3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

アパレルSHOP
201: 8/29 16:19
ドンとはドンキホーテですか?(>_<)
202: 9/8 3:42
横手のライトオンにイケメンいる\(^o^)/
203: 9/8 5:8
>>202 その店員さんだと思うけど、接客素晴らしかった(o^_^o)
204: 9/9 3:53
Leeの何が欲しいのだろう?

オレが唯一持ってるのは4101の片耳のボタンフライ

縦落ち好きならアバクロとかリーバイスの66前期も良いかもね〜
205: 9/9 7:37

>>204

Leeの101です。
出来れば革パッチのやつ。
以前も履いてたけど、切れてしまったので。
206: 9/10 0:59
>>202、203 あたしもイケメンT橋さん、見た目だけじゃなく接客態度もステキだと思いました☆
八重歯がある人ですよね?
207: 9/10 11:40
大曲イオンの雑貨屋さんで働いている男の店員さん優しくて好き
208: 9/10 12:53
Leeの101なら持ってます。ジーンズSHOPドンで買いました。
209: 9/10 18:25
イオンのどっかの店に某有名人の親戚かなんかがいるらしいけどホント?
210: 9/10 18:58
>>209
アッキーナじゃない?
211: 9/10 20:28
横手のライトオンにいる声少しガラな女愛想なくイヤ
212: 9/10 20:41
調べたらアメーバに秋田に来てたことを去年blogに書いてた。秋田にひいばあさんがいるみたいだね。アッキーナ。大曲イオンで撮影した写メ、プリクラ ゲーセン、角館 色々なところに行ってたことを書いてました。やぱイオンに親戚とかいるのは本当みたいですね。ジャスコって書いてたけど。
213: 9/18 18:30
横手ハッピータウンのg.u無くなってました
214: 9/18 19:56
アッキーナの親 西仙出身だもの〜
215: 10/6 0:31
大曲イオン一階のルーツは閉店したのですか?
216: 10/6 6:28
先月ルーツに行ったら閉店セールやっててお店の人に聞いたら秋田市内に移転するとのことでした!移転先は詳しく聞きませんでしたがけっこう好きな店だったので残念です
217: 10/7 9:15
>>216
そうなんですね…
久しぶりに行ったらやってなかったので残念です↓
218: 10/7 10:1
売れないから追い出されたんでしょうね。
再来週には次のテナントがオープンするみたいです。
219: 10/7 11:22
だってあの店入りずらい感じだったもんね。
220: 10/7 11:51
定員の給料支払滞ったりする時もあったらしい。
221: 10/7 11:52
店員の間違いでした(-人-)
222: 10/7 23:10
てか今までよく潰れなかったな笑
223: 10/10 3:34
横手イオンのライトオン
かっこいい男性、可愛い女性多いね!
224: 10/19 8:58
服売るならどこがいいかな?ドンドンタウン行ったらキロ単位で買われてワロタwww
225: 10/19 23:4
>>224どれくらい売っていくらになりました?
226: 10/20 1:36
>>218
次は何の店?
227: 10/20 1:47
シーガルディレクション
22日(土)オープン
228: 10/20 9:3
>>225
確か3キロ売って120円でした…
マンガ倉庫のほうがましかも知れませんね
ハードオフはどうなんでしょ?
229: 10/20 9:12
>>228
キロ単位はきついですね

マン倉やハードオフとかは一着単位で買取ってくれたと思います
230: 10/20 12:34
>>224
ドンドンタウンでも物によって1着づつ値がつく場合もあるよ。
ドンドンタウンは他では買い取らない用なノーブランド物や
使用感たっぷりな服・履き古した靴でも計り買取してくれるのが魅力的。
ブランド物や状態が良い物はマンガ倉庫やハードオフの方がいい。
マンガ倉庫やハードオフで値がつかなかった物をドンドンタウンに持って行くのがいいよ。
231: 10/20 21:34
マンガ倉庫一着10円買い取りだった・・・
232: 11/14 20:42
横手Right-onの接客好き。
的確にアドバイスしてくれるし、
すごい買いやすい。
233: 11/14 21:28
ライトオンw
234: 11/16 17:47
イオン大曲ルーツ跡に入った店、お高くて勝手ながら先行き心配w
レペットの靴を大曲で買えるなんて夢みたいだけどさ。
235: 11/16 18:5
ネット販売でもーかってるから大丈夫。

大曲撤退は、もちろん売れなきゃそーなるだけ。

今どきレペットなんて、この秋田のたとえ村でもかえるわ。
236:秋田県人 11/18 6:50
通販ならね。現物見て買いたい派だから。
237: 5/4 17:1
大曲のイオン
gu→ユニクロ

アスビー?→ABC

ライトオン→アメリカ屋

だったら個人的に良かったなぁ。
いろいろと少し残念。
御所野行けってが?
238: 5/4 17:49
所詮、田舎のイオン
239: 5/6 0:33
ライトオンwwww
240: 5/7 21:10
アメリカ屋てまだあるの?
241: 5/7 22:14
>>240
数年前につぶれたよ
242: 5/8 0:9
>>238
イオンは田舎にしかない!!
都心にはイオン不要
243: 5/8 1:16
g○の靴下は耐久性あまり良くないね。やっぱユニ○ロですね
244: 5/9 11:35
ユ○クロもたいして変わんねぇだろwww
245: 5/9 13:2
お前らの話は面白いwww
246: 5/9 16:45
guとUNIQLOを大した違いが無いか?
俺はかなり違うと感じるけどな。
247: 5/9 18:20
>>246
>>244の住んでいるところにはユニクロがないし行ったことないから違いがわかんないんだろうね
248: 5/9 18:20
>>246
>>244の住んでいるところにはユニクロがないし行ったことないから違いがわかんないんだろうね
249: 5/9 18:41
UNIQLOの話はもういいですよ 人によれば変わらないて人もいます
250: 5/9 22:5
キャンツーのカワさんって辞めたの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]