3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

アパレルSHOP
251: 5/9 22:31
休日のたびにユニクロばっかりw
252: 5/9 23:31
UNIQLO今年から郊外に年50店ペースで従来面積2倍以上の大型店を出店。3年後、大型店300店(現2倍)体制へ。
現在秋田県の大型店は茨島店のみ。
横手がデカクなるか、又は大曲にできるか、まさかの湯沢か、それともまた秋田市か。
253: 5/10 6:22
いらん。

大曲にAbercrombie&Fitchの直営店でも来てくれたら嬉しい。
254: 5/10 6:26
くるわけない。
255: 5/10 23:41
今更あばくろw
256: 5/30 7:29
横手のラーメン大王のすぐそばにある服屋ってお客いない感じだけど大丈夫なんか?
257: 6/12 22:57
ユニクロのサラファインって本当に涼しいですか?
258: 6/22 17:48
涼しいです。
着てはもちろん 眺めてむろん
タンスにあってもほのぼのしますよ。
259: 6/23 2:56
Tシャツがたくさん売ってる店は何処にありますか?値段はあまり高くない方が良いです。
260: 6/23 6:48
コメリ
ワークマン
まんが倉庫
261: 6/25 3:43
行ってみます。
262: 6/25 5:3
しまむらかアベイル
263: 7/5 23:18
カネタ最強。探せば298円でまともなの見つけれる
264: 7/6 2:19
>>258
ああああ有坂!!
265: 7/6 8:14
カネタはよく探せば使えるものある。でもほとんどくず。安さだけならしまむら
266: 4/25 0:20
ハニーズくそ
267: 5/11 15:53
G−STAR RAW ショップでデニム買ったけど帰ってきてライトオンのオンラインショップ見たらライトオンにも売ってた・・

ライトオンで売ってるデニム履くのって周りから見て「ないわ」ってなるっすかね?><
268: 5/11 16:17
ならない。トータルよければならない。
269: 5/11 16:27
>>268
ありがとうございます!
270: 5/11 20:5
トータルよければな
271: 5/11 20:30
デザインも大事だけど、サイズが圧倒的に見た目を決める。
272: 5/12 8:58
歳なんでそろそろイオン系(ユニクロ系やライトオン系)にしようかと思うんですが、
パッと見、アパレルブランドと変わらず良いように見えるけど
裏地が蛍光色やド派手だったり余計なライン入ってたり、
パンツやクロップドも裾ロークアップされてチェックとかの柄が入ってたり
非常に残念なのが多い。
安いんだから余計な事しないで出せばいいのに、なぜシンプルに出せない!って思う事が多々あります。
273: 5/12 10:36
あるあるですね、昔のUNIQLOはもっと落ち着いてたのに。
安い服のデザインはわざとダサくしてるように思える。
274: 5/20 10:54
イ〇ンのくつしたやお客さん入っても誰もいらっしゃいませ言わないんですね。びっくりしました。
275: 5/20 11:41
いらっしゃいませ もだけど、買おうとしたのに店員が奥から出てこなくて買わずに帰ってきた。
明らかに奥から音したのに。
276: 5/20 12:23
イオンの靴下屋は、接客だダメですよ!絶対 買わないし、寄らないです!
277: 5/20 14:32
アベイルの下着(パンツ)って2枚組だよね?値段いくらくらいかな?
男です。
278: 6/10 23:39
イオンの靴した屋さんは、声かけとかないですよね。
時給泥棒
279: 6/12 8:18
>>278

声かけてほしいの?(笑)
280: 6/15 15:39
声かけてほしいとわけではありませんが、いらしゃいませなどの声かけは最低限必要だとおもいまして
281: 6/16 8:15
アベイルってチョーカー売らないんですか??
282: 6/16 8:51
>>277

こないだトランクスを購入しましたが、500円でした。
283: 6/16 10:42
>>282
ありがとうございます^^
284: 6/24 19:53
横手イオンのBLUEは返品交換できますか⁇
285: 6/27 20:14
大曲イオンのマジカルって店しょっちゅう求人出してるんだけどヤバい店なの?
仕事探してるけど、毎週募集してるみたいだからちょっと応募する気無くすわ
286: 6/28 11:1
マジカルって店はわからないけどATM横の入り口にはいろんな店の求人がずっとおいてるよ。
働ける人が限られるだろうから主婦だの学生だのが応募してもとってもらえない
287: 6/28 15:10
横手のABCマートの女性店員さんエロすぎ。
288: 7/21 13:51
おっぱいおっぱい
289: 7/21 14:55
普通の無地のポロシャツやTシャツが欲しいのに
生地がドライなんちゃらでテロッテロのやつが主流になってきて悲しいです。
290: 7/22 0:7
Abc マートの女てそこそこ可愛い奴??

この間みにいったけど、あのこかなぁ
情報くれ!
291: 7/22 14:11
ABCの店員は胸大きくて白のUネックのTシャツ着ててブラスケスケでした。谷間は見えたような見えなかったような。2回しか行ったことないですが2回ともこんな感じでした。
こんなこと打ってる自分が恥ずかしいです。
292: 8/7 22:10
あーー今日Abc マート近くいったけど、素通りしてしまった!!汗

髪どんな感じ?
なんか前いったけど、女店員一人しかいなかったけどそいつかなー
293: 8/7 22:37
スレチだけどショーパンやミニスカ、薄い生地でブラスケ、乳を強調してる娘って露出で「見せてる」んだよな?ええ見ますよもちろん男ですから。
294: 8/8 10:15
そんなの着てる人に限って「何見てんのよ」的な顔するからおかしな世の中です(笑)
295: 8/8 10:49
やっぱり男ですね笑
296: 8/8 22:44
皆さんはグローバルワークとIKKAどっちが好きですか?^^
297: 8/9 20:25
GWかな。イッカは広告のせいか、主婦っぽさが強くて。
298: 8/10 13:20
いっか、
Gw は紳士服シンプルしすぎ!
299: 8/16 11:27
僕はGWです^^笑
300: 8/16 17:41
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]