3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

運転マナー 13
1: 10/1 20:25
運転マナー Part13を立てました。
693: 10/3 7:43
新屋の合流車線わざと加速して合流するのをブロックする358ナンバーの白い車。そのまま桂Oのデイリーに入っていった。天罰くだれ!
694: 1/19 15:29
高速バスに乗ってる時窓側の席で追い越す車見てたら、運転手ほとんど携帯見ながら運転してた
695:秋田県人 1/19 18:23
>>694
追い越す車、全部ナビも使えないおのぼりさんだったんだろ。
696: 1/20 22:46
職場に来る、◯◯産業の太ったオッサン。運転荒すぎて心臓に悪いです。
697:秋田県人 1/24 10:43
運転下手なのに、外車に乗ってる年寄り。
チワワを抱っこしながら軽を運転してるババァ。もう少しでひかれるとこだったわw
698:秋田県人 1/24 10:58
>>697歩行者も横柄な態度で歩いているやつもいるからな
699: 1/25 7:18
雪のなか車で移動せざるを得ない私は事前に燃料満タン、ポタ電、USB毛布、飲料水、簡易トイレで万全にして出かけました
700: 1/26 1:16
>>699
普段はあまり車を運転しない方でしょうか?
逆に毎日運転する私は「燃料満タン、ポタ電、USB毛布、飲料水、簡易トイレで万全」
にして出かけません。
701: 2/11 8:15
1900万人の高齢ドライバーさんよ。
頼むから全員返納してくれ。もう若者が死ぬのを見たくない。
702: 2/11 16:8
それよりも制限速度以上に速度が出ないように法整備してほしい
カメラやGPS使えばできるはず
とりあえず高齢者は現状で可能な限りの安全装置が付いた車限定にしてほしいね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]