7/14 20:5
>>205
鼻曲がったげくしぇびょんw
207:置きパン 7/15 0:33
置きパンって書き込むだけでこんなに盛り上がるんだね!本物捜すの大変だ。昨日のパンツは朝回収したけどね!
208: 7/15 8:28
>>207
おはよー!
結局ゲットされてなかったの?
で、どこに置いてた?
209: 7/15 21:54
もし俺が置きパン見つけたら・・・

通報しとくよ。女性が暴行されたのかもしれないって
210: 7/16 11:52
>>209
DNA鑑定で着用者割り出し?
そこまではしないかな
211: 7/16 12:7
純粋な意見…置き姫求む❗
212:りさ 7/16 18:14
>>211
見ず知らずの人のパンツがほしい様な方は純粋なんて言葉は似合わないw
私が置いてあげようか?
213: 7/16 18:20
>>212
いや、純粋だから欲するし拾うんですよ
りささんの下さい!!
214:みか 7/16 21:25
赤レンガ倉庫裏の公園に、はぁと
215: 7/16 21:28
赤レンガ倉庫って大町のですか?
216: 7/16 22:32
誰かみかパンゲットした?
217: 7/17 11:15
置きパンの置きパンがほすぃ
218: 7/17 15:24
ムレムレで置きパン日和ですな
219: 7/17 16:7
ちょっとすっぱい位のが欲しい
お尻の割れ目の辺りがね
220:かな 7/17 20:44
パンツ貰って嬉しいの?
あたしので良ければ置こうか?
場所考えるね
221: 7/17 20:51
>>220
くだらねぇ
どんだけ暇だよwww
222: 7/17 21:54
かなさん よろしくです!

秋田市内?県南?
223:秋田県人 7/17 22:45
名前クリックしてみ。置かないし、からかわれてる事気がついてくださいね…。
224:秋田県人 7/17 23:8
今、イオンの駐車場に置くから早く来てね。
早い者勝ちだよ
225: 7/18 8:10
どこのイオンでっしゃろ?
226:置きパソ 7/18 12:51
おまえらパンツ欲しい? 今日、置いてもいいよ〜
227: 7/18 14:30
>>226
もう信じる人いないべ
ちゃんと洗って匂い取れよ
228: 7/18 15:17
>>226
置いてもいいなら早く置けよw
みんな待ってんだろ?w
229: 7/18 15:41
つまんねースレになっちまったなー

でも毎日チェックしてる輩いっぺいるんだべなー

まーオレもそうだけどw
230: 7/18 16:1
ホントだな、くだらねースレ
231: 7/18 16:19
>>229
確かにー
俺もちょくちょく覗いてる(笑)
仲間だな^_^)/▼☆▼\(^_^)
232:置きパソ 7/18 17:3
わりぃ〜
誰もレスしないから出かけててたわ
夜暇だったら置いちゃうよ〜
パンツ欲しいんだろ?ブサキモ変態君たち
233: 7/18 17:19
>>232
こんな奴でてくると、やっぱりつまらなくなるねぇ〜

ま、このコメにも突っ掛かってくるんでしょうけど…
234:置きパソ 7/18 17:36
>>233
は!?
じゃあどんなヤツのパンツだったらいいの?
変態のくせに選んでんじゃねーよ!
235: 7/18 18:37
置きパソレススルーしょー♪
236: 7/18 20:59
置きパソのボキャブラリーに限界の低さを感じる。
うんこパンツはいてどっかいけ。
237:置きパソ 7/18 21:10
置いてやってもいいよ〜横手ですお〜
238: 7/18 23:56
>>237
置きパンの真似するなら湯沢に置けやデブス
まあ、おまえみたいなののパンツなんて誰も拾わず雨に濡れてゴミ箱行きだろうけどな(笑)
239: 7/19 1:13
本物の置きパンさん来ないかな?
湯沢で飲んでるんだけど
240:秋田県人 7/19 8:21
置きパンは美人らしいからな。俺も置きパンのパンツなら欲しい。
241: 7/19 9:44
↑マジっすか❗
ここでは誹謗中傷が多すぎるから置きたくても置けないのかな。
必ずヤジ将軍現れるから頭にくるよな❗
242:秋田県人 7/19 10:51
>>237
何だよ?
誰よりも一生懸命にスレにきて、なぜか一番嬉しそうに騒いでたお前なのに置いてねーのかよ?
お前は嘘つきだから次から置きパリに決定だな!
みんながせっかく構ってやってんだから期待に応えろよ。
それともまだ穿いてんのか?w
243:置きパン 7/19 11:16
お待たせ
今夜置きますよ
場所は少しお待ちを
244: 7/19 11:40
置きパンさん、宜しく頼みますね(笑)
245:置きパソ 7/19 11:51
>>242
あれっ!?
もしかして、気になってた?きんもー
夜に置くんで楽しみにしててねー
246:秋田県人 7/19 12:10
>>243
偽者黙れ!本物はそんな書き込みしねーよ!俺は騙されね!
247:秋田県人 7/19 12:38
>>245
せっかく釣られて構ってやってんのにそんな返ししかできねーのかよ!w
つまらねー奴だな。
あとは構ってやらねーから勝手にやっててくれw
>>243
置きパンさんはメール欄見ても本物かと思うけどIDだけじゃなく一応トリップつけた方が安心かもね。
皆様のご健闘を祈ります。
みっつさんのレベル6もお待ちしてますのでどうぞよろしくお願いします♪
248: 7/19 13:19
>>243
>>245
もう置きとか面倒だから、ほんとにプレゼントする気あるなら手渡しにしなよ
生脱ぎしてくれれば更にいいけど
そうすりゃ何も問題起きないし
他人に声掛けやケーサツの世話にもならないしな
249: 7/19 18:14
>>246
ケケケばれてたか?ww
本物なんてどこにいるんだよw
みんないたずらじゃねーかよw
お前らいい加減気づけよ
250:置きパン 7/19 18:58
TSUTAYAいこっかなー
251:置きパン 7/19 19:2
じゃあ あたしはイオンに行こうかな。
252:置きパン 7/19 19:17
欲しい人いるのかな?
253:置きパソ 7/19 19:20
横手で欲しい人いる?
254: 7/19 19:36
>>253
汚ねないらねがら家で脱いで洗え
人様に迷惑かげな
255: 7/19 19:39
>>251
どこのイオン?
256: 7/19 19:40
>>255
のすろ
257: 7/19 20:33
置きパンさん
TSUTAYAからもう帰っちゃった?
258:置きパン 7/19 21:13
あたしはもう出たよ
近くにはいるけどね
259: 7/19 21:15
置いてくれる?
260:湯沢のカズ 7/19 22:33
今日は無しかな?
261:置きパソ 7/19 22:39
誰も欲しがらないおー
262: 7/20 8:12
置きパンのせいで過疎化
263:置きパン 7/20 15:10
今日はTSUTAYAじゃなくGEOに行こうからしら(笑)
264: 7/20 16:14
>>263
行くだけなら勝手にどうぞー
置くなら気にしてやる
まぁ、文面から偽者ってわかるけど(笑)
265:置きパソ 7/20 16:22
使ってくれるイケメンいませんかー?
266:置きパン 7/20 16:29
あぁー本物なのに…。くまさんの袋に入れてまた置こうかなって思ってたけど、偽者扱いだからや〜めた!
267: 7/20 17:54
あれー、本物の置きパンさんが出て来てる。久しぶりにゲットしたかったな。
268: 7/20 18:3
あどいでば
やめれじゃ
うざい
269:りか 7/20 18:31
本物偽物ってうるさいので先に置きました。

