3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
301: 10/2 17:52
ジャニーズ事務所の事なんてどうでもいい。
騒ぎすぎだ。
302:秋田県人 10/2 19:27
>>300
自分で本当か嘘か確かめてから書き込めよ。人柱になれば。
303:秋田県人 10/2 19:30
男わらしの事務所よりおなごわらしの事務所を騒げばいい。
304: 10/3 5:14
>>302
違反しないからわからん
305:秋田県人 10/3 6:56
>>304
人柱の意味わからなかった?
306: 10/3 16:30
>>305
わかるけど、違反したくないししないからわからん
307: 10/3 17:26
ID隠して他人を揶揄うだけのクソつまらない人生送ってるカス野郎はシカトしたほうがいいよ。
どうせ中年こどおじ。
308: 10/3 17:56
>>307
カソらせ屋ですね。
309:秋田県人 10/3 18:52
>>307
と、人にあたって鬱憤ばらしか。じゃあ、お前は只の子供だな。
310: 10/3 23:27
陰キャ、暴言等snsで吐いてる奴らが
いくら明るい感じで店の宣伝等しても誰も見向きもしない事そろそろ学習した方がいいよ
311: 10/4 14:0
赤い羽根募金、クルド人支援に使うんだとさ。
312:秋田県人 10/4 14:15
共産党募金
313: 10/4 14:17
>>309
でたー!ID隠しこどおじ
314: 10/4 22:22
40代以降の高齢者はインターネットリテラシーが低い
315: 10/4 22:49
2歳娘、しゃもじのことを「ごはんのよいしょ」と言っていたので我が家ではそう呼ぶことにします。
316:秋田県人 10/5 16:44
>>314
お前は低年齢でインターネットリテラシーが高くない。
317: 10/9 17:17
「給食を残すのは悪」の考えは、教師が戦中戦後の欠食時代を生きてきたから。食べきれない食事が最高のもてなしで、残すのはバチ当たりだった。
318: 10/9 17:19
今日は男好きの看護師いるので軽蔑やな
319:秋田県人 10/9 19:50
>>317
戦中戦後の欠食時代を生きてきた教師の考えって誰が調査したんだよ。それに
トンチンカンにも給食の話が食べきれない食事「最高のもてなし」って何それ。
320: 10/10 8:54
((( *艸))クスクス
親からも首を吊って死ねって思われてるID隠しの子供部屋おじさんw

早くしんだら?((( *艸))クスクス
321: 10/10 9:11
oリンク
ID隠し子供部屋おじさんの現実w
((( *艸))クスクス
322:秋田県人 10/10 11:9
>>320-321

つける薬のない奴らだな。
323: 10/11 20:8
朝に五ヶ月前に調味期限が切れたチョコレートジャムを食べてみたけど、今になって腹痛くないってことは食べても大丈夫か
324:秋田県人 10/11 21:16
>>323

「調味期限」て単語使ったことはないが、特殊な用語か。
325: 10/11 22:55
↑訂正 賞味期限や。
326: 10/12 8:21
ID隠しの子供部屋おじさんは暇だねw

いや、還暦過ぎたら子供部屋おじいさんか

((( *艸))クスクス
327:秋田県人 10/12 9:15
>>326

金も暇もない奴は、そんな暇な事で笑うなよ。人のことより職の心配したら。
328: 10/12 12:0
わざわざアンカー向けてどうしたんだろうね?
((( *艸))クスクス

自覚あるから食いつくんだよねw
ID隠し無職子供部屋ニートおじいさんw
還暦過ぎてまだこんなにも馬鹿なんだねw
329:秋田県人 10/12 18:5
>>328
一つ覚えの「自覚」かよ。定番の単語並べて頭使わない奴らしいな、お前。
330: 10/12 18:20
俺のラインのIDです
ukulleleラインしてください
331: 10/12 19:31
図星つかれてよっぽど悔しいんだねw
頑張ってアンカー向けてカワイイね無職の子供部屋おじいさん
丸一日アキリンに粘着するのが余生の生き甲斐
無職、子供部屋、還暦の三冠王w

((( *艸))クスクス
332:秋田県人 10/12 19:40
>>331
そういう具合に熱くなるヤツを揶揄うのが楽しいんだよ。ムキになって、
話はあちこちだし。無駄にこちらが読みもしない単語ならべてくるからな。
333: 10/12 20:0
10分も経たずに食いついてきて誰も聞いてもいない事を語り始めたよ無職子供部屋おじいさんw
よっぽど悔しかったんだねw

((( *艸))クスクス
334:秋田県人 10/12 21:55
>>333

「悔しかったんだねえ」って子供の強がりの裏返しだな。
 で、何も他に書くことがなかったのか。底が浅いな、頑張れよ。
335: 10/12 23:23
自宅じゃ負け知らず
336:秋田県人 10/13 8:51
>>335
よく聞く子供が自宅で負け知らずってほのぼの話題。お前のところか。
337: 10/13 16:47
マッチングアプリって、でっきり面白くない。
338:秋田県人 10/14 9:38
下心あるからだろ。
339: 10/14 11:19
温泉入りに登別に来ました

無職子供部屋おじいさんはお風呂入りましたか?
朝ごはん食べましたか?
もうすぐ認知症だねw
340:秋田県人 10/14 11:26
>>339
そんなはしゃいで事でこどもだな。俺のチンポをアナル深くまでぶっ刺してやろうか?
341:秋田県人 10/14 11:32
>>339-340

低俗と下品で、どうでもいい事のサンプルだな。
342: 10/14 12:27
下品な自演まではじめたの?子供部屋おじいさん?
さすがに引くわ
343:秋田県人 10/14 12:43
自宅でネット投票できるのに、今さら場外売場とか

アホなの?
344: 10/14 14:40
ラインのホーム画面の右上の右から二番目のマーク押して、電話番号で検索する方法って、知らない人割といるもんだすな。
345: 10/14 15:20
ハテナマークの奴って、なんで全員に噛み付いてんの
346: 10/14 17:17
>>345
年取るとこういう所でしかストレス解消できないんでしょ
347: 10/14 17:54
何か文章も小学生レベルだよね
国語を習わなかったのかな?
脳内では子供と張り合っているみたいだから、程度が低いのも頷けるけど
348:秋田県人 10/14 17:55
>>346
全員に噛み付くこともどうでもいい事だろ。
レスするのは、スレタイ知らない人だろうし。
349:秋田県人 10/14 17:57
>>347
どの文かな、お前のも含めるの?
350:秋田県人 10/14 18:0
>>348
自分に言ってんの?
頭大丈夫?
どうでもいいことだよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]