3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

運転マナー 13
351: 12/5 11:20
昨日の夜の時点で、まだ夏タイヤ履いてるバガケいた。

それと雪の路面で直前ウインカーは中指立てたくなる。
352: 12/5 21:50
>>351
そういうバガけは絶対にいなくならないから、前車はそういうもんだと思って車間距離とれ。
直前ウインカーなんて今に始まった事じゃない。
353: 12/5 21:52
車間距離じゃなくて、
横からクルマ来るから発進できないな…って曲がるんかい!
と云う展開。
354: 12/6 21:30
イライラする前に呆れるわ
355: 12/7 22:49
追い越す直前に「越しますよ〜」の意味で
1回パッシングするのは煽りに入る?
356:秋田県人 12/8 12:6
入ります。
追い越す合図でパッシングなんて聞いたことねぇよ。
357: 12/8 12:13
世間知らずなだけ。
358: 12/8 12:13
先週湯沢で車落ちてたけど、後輪にチェーン装着してたけど、まさかの夏タイヤ
?相変わらず雪なめたやついるもんだ。
359: 12/8 14:49
>>358
それでFF車だったら凄いな
360: 12/8 15:42
じじぃ、ばばぁの運転は勘弁
361: 12/10 23:54
秋田市内から北上してたら、
黒いフィットがケツピタで…だったから3速全開。

っていうか公道でブットバスくせにずっとロービーム。
今まで事故らなかったのは運がよかっただけだ。
362: 12/11 11:43
とりあえず常にハイビームのカス死ね。
対向車ならパッシングすればロービームにしてくれるけど真後ろに付かれると迷惑この上ない。
363: 12/11 11:58
早朝の一般道は高速道路化してる感がある。
雨降りも雪降りも構わずスピードを出すバカ。
そんなに急いでドコに行く?
364: 12/11 14:54
最近だとヘッドライトレンズが濁って、
ロービームなのに光軸がデタラメで眩しい奴多い。
365: 12/11 16:14
4面発光なんて光軸合う訳ない、中華性の後付けLED付けてるバカも居るし。
366: 12/24 8:2
✕89の白のDQNプリウス メガネくそじっこ。ながら運転すな
367: 12/26 7:47
茶色のサゴハチセレナ携帯しながら運転危ないよ。罰金高くなったから注意
368: 12/27 0:51
ったく最近の年寄りは車止める操作忘れる上に、逆切れしやがる。
「恐れ入りますが…シフトレバーをパーキングにしてお車を止めていただけますか?」
って云ってんのに、
「いろいろ指示するな!」って逆切れ。誤発進したら前の車にぶつかってもう車のれねーんだぞ!?

