3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田の心霊スポット&廃墟
251: 8/20 8:22
関係者じゃないとそれに対して批判レスつけないよね(笑
252: 9/20 11:3
暑いから心霊スポット行きてぇ
253:ヒロ 10/10 22:26
誰かいますか?秋田の有名なおススメ廃墟教えてくれませんか?
254: 10/24 11:6
蛇屋敷
255:秋田県人 10/24 18:44
>>253
君の家
256: 10/25 16:7
>>254
蛇屋敷って何?
257: 10/26 1:19
>>256
大曲市内の某物件。
色んな噂はあるが、全て噂でしかない。
258: 10/28 11:37
>>257
どんな噂ですか?おききしたいです。
259: 10/28 18:13
>>258
県南版にもここみたいなスレあるから、そこの>>382以降嫁。
あとoリンク
>>74 >>197 >>489 >>583 辺りと
oリンク
>>63付近にもあるから嫁。以上。
260: 10/28 18:15
版←×板←○って事でよろしこ
261: 12/18 8:16
あったか山を登ってく道
262: 12/18 11:17
蛇屋敷ってヤクザが所有してるって聞いたがな。
263: 1/10 15:47
蛇嫌い
264: 1/10 17:37
蛇年だぜ?w
265: 2/3 6:37
BoA大好き
266: 2/3 18:17
男鹿プリって今どうなってんの?
267: 2/3 18:56
放置されたまま廃墟。








以上。
268: 2/6 17:46
>>267
中に入れる?前は板で塞がれたとか聞いたけど
269: 2/6 22:54
仮に入れたとしても、普通まともな人間は中に入らないと思うがw
270: 4/25 16:19
霊見る分には良いけど呪われるの嫌だな
271: 4/26 2:12
普通に入れるよ。
中は結構崩壊してて危ないからやめた方が無難。
何回も行ってるけど一回も幽霊らしきものを見た事が無い。
272: 5/19 19:3
中に入れるなら今度深夜に1人で行ってみるかな
273: 5/19 19:30
男鹿プリ

昔、屯ってる馬鹿と乱闘した思い出しかない。
あの時は、血塗れさせてゴメンナサイ。
274: 5/19 19:34
あ!
因みに、男鹿プリの隣に住んでた夫婦は、どうしてるんだろ?
275: 8/12 15:1
玉川ダム
276: 9/24 6:50
アル●二階トイレ
夜8時以降
277:秋田おやじ 7/13 11:50
八橋の旧秋田草生津刑場跡の石碑ってどこにあるのかな?
知っている人はいないでしょうか?
278: 8/17 20:41
誰も書いていないみたいなので、幽霊が出ると有名な場所を二つほど。
まず、西仙北町の大佐沢公園!女性の霊が出ると噂になった事があります。
そして、協和町。協和中学校近くの開発センターの食堂にも女性の霊が出ると有名でした。
まぁ、協和中学校が建っている場所自体がかつて武士達の首切り場だったらしいし・・・
協和町も結構恐い場所多いんだよなぁ
279: 8/17 23:12
男鹿プリってどんな霊がいるの?
280: 8/17 23:23
279>>
昔行ったが霊には会わなかったよ。留守だったかな?
男鹿プリも昔営業してた時は男鹿温泉郷の普通の温泉だったのかな?
281: 8/18 1:0
俺も行ったがヤンキーがいた
282: 8/18 2:10
>>277 (帝石)こと国際石油開発帝石の秋田鉱業所。秋田市八橋地区は国内有数の油田地として知られ、ちかくを流れる草生津川(くそうづがわ)は、石油の和名「臭水」(くそうず-「くさみづ」の音転-)にちなむ名とされている。
略1
283: 8/18 2:46
↑石碑は何処に立てられてるのって言う話じゃないのかな?
284: 8/18 7:53
帝石社屋前に、小さい祠や石像が有る多分それではないかな?
285: 8/18 8:3
歴史について詳しくはないが、仙台藩士を確か寝込みを襲って惨殺したんだよね?その首を
5丁目橋の辺りに晒したと言うからすごい。その2日後に殺された藩士の子息が
父に伝言を伝えるため秋田お訪れ再開のはずだったが捕えられ尋問の挙句に少年2人を殺害、
関係ない者を何故?残酷すぎる。
286: 8/18 8:23
>>285
当時は何処でも当たり前に起こっていた事。
287: 8/18 8:49
五丁目橋から六丁目橋の小路 特に六丁目あたり
面影橋付近 ホテルデ○○○、ド○○○○付近
フォー○○のトイレ 御所野イ○○ 
秋田駅東口から左に行ったあたり

強い霊気を感じます
288: 8/18 17:29
たった146年前にそんな事があったなんて信じられないし、俺家の近くに
処刑場があったなんて、、近代史を見ると意外なことがわかって驚きの連続だ。
289: 10/14 22:10
院内銀山…
290: 10/15 2:46
>>289?
>>1
291: 10/15 6:31
アイツの股間から強い霊気を感じる。
292: 10/15 21:5
保戸野の交差点付近には今でも花がかざってるの?
293: 10/22 1:14
怖すぎ
294: 10/31 4:25
保戸野の交差点付近…
295: 11/7 16:54
おっかねえ
296: 7/10 3:45
若いころ心霊スポット(男鹿・梅林・鉄道寮跡地・帝水・プリ)に行って悪霊ではないが
若い女の例お持ち帰りしてしまったことがある。

なにも言わずに職場へ行ったら霊感が強い男女に背後を見られたときそう言われた
小学校からの付き合いが長かった友達にも同じことを言われたが黙って放置していたら
勝手に浄化してくれたらしい
297: 7/10 6:53
>>296
ユートピア踊ったんか
298: 7/10 7:16
>>296
それって、浄化したんじゃなくて一体化したんじゃ…
疎遠になった人とか、あまり宜しくない方と関わりができたとかありませんか?
299: 7/10 8:37
体に細菌が入って身体をコントロールされるらしい。最新科学で証明された。
300: 8/5 19:17
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]