3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
291:秋田県人 9/16 18:42
>>290
換金してから近くに置いててください。
場所が分れば全額有効活用します。
292: 9/19 8:10
『日本農業新聞』「すき焼きで、しらたきのそばに肉を置くと硬くなる」は事実ではない。しらたきの有無は肉の硬さに影響しない。しらたきに含まれるカルシウムが肉を硬くすると言われていたが、そもそもカルシウムの含有量は焼き豆腐の方が多い」(日本こんにゃく協会調べ)。
よって、しらたきは無罪!
293: 9/20 11:5
チクチク
294: 9/20 16:1
>>288医者さも行ってねやじが?
295: 9/20 17:32
医者さいってらよ。
296: 9/22 20:5
ルー大柴、自宅では主にポテト焼酎をたしなむっぽい。
297: 9/25 15:19
>>295
医者さ行ってらったら少しは楽になるべ!
298: 9/28 17:5
ワキガの人って自分で分かるでな、何とかならねもんだがな具合い悪くなるで〜🤨ドラッグストアでいいの売ってるども、まさが買ってこれつけれなんて言えねしな〜🤨おなごだがら参るんだよな。俺が悪者なればええんだがや🤔
299: 9/30 18:40
秋田リング書き込みすくなくなったなぁ🤔やっぱりみんなズッキーニと番長が、ちらましねんだべが?🤨
300: 9/30 19:14
駐車禁止で切符切られても出頭しないで後日郵送される納付書で納付するだけで点数は引かれない
出頭すると引かれる

本当?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]