3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

運転マナー 13
381: 1/15 21:54
51系エルグランドの11-11ヤベーな。
ありゃ当たられ屋だ。
初めて会ったのは新国道と並行している裏道。碁盤の目になっているので一時停止がいっぱいあるのだが、その車の後ろ走ってて一時停止から発進したと思ったら、急ブレーキ。交差点内で発進しかけてまたブレーキ。
最初は何かあったのかと思っていたのだが、一時停止する度にその動作。
自分がずっと煽っていたならそれも納得だがそんな訳もなく、離れていても加速したと見せかけて急ブレーキ。小路に曲がったら前にいたエルグランドに一回目の一時停止から別れるまで5回はやられた。↑これは去年の話だが、先日野村の交差点で新国道側から外旭川方面に右折しようとしたら久々に前にいて、同じ事をされて気付いた。
同じ事された方いませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]