3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田の心霊スポット&廃墟
101:秋田の名無 1/6 14:34
>>97 後部座席を見ると…何? うんこか?
102:秋田の名無 1/6 23:29
こんだけ不景気だと、霊だの超常現象だのって、言ってる余裕ない。
オパケが金になる時代は終わったナ( ̄ω ̄)
103:秋田の名無 1/12 0:46
お金がナイのがこわい。
スレチでスマン
104:秋田の名無 2/3 11:56
トンネル全て怖い
105:秋田の名無 2/4 16:59
質問です。
どなたか秋田で有名な霊媒師、またはいたこさんをご存じの方いませんか?
106:秋田の名無 2/4 20:34
>>105
私がそうですが何か?
107:秋田の名無 2/5 19:28
有名な僧いますよ!土建!この人マヂすごい!
108:秋田の名無 2/15 15:52
雄和の高尾山の何とか女体院だかいいべや
109: 4/27 23:38
夏に心霊ビデオ見てから街灯に昆虫捕り行くの怖い
110: 4/28 0:26
>>108
名前がいいな。女体院。
111: 5/2 23:30
○中学校の裏の松林
112: 5/4 18:51
>>105 最強はなんといっても、寺生まれのTさんだろ。
113: 5/15 10:23
大曲のパチンコひまわりの裏っかわの住宅街にお化け屋敷あるんだってね(°□°;)
114: 5/15 22:26
>>113
入館料はいくらでしょうか?
いつまでやっていますか?
115: 5/21 7:0
>>113 それ俺んちだ! 失礼だな!
116:名も剥げ 5/22 10:12
ゆとりがあつまってると聞いて
117: 7/11 0:16
今夜、心霊スポット行きたい気分だ
118: 8/10 4:58
武家屋敷
119: 8/14 16:47
南部屋敷
120: 8/14 23:31
東部ガス
121: 8/15 13:37
>>115
いつまでやっていますか?
122: 8/22 20:45
ボナ〇ティがあった雑居ビル
123: 8/22 20:51
>>122
詳しくw
124: 8/22 22:27
横手のアダマンド付近の一時停止の時
ブレーキ踏んだ際、ミラー越しにバックミラーに 車の真後ろにいきなり女の人見えた時はマジビビりました!
助手席に同乗してた女の子も俺の慌て声聞いて
まともに振り向いて目撃しちゃって、かなり参ってます


とにかく急発進して立ち去りましたが、今もなんだったのか気になって怖いです!
先日十三日の横手アダマンド横の高速の下での出来事でした。
125: 8/22 22:31
>>124
女性が夜一人で散歩してたのでは?
126: 8/22 23:22
そー思いたいです。

歩道ならまだしも 一時停止直後の真後ろには(泣)
127: 8/22 23:27
>>124

アダマンドの交差点てどこですか?
128: 8/22 23:36
第二工業団地から サンケンとアダマンドの間です。
向かいにスクラップの会社ある場所でした、
129: 8/23 12:15
仙北市の抱き返り渓谷は自殺の名所で魂が浮遊してるそうです
130: 8/23 12:33
幽霊を目撃したら話しかけてみましょう。
恐がる必要は無いです。
131: 8/23 13:0
>>129、私は怖くて行けない。青くて綺麗な水なのに、吸い込まれそうな感覚に何度も陥りました。
132: 8/23 18:52
抱き返りの近くに住んでるけど自殺なんてまったく無い。
ホラ吹き多いんだよな。
133: 8/23 23:37
名所では、ないな…
134: 8/24 0:30
アソコ出るかなあ?
子供の頃のハイキングで
全校児童&保護者でお御嶽山に行って、頂上にある大きな木の下でランチタイムの計画だったけど、
その木で首つりしてて
男性ぶら下がったままのトコ全員見ちゃいました
135:飴ちゃん 8/27 14:44
五城目ジャスコのゲーセンコーナーのバスゥ子供の何かが出るらしい。閉店前30分だって
136: 8/27 19:5
135マジかぁ姉貴の子供よくソレ乗る。
137: 8/31 20:42
自殺したくせに幽霊になって人を驚かすとか馬鹿の極みだよな
138: 9/4 8:47
>>124
生身の人間がそのような状況にするには物理的にほぼ不可能だと思います。
見てしまったのだと思います。
139: 9/4 10:16
抱き返りは何故か薄気味悪いんだよねー。俺オヤジだけど昔からだ。あの山も危険だけど、特に川周辺の空気が違う感じがする。
140: 9/4 13:40
それはマイナスイオンのせい
141: 9/4 16:56
>>140悪いけど違う感じなんですよ。
142: 9/7 7:14
勝平中学校近くの、勝平苑(旧病院)が老朽化のために閉鎖
あらたな心霊スポットとして、みんな遊びに来てね
143: 9/8 19:20
>>124
出るて噂聞いたことあります。
144: 10/3 3:3
アダマンドってどさある[
145: 10/3 15:35
>>144
大曲方面からでしたら、横手インターの信号を右に曲がり左側にルートインがあるT字路を左に曲がります。
あとは道なりに行くと、一時停止のT字路を左に曲がり、400mぐらい進むと左側にあります。
146: 10/3 17:17
六年くらい前深夜の茶臼峠で女の人見た
147: 10/3 17:40
女の人が珍しい地域なんですね
148: 10/4 22:18
珍しい地域て(笑)
149: 10/26 3:40
(笑)
150: 11/6 14:22
>>148人が歩いているような峠じゃない。ましてや女の独り歩きなどまず有り得ない。昔は女の人が車を止めても絶対に乗せないで下さい。って立て札まであった峠でもある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]