3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
332:秋田県人 10/12 19:40 ???
>>331
そういう具合に熱くなるヤツを揶揄うのが楽しいんだよ。ムキになって、
話はあちこちだし。無駄にこちらが読みもしない単語ならべてくるからな。
333: 10/12 20:0 v6pjEeFw
10分も経たずに食いついてきて誰も聞いてもいない事を語り始めたよ無職子供部屋おじいさんw
よっぽど悔しかったんだねw

((( *艸))クスクス
334:秋田県人 10/12 21:55 ???
>>333

「悔しかったんだねえ」って子供の強がりの裏返しだな。
 で、何も他に書くことがなかったのか。底が浅いな、頑張れよ。
335: 10/12 23:23 SasJRWkY
自宅じゃ負け知らず
336:秋田県人 10/13 8:51 ???
>>335
よく聞く子供が自宅で負け知らずってほのぼの話題。お前のところか。
337: 10/13 16:47 jDxK98Os
マッチングアプリって、でっきり面白くない。
338:秋田県人 10/14 9:38 ???
下心あるからだろ。
339: 10/14 11:19 YacyAlMs
温泉入りに登別に来ました

無職子供部屋おじいさんはお風呂入りましたか?
朝ごはん食べましたか?
もうすぐ認知症だねw
340:秋田県人 10/14 11:26 ???
>>339
そんなはしゃいで事でこどもだな。俺のチンポをアナル深くまでぶっ刺してやろうか?
341:秋田県人 10/14 11:32 ???
>>339-340

低俗と下品で、どうでもいい事のサンプルだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]