3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

アパレルSHOP
301: 8/19 11:34
ピンキーベルに買いにいったらいらっしゃいませの一言もないしずっとレジ横の椅子に座って出てこない
302: 11/14 18:50

303: 11/15 18:31
>>301
ゆっくり選べるからラッキーでしたね。
気に入らなきゃすぐ去れるし、良いことだらけ!
304: 6/9 22:39
横手にあるノールールってお店はクレジットカード使えますか?
305: 9/30 20:49
ノールールまだやってんの?
306: 10/8 17:39
湯沢の駅前にできてる服屋さんはどうですか?
307: 12/19 14:38
皆さん、福袋かいますか?ぉすすめありますか?
308:秋田県人 12/20 7:17
>>306
なかなかセンスいいお店です!
309: 1/3 11:9
大曲イオンモールのcan two 閉店
残念です。
安くて良かったのに。

大曲イオン以外、御所野までは遠いし。雪道の運転は嫌だし。

とぼやいてしまう
310: 1/3 15:44
>>309
僕が運転します!一緒にいきましょ!
311: 1/3 17:37
オッケー!明日俺と一緒に行くべ!
シャワー浴びて来いよ♪
312:秋田県人 1/3 17:39
cantwoって御所野にもあったっけ?
313: 1/29 22:0
大曲イオンの改装中店舗すごい多いね、、、、
完全閉店もあるし
314: 1/31 21:31
イ●●は閉店しないの?平日人いな過ぎない?
315: 2/1 14:18
イオンモールの専門店はだいたい5〜6年契約。
再更新するかどうか専門店とイオンモールが話し合って、家賃等折り合いがあわなければ退店。
そうやってモール内のリフレッシュを図って飽きられないようにしてるらしい。
今回リニューアルするってことは、とりあえずあと5〜6年はモールがなくなることはないと思う。
316: 2/3 20:1
一番リニューアルしてほしいのは食品売り場なんだけどなぁ。何故か不味い。惣菜も刺身も。
317: 2/3 20:50
クレームの電話してからアキリンに書こうかw
あきりんに書いても改善されないからなw
318: 2/3 22:2
たのんまーす
319: 2/8 22:40
えっ〜、cantwo閉店したんですか?

私が学生時代に大好きなお店(秋田店)だったからショックです。
またどこかで再開して下さい(^^)

あの頃、マスターと呼んでた
お髭の似合う渋い社長さん、
元気かな〜?
320:秋田県人 2/8 22:46
知りません。
321: 5/12 10:8
最近Tシャツにピタピタのアンダーシャツ的なの着てる人いるけど
ファッションとし着てるのかそれとも何かのスポーツやってる人?
Tシャツの下に通常のロンTやサーマルはファッションと分かるのですが。
322: 5/12 12:29
メギンス男子みたいなもんか?身体のライン見えるような服装するなんてよほど自信あるんだな。
323: 6/2 17:41
横手AEON2階、本屋隣にできたギャル服屋。また潰れンだろーなー。 
Right-onの隣の服屋も微妙やん。時々店員一人ガッツリ入れ墨いるし。w浮いてるぅー
324: 6/24 16:5
イオ○早く潰れて元サ○ィのほう、平日ガラガラじゃん。avvしかいかないし。店員可愛い子いる?よね
325: 6/24 20:32
w
326: 7/1 15:3
イオンのアメリカ屋すぐ撤退しそう
327: 1/22 21:42
トヲルトヲル
328: 2/4 12:47
湯沢の駅前の洋服屋さんは古着ですか?
329: 3/8 7:2
アパレル君
330: 4/14 10:47
イオン 時給900円
331: 5/15 22:59

332: 7/18 23:19
大曲イオンfuuwaという店で見かけた出来事。(スタバ付近の服屋)
椅子に座ってサンダルを試着してた女の人がいたんだけど、足のサイズがMらしくてサンダルの留め具で苦戦してただけなのに、(靴がきつくて苦戦してると思った)店員がLサイズですね。♪って言ってた 略1
333: 7/18 23:41
他の店舗も見終わり再びそのお店fuuwaの商品を見てると…
【店員】お帰りなさいませ( ^∀^)
【客】えっ?
【店員】帰ってきてくださったんですねヾ(@゜▽゜@)ノ
【客】(別に帰ってきたわけじゃないけど…^^;
いきなりな上にわざ 略1
334: 7/19 10:10
↑自分はコミュ障じゃないので話しかけてくる店員とお喋りしながら選びますね。
話しかけられるのが嫌ならいつも通り引きこもってたほうがいいと思いますよ?
釧路の事件みたいなこと起こされても困るので。
335: 7/19 10:15
↑犬より馬鹿な思考回路
336: 7/19 10:22
↑犬よりは頭いいんですね?さすがです
337: 7/19 11:5
↑犬より馬鹿なのはお前以外にいないよw
338: 7/19 11:17
おやおや今度は猿真似ですかおチビさん達(笑)
339:秋田県人 7/19 11:24
>>338
よぅ薄ら禿げチビ!
お前は色んな板で禿げ散らかしてないで、横手スレだけで、ワナワナと震える指でカタカタと禿げ散らかしてりゃいいんだよ禿げ!
掲示板マナーを厳守し他板で禿げ散らかさないよう、ツルピカ高級安全ヤガン頭になりなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
340: 7/19 17:2
大曲イオンに不二子ちゃんみたいな体型のお姉さんがいたよ
かなりボンキュボンのエロイ感じ
カタカナの洋服やさん
341: 7/20 19:39
334、
コミュ症だとかじゃないとかそういう問題ではなく、集中力が途切れると言っているのですが…。
別に事件を起こそうなんて微塵も思いませんし。

声かけするのは別に悪い事だとは思ってないけど、
店員がちゃんと見えてないの 略1
342: 7/20 19:46
声かけが悪いとは言っていません。
客の近くにいても、見えてないなら
寄って来ないほうがマシでは?

と言っただけです。
343: 7/20 19:55
用が有れば呼ぶから、それまではアプローチしないで欲しいです。
344: 7/20 21:59
332・341ですが
343は違う人物です(似ている投稿ですが)
345: 7/20 22:16
332・341ですが334へ
いつも通り引きこもってたほうがよいと書いてますが…
毎日ジョギングorウォーキングしていて引きこもるほど不健康な状態は耐えられません(^^;
何故いつも通り(引きこもり)と断言できるのでしょうか?
どうして会った 略1
346: 7/20 23:31
↑お前が犬より馬鹿なのはわかったからいつも通り引きこもってなさい。
わかりましたか?
347: 7/21 0:14
》346
客の前に出るからには言葉に気をつけないといけないだろ普通。発言するということはリスクを伴うんです。
犬より馬鹿しか言えないのかよ。
犬より馬鹿なのは認めるわそれでいいだろ?笑
語彙力なさすぎな奴には言われたくないけど。
エスパーバカ。勝手にエスパーごっこしてろ笑
348: 7/21 0:17
》エスパーごっこして会ったこともない人間の生活を断定してるあんたも十分病的ですよね。
病院で見てもらったらどうです?
349: 7/21 0:19
決めセリフは
「いつも通り引きこもってなさい」ばっかり。
つまんない奴
350: 7/21 0:28
わたしは犬より馬鹿で
あんたはエスパーバカ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]