3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

運転マナー 13
601: 10/9 23:32
スーパーなどの駐車場では、相変わらず周りに注意せず前だけを見て白線や駐車スペースを斜めに走行している車を見かける。
運転しているのは殆どが女のドライバーがジジババだ。
俺が白線通りに徐行していると、斜め後ろから結構なスピードで駐車場出口に真っ直ぐに向かう車がいた。
多分止まらないだろうと思いスピードをおとすと、案の定俺の目の前を横切って行った。
30代くらいの女だったが、恐らく自分の運転が危ないとか周りに迷惑をかけているなんて気づいてないんだろうな。
こんな奴に限ってぶつかると相手のせいにするんだろうな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]