3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
478: 2/2 12:7
まったくだ
479: 2/4 12:52
痴漢をした市職員は5ヶ月停職、風俗で副業した保育士は懲戒免職。
処分が逆では?市職員の方は被害者がいる犯罪で、保育士は副業禁止に違反してるだけ。しかも市職員の方は三重県が会見して謝罪してる。保育士の方も栃木県が「薄給で申し訳ない、賃上げをしていくと」会見してほしいくらいだよ。
480: 2/4 14:34
病院の窓口にマイナカード読み取り機が設置されたので使い方聞いたら、「もしもの時の為にマイナカードだけでなく保険証も持ってきた方がいいですよ」と言われました。
481: 2/10 14:21
北海道はアイヌ民族博物館で展示されているもの
「アイヌの人が勤めているレストランで使われているフライパン」
482:秋田県人 2/11 17:53
アイヌ民族博物館でフライパンを見ても、どうでもいいことだな。
面白いところがわからない。
483:秋田県人 2/13 13:43
40-32÷2=?
小学生「4!」

小学生頭良すぎだろ
484: 2/13 16:26
今でも
タバコを吸ってる人がいるんだな
辞めれないもんだろうか?高額納税者だ!なんてバカ臭い事を言ってる人も居る
485:秋田県人 2/13 17:48
>>484
おまえは、いつ、なぜ辞めたんだ? 人の喫煙を何で問題にする?
486: 2/13 19:28
やめる必要がないが吸い続ける
法律で規制されているならともかく、ルールは守っているので他人には全く関係無し
その上でとやかく言ってくるならキチガイだと思って対応する
487:秋田県人 2/13 21:8
>>486
484に聞いたんだが。言いたいことは分かった。肺を傷めるなヨ。
488: 2/14 22:13
え、お前らバレンタインチョコ0個なの?
俺なんてお前らの10倍は貰ったぞw
489:秋田県人 2/15 12:17
貰いすぎて、バレンタインチ〇コがバレンタインマ〇コに溶かされてる。
490: 2/15 14:36
杉村太蔵 生放送中にブチギレ!「なんなの?」 若者のある言動に「ひっぱたきたくなる。頭来た」
どの口が言う
『 選挙の後、一連の発言について「世間の常識からすれば、いかがかなものか」(武部勤幹事長)などと自民党の幹部からも批判する声があがった。』
491:秋田県人 2/15 21:34
>>490
落ち着いて文をまとめてくれ。独りよがりは寝てからにしてくれ。
492:秋田県人 2/15 23:4
寝ても起きても同じだろw
賢いフリすんなって何回も言ってんだろ爺さんꉂꉂ😁
493: 2/15 23:57
自分でチョコ買う
494:秋田県人 2/16 11:38
>>492
おまえは日中、夢遊病だな。皆、年寄りに見える、ただの子供か。
495: 2/17 9:5
神田正輝、ガイコツ過ぎて吹いた。
496:秋田県人 2/17 19:29
>>494
いつもオマエにしか言ってないだろ爺さんw
ボケたか老害ꉂ🤣𐤔
497:秋田県人 2/17 20:29
>>496
何を言ったんだ。どうでもいい。
498:秋田県人 2/17 21:32
>>497
認知症進んでんなw
もうすぐ寿命か爺さん?
家族いるかい?
いたら大喜びされるなw
あ、でもコドオジだっけ?
どう転んでも悲惨な最後だな爺さんꉂ🤣𐤔
499:秋田県人 2/17 21:34
いつまでも子供部屋
ちっちゃな頃から子供部屋
ああ子供部屋
一生子供部屋
悲惨な人生だな爺さんꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