ヒント

能代市


上が公園の駐車場

東屋

今日1日履いてました。
汚れてて臭かったらご免なさいw
270:秋田県人 7/20 18:55
>>266
俺は信じるぞーーー!
つか、ある点で信用したし
ぜひともお願い致します!!
271: 7/20 19:13
>>266
信じて車で待機し待ちます…
272: 7/20 20:18
>>269
分かりませんf^_^;)
273: 7/20 20:27
>>272
柳町のP公園だべ
274: 7/20 20:29
>>273
有難いけど、秋田市からさすがに行けない、残念
275: 7/20 20:31
>>274
へば俺いぐがな
酒飲んでるがら無理だじゃww
276: 7/20 20:32
置きパンはどうなったんだ?
277: 7/20 20:35
>>276
むんつけた模様w
278: 7/20 20:44
だろうな
279: 7/20 20:44
>>277
くっせパンツ拾ってもらえねくてが?www
280: 7/20 21:1
>>279
んだんたなw
置きパンのパンツはくしゃいくしゃいw
281:置きパン 7/20 21:39
勝手に言ってれば〜
282: 7/20 21:46
>>281
本物だの偽物だの混乱させてんだから、いいかげんにトリップ付けたら?
そうすりゃ騙されて迷惑する人もいなくなるんだし
283: 7/20 22:0
『騙されて…迷惑…!?』 クレクレヤッコが必死こぃてロックオンしたく疼いてるようです(笑)
284: 7/20 22:40
>>283
トリップがどうしてロックオン?
おせーて、ゲットできなくて妬んでるオッサンw
285: 7/20 22:46
オッサン(笑)
283よ、早ぐショベまげで寝れ
ちゃんとほろがねばパンツ臭ぐなるど‼
286: 7/20 22:56
P公園のくしぇパンツはだれがゲットしたがな?w
オラ明日仕事前にちょっくら寄ってみるがなw
なんだかんだ言ってオラも興味あらったどもしゃw
それではおやすみなさい。
287: 7/21 8:57
おはようございます。
能代は今確認しに行ったらもう無かったよ。わざわざ行ったのに残念でした。
288:秋田県人 7/21 15:25
>>269
確かに本物偽物ってうるさいよねw
まるでハムのスタローンのようだ。
誰か日中置いてくれる本物の置き人はおりませぬか?
289: 7/21 17:44
りかさんのは俺が早朝にゲットしました。
ジップロックの中の可愛い巾着に入ってましたよ
紺地に白のドットの可愛い感じのでした。
全体に少し酸っぱい匂いで、クロッチには小さなシミがあり、クンクンするとおしっこの匂いがしました。
今夜が楽しみです。
290: 7/21 18:30
>>289
ゲットしたなら簡単にでも、すぐに報告入れろよな!
他の人達が無駄に向かうことなるし、置いた女性も悲しくなるだろが
291: 7/21 18:42
>>290
厳しいですねw
携帯の電波の無い現場で仕事してました。
292: 7/21 19:0
>>291
置いてた場所周辺は電波入るよな?
言い訳カコワルイ
293: 7/21 19:21
すいません
でも楽しみですなw
294: 7/21 20:15
>>293
思う存分、楽しんで下さい!
295: 7/21 20:21
県北の方言がネット上でもわからん。。。。
296:置きパソ 7/21 21:17
おまたせー!
ヒント
高速道路と並走する農道を進みまぁす。
ちょくちょく狭いトンネルがありまぁす。
297: 7/21 21:37
>>296
偽物ヤメレ
置きパンなそんたどさな置がねーし
バガケ
298:置きパソ 7/21 21:46
名前が似てるだけで別人ですよ。
299: 7/21 21:48
>>298
なるほど、失礼しました
地域はどこなの?
300:置きパソ 7/21 22:21
>>299
Y市I岡ら辺。
誰も欲しくねーのかよっ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]