3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

アパレルSHOP
1:秋田の名無 3/14 21:28
皆さん、最近春近いですが、どんな服買ってますか?春に限らず服に関して、どこで買うとかオススメなど、何でも語りましょう!
391: 1/3 17:33
どこがお得?
392: 1/6 23:56
イオンのTAKA-Qいけや
393: 2/28 23:28
金ねーがら、なんもでぎねわ
394: 1/21 19:23
しまむら最強
395: 3/3 14:30
マックハウス安いし、
齊藤サンかわいい
396: 3/22 15:49
え〜挨拶もできないのに
397: 7/15 17:59
大曲のはるやまで購入後他の店で自分好みの物がありました!
はるやまに返品しに行ったら「お客様の都合での返品はできかねます」と言われました。なぜでしょう?その後ネットで検索したら、開封せず8日以内なら返品可能と書いてましたが……実際はできないと言う事なんでしょうか?
詳しいかたお願いします!
398: 7/16 2:13
消費者センターに聞け
399: 7/16 21:34
知らないならスルーしたらいいのに何故わざわざあげるのか謎w
400: 7/17 7:22
服を買いに出かける服が無い!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]