3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
401:秋田県人 11/17 9:0
>>400
大谷翔平と自分を比べたらそうなったか、お前。
402: 11/17 17:15
>>400
お前は大谷の何を見てるんだ?
何も学んでいないようだな。
403: 11/19 10:14
「ホタテ漁業権は世襲制みたいなもので外部の人間はホタテ漁出来ないから毎年安定した漁獲量が確保できる。冬だけ働けばホタテ御殿という豪邸に住めて夏は東京とか軽井沢の別荘で過ごしてる」という話を聞いて
404: 11/19 16:8
ホタテをなめるなよ
405: 11/19 17:24
ピッコマの広告がウザい
406: 11/20 6:57
悲報
あと6週間で、大みそか。
407:秋田県人 11/21 10:51
>>404
舐めないで、よだれだけってのもやめろ。
408: 11/21 21:25
南野陽子の夫、横領で逮捕!
409: 11/22 17:54
車にローンとかアホの極み
住宅みたいに控除も無いのに、なんでローン組むの?
頭悪いの?
410: 11/23 21:26
うちで偉そうにしてるジジイとオバハンが非常に、非常にウザい。
411:秋田県人 11/25 11:14
おまえ達のチンポが小さいのはナッツを毎日食わないから
412: 11/26 5:19
アルフハイムウイスキーを注文してみた
413: 11/26 17:22
TVタックルの社会保険料の回見てたんだが、
安部敏樹氏が「社会保険料で現役世代がつらい」と主張すると、大竹まことが「老人に死ねってことか!」「死ぬ人と生きる人をわけるのか!」とかほざいて全く議論にならず本当に胸糞悪い回だった
414: 11/27 8:49
羽生結弦、電撃離婚で“暴走ファン”怒りの矛先が大谷翔平に
415: 11/27 10:13
>>413
現役世代に死ねってか?って話になるよな
416: 11/28 22:42
介護師のマリナです❤️
「お寿司食べる!」
417: 11/29 19:44
希望小売価格が設定されている商品に関して、10年間は新品より高額で転売できなくするような法律できないかな
418: 11/29 20:22
>>416
さらさでえがったあ〜!
突っ込むが介護師じゃなく介護士な
419: 11/29 20:27
車がバック駐車している真後ろをわざわざ通る歩行者。自分も運転するならわかると思うんですよね。少し待って車が枠に入れば前を通ればいい話じゃなかろうかと。
420: 11/30 13:13
おぎやはぎ小木、森山良子が作った豆料理に
「なんだよこれアメリカの刑務所かよ!」
421: 11/30 13:22
>>420
おぎやはぎの小木ってめがね掛けている方だよね。最低だな。
422:秋田県人 11/30 20:58
借金無し
貯金無し
ホジ無し
423: 12/1 6:20
フロントガラスにわざと石当てた奴。ドライブレコーダー動画提出被害届け出したからな。ヒビ入って交換だ。
424: 12/1 12:0
最近の車は自動でハイビームになってしまう
425: 12/2 12:25
田中みなみと松本まりかの区別がつかない🤨
426: 12/2 15:17
中国の有名シェフがSNSに卵チャーハンの動画を投稿したところ、国家主義者から毛沢東の長男を侮辱しているとの批判を浴び、二度と卵チャーハンをつくらないと宣言せざるを得なくなる騒ぎがありました。

バカ?
427: 12/4 9:24
黒入れるな
428: 12/4 14:7
給料の他に4万円別の封筒に入れてくれてた社長とケンカして辞めた。
腰が痛でがら休ませてくれって言われれば頭さ来るって言われて辞めてやった
429: 12/5 12:55
人は何か一つくらい誇れるものを持っている。
何でもいい、それを見つけなさい。
勉強が駄目だったら、運動がある。
両方駄目だったら、君には優しさがある。
夢をもて、目的をもて、やれば出来る。


こんな言葉にだまされるな、何も無くていいんだ。
人は生まれて、生きて死ぬ。
これだけでたいしたもんだ。
430:秋田県人 12/6 18:16

お前が言えば本当に「どうでもいい事」に聞こえる。
431: 12/7 16:36
平成30年のクリスマスに救急搬送されてから五回目のクリスマスが来る
血圧計ってくれた看護師さん元気かなぁ😊
432: 12/8 14:9
40-32÷2=

4!
433: 12/8 14:19
島崎俊郎御臨終南無阿弥陀仏
434: 12/10 13:46
風邪の症状は一生のうち5年だと?
あるわけねーだろアホ
435:秋田県人 12/11 6:29
風邪の症状ってせいぜい3日〜1週間だよな
平均して5日として、90歳まで生きた場合450日
365×5=1825日
450×4=1800日
年間4回風邪ひくのか
ずいぶん病弱だな
436: 12/12 8:25
大谷翔平ドジャースさ行ったのはいいけど、ガダガダ〜どなったら。(笑)
437: 12/12 20:57
今年の漢字
本当にやばいときには絆とか良さげの言葉を選んじゃう
438: 12/15 8:5
▼二宮金次郎
・道徳の教科書にも載るほどの勤勉家として名を馳せる一方、34歳時に16歳少女と再婚
・近年では「金次郎が読んでいる本はコミックLO」という説も提唱されている
439: 12/19 14:55
叱らない教育はまともにやろうとしたら、時間も労力もとんでもなく必要です。そして叱らない教育で真っ当に育つ人間は実はごく僅かです。良識を自ら判断できる人でなければ正直無理です。これは知能の問題ではありません。勿論知能が高い人は良識が判断できる人の割合が 略1
440: 12/22 22:46
流行っていないラーメン屋でラーメン食うと下痢します 古い麺?
441: 12/23 20:21
いいな、ラーメン食べれて。味噌肉野菜ラーメンとカツ丼食いたいな。🤤
442: 12/28 16:41
雨降りに犬を撫でると手が臭くなるのはなぜなのか?
443: 12/28 18:48
「当該事実は一切ない、週刊文春に対して法的処置を"検討していく予定"です」

法的処置を取ると言い、訴えなかった場合、脅迫罪に当たる可能性があるので"検討していく予定"と濁す。
444: 1/4 7:3
みんなにウケると思ってか、うちの次男(9歳)のズボンをしつこく脱がせて笑っている夫側の親戚(46歳)にブチ切れてしまい、場をシーンとさせ、今、旅行先のトイレに1人で閉じこもっている。
私はどうしたらよかったんだ…
445: 1/4 19:42
めまいする
446:秋田県人 1/6 20:2
夫側の親戚のズボンを脱がせて場を盛り上げればよかった。
447: 1/10 10:21
俺のスマホはイヤホン差してもイヤホンから音が聞こえない。スマホのスピーカーから聞こえる。
意味ないじゃん!
448: 1/10 17:21
なんか目が回る
449: 1/11 0:19
松本人志
田村淳
島田紳助
同じ匂いがする
450:秋田県人 1/11 5:40
王林ちゃんの乳首キレイで感度良かったな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]