3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
151: 7/10 11:30
県外に出て行って、精神病になって帰って来るの辞めて欲しい、黙ってあっちで余生を送って欲しい
だいたいこんな奴って中年ユトリ世代に多くババアの口、性格の悪さは異常だし、孤独死確定みたいな不細工フェミニストって大体が岩手好きなんだよなw
ガチで要らないと思うから帰ってこないで欲しい
152:秋田県人 7/10 14:22
>>151
県外に出ていけないお前が言ってもな。理由も独りよがりだし。
差別するなら肝心の理由を納得させるようあげてからにしろよ。
153:秋田県人 7/11 1:38
>>152
県外に出ていけないってどんな気分?
ボーナスもらった?
悲惨な人生送ってそうだね💦
154: 7/11 15:10
>>152
ワシは転勤族でたまたまここに居るだけだが、ちょと違うけど、東京から秋田を応援とか言ってるsnsは、あれはただ自分の店の為に秋田を利用してるだけにしか見えんのだよなー 殆どが秋田発の事を騒いでるだけのコピペやん、何でもかんでも元同郷だからって盛り上げようとするのはやめた方がいいよな、寂しがりやの人恋しいメンヘラしか居ないのかと思うわ、気持ち悪い奴には大体何処でも見る、同じアイコンだらけだし
155: 7/11 15:23
なたでもええ事だな。
156: 7/11 20:27
初恋の人に会いたい
157:秋田県人 7/11 20:35
>>153
おまえ>>151にアンカーふらなきゃ意味ないだろ。
何書いてるかわかってないのか。
158: 7/12 3:55
異を唱えたらなにされるかわからない、という根源的恐怖はスルーされる。。。
だれが喜ぶんでしょうね、この判決。
159:秋田県人 7/12 11:26
>>154
オレにアンカーふってるが、お前の文が下手で何言ってるか分からない。
テーマを絞って書いてくれ。
160:秋田県人 7/15 5:4
>>154
ネット掲示板に転勤族も何も無いよ
(*´ノ꒳`)コッショリ
そんなアピールしても嘘だってすぐバレるから、イチイチ言わない方がいいよ
161:秋田県人 7/15 5:6
>>157
県外に出ていけないってどんな気分?
ボーナスもらった?
悲惨な人生送ってそうだね💦
162:秋田県人 7/15 9:56
>>161

誰が誰に宛てたものかわからないのに
アンカーふってイミフなコピペなんかするなよ。
163: 7/15 12:35
この場が証拠
164: 7/15 13:20
精神病履歴 マイナンバーカード
165: 7/15 13:46
ぐるぐる🌀反復精神病異常者
視野狭窄社会性
166:秋田県人 7/15 13:52
>>163-165

こいつ梅雨時のカビかよ。すぐに発生する。
167: 7/15 13:52
射精不可
168: 7/15 13:52
カビ  
169: 7/15 13:59
精嚢‥が‥‥
170: 7/15 14:6
くさ○って‥‥しよっつる🐬
 ぴょん
171: 7/15 14:17
夜驚症叫びは近所で噂に
172: 7/15 15:35
簡単に発狂する老人コンビ
デパスコンビ
173: 7/15 16:3
うーそぴょんはうそつきでー🐰
174: 7/15 16:5
分かります 分かります
分かりました
何これ百景
175: 7/15 16:32
バレバレだとうめくのよ
会話出来ないから
176: 7/15 16:33
言い回しがクドイのよ
働いた事ないから文章グチャグチャ
177:秋田県人 7/15 20:18
人が困る前に収容してもらえ。
178:秋田県人 7/15 21:17
>>176
協和のリハビリセンター行け
179: 7/15 21:20
楽しみピョン
180: 7/15 21:26
砂の器
181: 7/15 21:44
盗っ人猛々しい
182: 7/15 21:45
流れ者
183: 7/16 11:55
Nhkのあなんさー
184: 7/16 12:32
NHKのアナウンサー?災害報道してる方は、確か横手出身の方で横手高校から東京大学に
進んでNHKに入局したエリートアナウンサーだよね。確かにしゃべり方が上手い秋田局に来るのはまだ早いんじゃないかな
185:秋田県人 7/17 12:1
マイナンバーカード返却しようかな?一度だけ住民票取得しただけで、後は眠ってるし。返却は市役所かな?
186: 7/17 13:45
「なんで私は誰からも好かれないんだろう声かけられないんだろう私何かしちゃったかな?」って思ってる人いるけど
あなたが何かしたからではなく、何もしてないからですよ。
アクションを起こせ。人の記憶に残れ。
自ら行動しないと他人なんて誰も興味持ってくれないよ。あんた橋本環奈じゃないんだよ
187:秋田県人 7/17 19:36
>>186

何もしてない人に、声かけるのが趣味かな。自ら行動しない人に
興味を持っていて尊敬するよ。で、どうかなったか。
188: 7/17 20:34
腹減ったな
189:秋田県人 7/19 18:35
何日食ってないの?
190: 7/20 6:41
米国の特番『世界の13の謎』の一つが忍者。
忍者ハットリ君観てる子供達の映像←解説「日本人は幼い頃から忍者教育を受けるのだ」
191: 7/21 10:25
今回の水害で、死者が1名?とは土砂崩れや泥流の急激な状況変化が無かったからだろうね
ただ増水でで済んだからかな
192:秋田県人 7/22 6:39
↑ 報道をほとんど見なかったやつだろ。
193: 7/22 8:59
お前たち全員、五城目にボランティアに行けよ。
194: 7/22 15:18
>>193
あっちくて無理無理。
195:秋田県人 7/22 21:16
あっち向いてほい。
196: 7/22 22:9
熱々の肉野菜味噌ラーメン食いたいな🤤餃子二人前と。うまいべな。🌝
197:秋田県人 7/23 19:8
罹災でそれどころでない人もいるってのに
198: 7/23 22:20
我慢するか🤤
199: 7/24 8:24
秋田市内、ほんとに水害の後だったな。
あの水没映像となかなかリンクしなかったけど、軒先の家財道具とかコンビニ臨時休業とか
200:秋田県人 7/24 9:47
水害のごみって結構もったいないようなのも捨てられてるよな。
床上まで水つけば床に脚部ついてただけの家財でも殆どだめだからな。
衣類なんか湿った感じがあれば汚水に漬かったと不衛生で廃棄だし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]