3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
351:秋田県人 10/14 18:3
どうでもいい事を「報告」するスレ
>>348にとってはどうでもいい事に噛み付くスレ
という事らしい
352:秋田県人 10/14 18:5
あーチンポかゆい。いい泌尿器科知らない?歳とると便所近いしフニャフニャなんだよ。
353:秋田県人 10/14 18:19
>>350-351

絡むなら人のコメントくらい、わざとらしく曲解するなよ。
354:秋田県人 10/14 18:23
>>353
報告ご苦労
355:秋田県人 10/14 18:25
>>352
知ってるよ。最初にメンタル診てもらえ。オツムが退行してる。
356:秋田県人 10/14 18:28
>>355
オムツがなんだって?最近チンポ痒くて目が霞んでな。タンメン食えばいいんだな。
357:秋田県人 10/14 18:28
>>354
労い感謝
358:秋田県人 10/14 18:31
>>356
お前、診てもらうまでもないな。悪性のホジナシが体に回ってるよ。
359:秋田県人 10/14 18:36
>>358
ホジナシは、ウェルマートで探してくるか。チンポ痒くて悪性だな。
360:秋田県人 10/14 18:44
>>359

不用で痒くて悪性の粗品は、消毒してから焼却しろ。
361: 10/14 19:1
何だこの独り劇場は
362: 10/14 19:25
怒涛の自問自答w
363:秋田県人 10/14 21:1
(仮)掲示板から出てくるなヨシオw
364:秋田県人 10/15 9:11
>>361-363

チンケなフレーズで停滞させるなよ。
365: 10/15 11:59
10年くれ前なばアキリンも書き込みがいっぱいあったけどなぁ🤨
366: 10/15 12:56
変態じじいしかいなくなったな
367:秋田県人 10/15 12:59
>>364
首を吊って死ね
368: 10/15 13:36
ID:???が原因で廃れた
369:秋田県人 10/15 13:38
>>364
>>367はワリーワリーアンカーミスだわ
370:秋田県人 10/15 16:39
>>369
言い訳と危ない言葉しか知らないやつが多いな。
371: 10/15 18:11
🤣🤣🤣くやしいのう
372:子供部屋おじさん 10/16 8:18
残酷なニートのテーゼ、少年よニート二なれ

老いた親が今、部屋のドアを叩いてる

画面だけを、ただ見つめて、微笑んでるあなた
373:子供部屋おじさん 10/16 8:19
少年じゃなくて青年だったな

(〃゚艸゚)プッ

無職子供部屋おじさんは首を吊って死ねw
374:秋田県人 10/16 11:18
>>373
以前、虐待の件で警察に相談したことがある。具体的な言葉で
「殺す」とか「死ね」とか言われたなら事情を聴くと言われたっけ。
375: 10/16 18:27
それで?
376:秋田県人 10/16 20:2
子供部屋おじさんって虐待されてんの?
働かないからウザがられているだけでしょ
アスペだし死んで終わらせたほうがいいよ
377:秋田県人 10/16 22:1
「殺す」とか「死ね」あるいは殴る素振り、それら暴力行為の一つって話だよ。
他人事とピンと来ない平和なヤツは >>375>>376みたいなことを言うんだが
警官が訪ねていくこともあるって話で心配した方がいいよ。露骨に書いたヤツは。
378: 10/25 21:13
大曲厚生医療センターの女の看護師酷いな、性格悪い
379: 10/26 13:33
マッチングアプリってでっきり面白れぐねなや。ポイント買わせようとするのが見え見えなんだよな
380:秋田県人 10/26 13:38
379
んがのつら、鏡でみでみれ。つら次第だ
381: 10/26 14:4
>>380
マッチングアプリやったことありますか?ってが
アンカーぐれ使えでよ〜
382: 10/26 16:32
>>379
頭無い魅力無い金ないオマケに陰険人間
孤独死のフラグ立ちましたw
南無阿弥陀仏リーチ www
383:秋田県人 10/26 20:8
>>382
拙い叩き文句はスレ汚しだな。
384: 10/29 8:46
友達が少ない人は「社交性がない」というよりも「さみしい」という感情をあまり感じず、「人間関係のトラブル」をかなり嫌がる傾向にあります。自分らしく生きると自然と交流する友人が少なくなり、休日はソロ活になります。私です。
385:秋田県人 10/29 16:55
>>384
友達が少ない人の傾向と自分らしく生きるあなたの事実は分っても、
だから、どうなんだを書かないと言いたいことが分らないな。
386: 10/29 17:30
芦田愛菜19歳だなぁ🤔男を知ったかな🤨
387: 10/30 0:57
ツイッターのミュート機能、便利。
ブロックとかいらねえだろ。あれ、発信がデマだとバレたくない河野太郎みたいなやつが使ってるだけだし。
388: 10/30 19:58
じゃこ天美味そう!売ってる場所知らないか?
389: 10/30 20:24
>>388
じゃこ天美味いよ!
普通にスーパーで売ってますよ。
390: 10/30 21:32
↑ありがとう。探してみます🥺
391: 11/2 6:54
山本太郎氏「『増税メガネ』と呼ばれる政治家がいます 」「『増税クソメガネ』と進化した政治家がいます。誰の事?総理お答えください」
392: 11/3 8:24
三元豚、ブランド豚みたいに書かれることがあるが、日本ではだいたい三元豚なのでべつにぜんぜん珍しくない
393: 11/3 11:40
スズキのハスラーって車がありますが、今から50年前は原付のハスラーがありました。
394: 11/3 18:48
ホンダとスズキはあるあるだな
395: 11/4 10:10
GACKTさん「戦争もしていないのに、年間3万人が死ぬ日本。自殺者が多い日本人に足りないのは【愛】じゃないか?」
396: 11/5 22:27
最近自分、ストレス半端ない。ちょっとの事でイライラしてる。
397:秋田県人 11/6 17:45
舐めたり、吸ったり癒してもらえ。
398: 11/8 17:44
アメリカドックに砂糖かけるよな?
399: 11/9 17:58
最近デザインのいいチャリンコ用のヘルメット出てきた
400:秋田県人 11/17 8:36
大谷翔平を見てると涙が出てくるわ

比べておまえらはゴミ虫だよな
生きてる価値ねーだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]