昔の年寄りは「若い人は頭のコンピューター新しいね〜」って云ってたのに、
最近の年寄りは根性悪い。
369: 12/27 13:4
国道13号
ラウンドワン付近
3503モコ
ねーちゃん
スピード出して縦横無尽に走るねーちゃん。
俺のとなりに乗ってた友達が、アレ馬鹿じゃねーか?と言ってた。
370: 12/29 13:39
昨日の時点で300台中2台夏タイヤ履いてる奴いた。
371: 12/29 15:55
4日前
寺内で40キロ制限の道路で、ハスラー(黒)
メガネかけた20代くらいのねーちゃん
明らかに80キロは出してたな。
そして途中から砂利道だったんだが、スピード落とさないでぶっ飛ばして行った。
隣の家のオヤジもその場面を見て「あれバガでねが?」と言ってた。
女は何でスピード出して走るのかわからない。
372: 1/3 10:58
○屋の住宅密集地の曲がり角に毎日、白のホンダ車め37○8が迷惑駐車してる。マジで邪魔だよオバサン。危ないからやめなさい。通報するぞ!
373: 1/3 17:26
>>372
通報しちゃえ
374:秋田県人 1/3 20:35
通報しなよ。
会社の無免許バカが毎日車で来てたから警察に通報したら、張り込みして逮捕してくれた。
375: 1/6 12:40
今日の午前、中通りを走行中エリアなかいち付近で弁当屋「とらや」
9295の軽ワゴンに乗ったショートカットしたねーちゃん
俺の車を煽りやがった!
ピアスしてガム噛みながら運転。
腹悪くてよ。
よっぽど、とらやに電話しようと思ったね。
あのねーちゃんクビにしろ!
376: 1/11 17:16
また37○8の白のホンダ車迷惑駐車してる。くそババアどけろよ!新屋の住宅密集地で危ないだろババア!
377: 1/12 4:27
ここに車を停めないで下さいって張り紙したら
それでも停めたら通報
378: 1/12 8:54
      ↑
300め371○ 迷惑駐車
379: 1/12 9:52
>>376???
ここでほえていないで違法だったら警察に通報すればいいでしょ。
言えないの?
380: 1/12 15:1
秋田魁新聞?配ってるジジイ
○されてもおかしくない言葉遣いと態度。底辺だから失うモノが無いからか。配達所や管轄が分からない。
381: 1/15 21:54
51系エルグランドの11-11ヤベーな。
ありゃ当たられ屋だ。
初めて会ったのは新国道と並行している裏道。碁盤の目になっているので一時停止がいっぱいあるのだが、その車の後ろ走ってて一時停止から発進したと思ったら、急ブレーキ。交差点内で発進しかけ 略1
382: 1/16 21:35
>>381
ナンバーまで分かっているのなら警察に言ってみたらどうでしょうか。
383: 1/18 10:40
10キロおじさん、どこでもよく見かけるが
何の躊躇もなく淡々と追い越している。
384: 2/1 12:11
午前中、国道7号線
この雨降りに人の車を煽りながら走ってたハリアー。
バカ丸だしw
385: 2/4 15:55
八橋パブリの駐車場に何箇所か「止まれ」があるから従っていたら、間近で曲がりたい白のセダン(運転手は男性)が私の車があるためか曲がりきれず停止したがクラクションを鳴らしバックしろとジェスチャーをする阿保。ハンドル捌きがヘタクソな上、下がれと言えちゃう不憫な奴に譲ったが会釈も礼儀も無知な秋田ナンバーに遭遇した正午前後。後でドラレコ再確認でもするか
386: 2/6 18:19
西目の黄色スイフ○の情けない顔したオジサン 煽るな
387: 2/6 19:2
雪降って路面が悪いのにスピード出してぶっ飛ばすバカ。
刺さればいいのにと思った。
388: 2/7 11:49
黄色スイプト顔デカイおじさんね。変なナンバーの
389: 2/12 16:48
国道7号線
5445
日産モコ白
ババァがオレの車を煽りやがった。
チラッと見たら小さい子供が乗ってたようだった。
子供のことを考えて走れや!
390: 2/17 12:58
オナゴの運転やっぱ怖い。
本人は普通に走ってるんだが、後ろをピタッっとくっついてくるオナゴ。
バカじゃねーか?
391: 2/18 18:10
1121のフィット、前の車にくっつきすぎ。

小さいベンツの黒いの、前の車にくっつき過ぎ。(2台まとめてブチ抜いたが追い越して来ない。)
392: 2/18 21:57
2車線の道幅の広い国道でオレは左車線を走行。
後方から、ねーちゃん乗った黒の軽が接近してきたと思ったらオレの車を煽りやがった。
そして右車線が空くと、すかさず右車線へ。
そして加速してぶっ飛ばして行きやがった。
捕まれと思ったね。
393: 2/22 9:6
県道56号 9×7△白ラ〇フ

危険運転煽り運転 ナンバー共有サイト登録済、ドラレコ映像投稿済
394: 2/23 20:42
今朝TOYOTAポルテ(シルバー)
初心者マーク付けてて、ぶっ飛ばして行くバカ。捕まってしまえ。
395: 2/23 23:36
白いコンテ、6000のレクサス、白いアルト、
追い越しもいいけどよ、直前割り込みすんな!
石飛んできたド!

 それにあんまり飛ばせば電柱と同化したババ撥ねるど。
396: 2/25 19:11
最近初心者マークの車がぶっ飛ばして走ってるのを見かける。
免許取得すれば運転上手くなってると勘違いしてるバカ。
捕まってしまえと思った。
397: 2/25 21:26
薄暮時、ライトつけろ!
電気代かかかると思っているんですか?
バカ婆!
398: 2/25 23:57
8888の軽トラが、中型トラックのケツにピッタリくっついて八竜から高速に上がってった。
グレア光が箱の後ろの扉を完全に照射するぐらいの車間距離。アホだね。
399: 2/27 8:0
スリップストリーム
400: 2/27 18:26
秋田300め3718 白のホンダ車毎日の様に違法駐車してるので通報します。事故が起きてからでは遅いので。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]