どうでもいいのに最後までレスするのがいつもの爺さんꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

↓我慢できないもんな爺さんꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
500: 2/17 21:35
495
ジャブによるターボ老衰
501: 2/17 23:49
>>499
悲惨な人生はテメェじゃねぇかよ、このアフォンダラ。
502:秋田県人 2/18 3:57
↑(((*≧艸≦)ププッw悲惨なコドオジ釣れたなw
子ナッシー、コドオジ、スネかじりと三拍子揃ったおじいちゃんはさっさと首吊って死んだ方が親族も喜ぶよ🤣🤣🤣
503:秋田県人 2/18 9:26
釣れた🤣🤣🤣
504:秋田県人 2/18 14:39
軽薄な単語のオンパレード。いかにもガキの落書きスレだな。
505: 2/19 17:27
タクシードライバーの年齢制限も設けてほしい
506:秋田県人 2/20 5:49
早朝のABS天気予報だが、おおざっぱすぎる。携帯の天気予報が正確だ。
507: 2/21 13:52
スタンフォード
三十過ぎの親父だと思ったら、十八のガキ🤣🤣🤣
508: 2/22 16:0
松本まりかと高橋みなみの区別がつかない
509: 2/22 17:17
田中みな実だった
510: 2/23 9:23
軽自動車には軽油を、消防車には醤油を。
511: 2/24 12:12
花粉症の人は結構いますね
俺は中学生の頃花粉症だった気がするけど今から四十年も前は花粉症って言わなかったと思います。
512:秋田県人 2/25 17:22
ラフターには辣油を
513: 2/26 15:1
ミスタービーンはIQ178でオックスフォード大卒
大の車好きだがEVは購入してすぐ嫌いになる
EV反対派になり、イギリス議会で問題だと取り上げられている
514:秋田県人 2/26 19:37
岸田総理、台湾の半導体メーカーに1.2兆円支援
一方、石川被災者に対しては「家も仕事も無いなら借金したらよ?ナマポもアルヨ」

どこの国の総理だろう?w
515: 2/27 20:58
腹いでー(;^ω^)
516: 2/28 12:41
高校合格発表って今は
学校まで見に行くんだな
オラの時の合格発表は朝早くにテレビで実名が放送された
517:秋田県人 2/28 13:1
その昔は、合格発表って、学校掲示、テレビ、新聞全部ありだったな。
反面、誰それの名前がないってすぐ特定されて表を歩けない人もいたな。
518: 2/29 22:20
オールシーズンタイヤで雪道走行は違法になりました
519: 2/29 23:3
>>518
いつから。
違法になればオールシーズンタイヤの存在の意味がなくなりますね。
520: 3/2 8:8
明日は3月3日桃の節句ですね
桃の旬は夏なのになんで桃の節句なんでしょうね
ついでに、桃の節句を複数形にすると桃の節句s
桃のセックスですね
521: 3/2 11:1
北海道のひなあられは、かりんとう
ソースは今やってるケンミンショー再放送
522: 3/6 12:15
最新の広末涼子、何事も無かったかのように透明感溢れててすごい。
523:秋田県人 3/6 17:35
サンキュー大地震
524:秋田県人 3/7 17:53

土曜日に大地震が来たら困るよ。
525: 3/8 5:29
>>522
透明感って何?
526: 3/8 5:31
猛毒ガスみたいなものかな?
527: 3/8 8:30
子どもが触ったパンは全部買い取るのが当たり前だ
528:秋田県人 3/8 11:59
>>525
何事もなかったように透けて見えるんだろ。衣服が。
529:秋田県人 3/9 7:19
「震災で沢山人が亡くなったので悲しい。」

