3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田の心霊スポット&廃墟
301: 9/20 23:2
能代で気になっている家が有ります。それは、マツダ(車屋)の裏手に有る三角屋根の家で、屋根は赤錆びが発生していて人が生活している感じがしないのですが詳しい事わかる方おりますか?周りは、コンクリートの塀で囲われているように見えます。
302: 10/16 21:13
ただの空き家だと思う
303: 10/16 21:33
高校生が肝試しに行った家に人が住んでたを思い出した
304: 10/16 22:1
秋北バス・女子寮も怖い感じが有った。35年前の話。
305: 1/6 20:46
>>287
面影橋は出るよ
>>288
現在の八橋パブリだな…
旧国道沿いは怖いのオンパレードだし
道が狭い割りに交通量も多くて物理的にも怖いが
空素沼とか、崎方面のとある住宅とか
とある住宅で亡くなったのが、
俺の同級生の親父さんなので
かなり身近に感じる。
306: 1/6 21:29
>>305
実際にどんな事が起きたの?
それ書かないと…。
307: 1/6 21:31
…をよく使う人は嘘つきです。
308: 1/6 22:20
>>307そんな嘘はやめましょう。
309: 8/16 16:15
秋田市内の怖い話はありませんか?
310:秋田県人 8/16 16:21
...なるほど、ほかの掲示板でも見受けるね。特徴を残すのは滑稽でもあるね。
311: 5/28 21:21
スマホのカメラで子猫を抱くように写真とったが 自分の腕が消えてる!指だけが写ってら。そろそろ終わりかな
312: 5/28 22:8
まず画像をうpしてみようか
話はそれからだ
313: 5/28 22:32
腕無くないか?木と重なり目の錯覚と言う人もいるが。
314: 5/28 22:42
腕あるじゃん
錯覚で床か何かに見えてるだけだろ
315: 5/28 22:48
はい
他板

ニャンコ可愛い(*´ェ`*)
316: 5/28 22:53
ありました!焦って冷静に見ることができなかった!ごめんなさい。助かりました。
317: 5/28 22:55
あれ?消えてしまった
もう一回

他板
318: 5/28 22:56
>>316
良かった
ニャンコ可愛がってあげて下さい(*´ェ`*)
319: 5/29 16:46
…を使う人は嘘つきとかいってるやつ。…を使った書き込みで何か書かれたんじゃないか?私のことかもしれない!みたいな内容を(笑 たいてい勘違いだろうけど。自意識過剰な人、いるからねえ。
スレチで失礼しました。
320: 5/29 19:42
猫…かわいい…(=^_^=)
321: 6/1 22:11
AAB朝日放送から最近出来た中古車屋のとこの信号の無いT字路、10年以上前は交通事故のメッカだった。
322: 6/1 22:12
AAB朝日放送から最近出来た中古車屋のとこの信号の無い脇道から大通りに出るT字路、10年以上前は交通事故のメッカだった。
323:名無し 6/25 22:36
秋田県の村上病院跡地の詳しい住所知ってる方いませんか?
324: 6/26 3:55
ヘッドショット
325: 7/24 7:31
今らの土崎生協本部事務所あったとこは、お袋から聞いた話だが昔は馬を殺した場所だったらしい。
326: 7/30 0:30
義男の家
327: 7/30 19:58
今日、旧和田トンネルを探しに行ったんだが、場所が分からなかった。秋田南ICの近くってのは分かったんだが、結局見つけれなかった。旧和田トンネルは使われなくなってから埋められたけど、トンネル埋めるって相当だよねw
328: 7/30 22:21
旧和田トンネルは使われていた当時は心霊スポットととしてかなり有名で、秋田県の心霊スポットと言えば男鹿プリと並んで挙げられる程だったらしい。
329: 8/1 21:25
義男の家(-_-)
330: 8/1 22:28
>>327
老朽化してると崩落の危険があるから埋めるんですよ。
「ここって幽霊でるんだぜ〜」とか言って入って行っちゃうバカが居るから危ないでしょ?
331: 8/4 23:40
旧和田トンネルは、夜遅く毎日のように走っていた時期もあるが、一度も遭遇したことがない。
332: 8/14 15:53
東日本大震災で岩手県にボランティアで行った友人が津波にさらわれて亡くなった方の霊が豹移した話を聞いた。
333: 8/14 16:8
×豹移 ○憑依
334: 10/25 20:13
うらめしや
335: 1/3 11:7
うらめしや =売りに出た定食屋(潰れた)= 今は○○ラーメン屋(市内でそれなりに繁盛)
336: 1/3 16:4
>>335
何処の市ですか?
337: 1/3 19:41
梅林園じゃね。有名でしょう首吊りがあったのかな?
338: 1/6 16:21
川反の川沿いのホテル街って殆ど心霊スポットじゃねえか?
339: 5/31 22:40
心霊スポットや廃墟でないけど、夜中にパッと目が覚めて部屋のドアを見ると生首みたいのが笑いながら、こっちを見てました。数秒後に上に消えていった。幽霊か?
340: 5/31 22:47
火葬場跡は良く幽霊が出ると言うね。(某町内公民館)
341: 2/10 12:8
>>1
そこが最強でしょう。
342: 3/23 19:55
薄気味悪い景林町の一角。昼間でも薄暗くて近寄りがたい所が有る。未だに有るから、本当に怖い。
343: 3/24 12:51
>>342
それってとこらへんですか?
344: 4/15 23:54
怪談オフ会やりたいな。怖い話を肴に飲みたい。
345: 4/16 19:54
>>344
言い出しっぺの法則
346: 4/18 12:11
>>345
企画するんで来てくださいw
347: 5/9 11:21
場所はちょっと明かせないが、深夜四人で郊外をドライブ中、
右側が高台土手で左側が田んぼの一本道で2-30M先に通行人を
発見、少し左カーブで一瞬目を切っただけなのに、その
通行人が一瞬で消えた!四人とも間違いなく見たよな、
と言いながら皆、誰もものを言わなくなった。(怖!)
翌日明るい時にその場所に行ってみたが、どこにも人が隠れる
ような場所もなく、一体何があったのかいまだに原因が分かりません。
それから何年もたつが、その場所を通るたびに寒気がする!
348: 5/9 22:1
翌日マンホールの底で怪我をした老人が助け出されたとか
349: 5/15 17:25
347です。
念のため今日、仕事ついでにその場所に寄ってみたら
、マンホールはなかったが、高台と道路の間の湿地帯が
埋め立てられて、景色が一変してました。
それでも私にとっては唯一の心霊スポットです。
350: 6/22 5:52
今の県内最恐はどこだろ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]