3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

運転マナー 13
76: 1/29 12:24 4TS48hWY
車は進化してるのに運転技術は退化してるね!雪道だからといって20kmとかありえねーわ!みんなイライラして運転荒くなって事故の確率ふえる!コーナーの手前でアクセルオフ、ブレーキで荷重を前にかけてハンドルを切り込む。オーバースピードならハンドルきっても曲がらない。タイヤのグリップできる範囲なら曲がる。20`とかで走ってるやつに限って、コーナリング中にアクセル踏んだりしている。凍結してたらささるのにね!しかもこういうやつに限ってウインカー右折車線に入ってから出したりする。入る前に出すのがウインカーだろ?スピード出してないから安全運転してるつもりだろうけど迷惑なんだよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]