1人なら悲しくなかったのか
違和感しかないわ
530:秋田県人 3/9 7:27
>>523
3/9 大地震 何だったんだ?
531: 3/9 14:0
真木よう子さん、突然意識不明画像をあげるも
「手元にスマホ置いてね?」
「枕元に飲料多すぎじゃね?」
「サイドテーブルにちゃんと帽子脱いでね?」
「意識不明なのに点滴だけ?」
「ひょっとしてただの飲み過ぎによる脱水症状?」
などと逆に色々勘ぐられてるの、
さすがエンターテイナーだと思った。
532: 3/9 14:10
真木よう子、意識不明で入院中と主張
手元にスマホ、飲み干したウイダインゼリーのキャップ、コーヒーから意識があることがバレ、
点滴の種類から脱水症状だとバレるwww
意識不明なのにモニターなし、酸素補給もなし
533: 3/9 23:5
今日ドンキの食料品売場でクソババアにキャベツ買いたいのでどけなさいって高級ダウンジャケット バシバシ叩かれた クソババアが!秋田県人のくせして
534: 3/9 23:19
>>53秋田在住の自称宮城県人w
535: 3/10 8:23
コキンちゃんは小悪魔
536: 3/11 18:59
オールドイングリッシュシープドッグ欲しいな。50万円以上するんだな。
537: 3/12 0:30
けつ穴から泡出た
538: 3/12 12:23
下痢続きでケツの穴がヒリヒリする
539: 3/12 23:27
腹減ったな
540: 3/13 9:28
心から哀悼の誠を捧げます。
Dr.スランプ アラレちゃん 
鳥山明先生が描かれる世界にどれだけ癒やされたかわかりません。
悟空らとともにドラゴンボールを探す旅は永遠に続きます。神龍…。
世界の人々から愛された日本の宝のお一人でした。安らかにお眠りください。
541: 3/13 13:53
バイアグラを飲めば女も体に異変があるんだな
542: 3/13 22:28
鼻👃を鍛えると認知症予防になる。
543:秋田県人 3/14 11:44
雑誌に「ヒメアグラ」って怪しいのもあったな、昔。
544: 3/14 22:36
ゆたぼん、高校不合格
545: 3/15 6:30
4月から高血圧は160以上になります。
546: 3/15 10:51
けつ穴から泡出た
547:秋田県人 3/15 14:40
>>525
透明人間(存在感ゼロ)
548:秋田県人 3/15 14:53
>>546
アルコール消毒して舐めれば発泡酒
549: 3/18 11:26
ソリティア
スマホで
1分30秒自己新
550:秋田県人 3/18 11:42
最近、くそまげだ後けっちどご紙で何回拭いでもくそ拭ぎとれね、なしてだべ
551: 3/18 13:41
>>550
クソさ粘り気あるんでねべが?
胃腸科へ行ってみては?
552: 3/18 16:25
うんこマンになるんだべ💩
553:秋田県人 3/18 16:29
>>552
粘りけあるびょん、あぶぐ混ざてるじぎあるがらな、とりあえず様子見だな
554: 3/18 19:57
YouTubeに市内の車屋さん出てるから見てね。
555: 3/18 20:52
>>553 酷いようなら病院行ったほうがいいよ。
556: 3/20 21:30
テレ東でスターどっきりテレビってのをやってて
「今日、騙される人は螢雪次朗一座さんです!」とかスターでもなんでもないほぼ無名人が出て
「誰だよ!」っっておもいっきりズッコケた
557: 3/21 22:56
高齢者は無理して8時間睡眠取る必要は無い。むしろ短命になる。
558: 3/21 23:2
買い物弱者が日本には900万人いる現実。
559: 3/22 6:56
勝ち組、金持ち、インテリはテレビを見ない。
負け組、貧乏人、程度の低い人がテレビを見ており、芸能界の裏話を共有した気になって
満足しているんです。
560: 3/22 7:3
いつまで大谷がドジャースに入ったからって騒いでるんだ!
野球中継やるならBSでやってくれ!
561: 3/22 7:16
大谷もいい加減に英語しゃべれだぐなったべ
通信なのえらねべへな!
562:秋田県人 3/22 12:4
芸能界の裏情報なんて業界人に直接聞いた方が早い
お前みたいな貧乏人には縁がない夢物語だろうなꉂ🤣𐤔
563: 3/22 12:6
靴下代が月3300円かかる
564: 3/27 18:56
今日の透析はキツイな🥺
565:秋田県人 3/28 5:30
皆藤愛子40歳だが、まだ子供産めるやろ?愛子をセフレにして毎日セックスして俺の子を産ませたい。
566:秋田県人 3/28 6:57
>>565
どうして秋田県人なのに関西弁使うの?秋田訛の入った関西弁でしょしくないの?
567: 3/28 7:26
病院に行くと受付で待ち、診察で待ち、会計でも待たされ、その後薬局で待つ
568: 3/28 13:13
>>564
もしや水腎症ですか?
569:秋田県人 3/28 15:59
>>567
それを「おそまつ」という。
570: 3/28 16:48
ダウンタウンってもう笑えない解散すればいいのに
571:秋田県人 3/29 5:2
岸田辞任と自民党解散してくれ。
572: 3/29 7:14
大谷終わったば今度は松本人志かよもうどうでもいい
573:秋田県人 3/29 11:41
>>572
どちらもまだ始まったばかりだよ
574: 3/29 16:7
腹いでー😕
575: 3/29 19:17
ちょっと落ち着いてきたな
576: 3/30 7:19
「行き先はコイントスで決めようか」
気ままな春休み、10円玉を弾いた俺たちは
宇治平等院鳳凰堂へと向かった。
577: 3/30 17:41
大谷翔平
今年はホームラン王は無理かぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]