3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
701: 7/5 18:18 2UYYYGws
もうすぐ七夕ですね🎋
彦星様と織り姫様は一年振りに再会して激しいセックスに明け暮れるでしょうね😊
702: 7/5 23:57 ZBuVCqzw
↑想像したらイッちゃった
(u_u*)
703:秋田県人 7/6 9:50 ???
>>702
エコですね。外からの刺激が要らなくて。
704: 7/6 15:4 RR85AYZI
↑今もイキそう
(u_u*)🚾💩
705:秋田県人 7/6 15:52 ???
早漏かよ。えきをとばす新幹線だな。
706: 7/8 17:58 LdmLX9i6
↑先ほどもイッちゃった
(。>﹏<。)🚾💩
707:秋田県人 7/8 18:11 ???
↑空になって最後に紅い玉が出たろ。
708: 7/9 7:18 Cx2WLPmI
アンカー使ってくれよ
709:秋田県人 7/9 11:6 ???
>>708
冗談にわざわざアンカー振らなきゃわからないかよ。
710: 7/9 13:59 9GDCaCp.
意味が分からない冗談だな
711:秋田県人 7/9 14:55 ???
>>710
それならアンカー振ったところでわからないだろ。
712: 7/9 16:55 nhlHBz6Y
煽ってくるクルマは
アルファード
ベルファイア
713: 7/9 19:55 rR2N7QzM
>>712
全部とは言わないが多い。少し大きめの車に乗ると、自分も大きくなった気がするのかな?
714: 7/10 10:24 l6gVHY4.
おバカの歴史
かねてから水資源を求めていたロシア人は、戦争時に戦利品として水が出る蛇口(だけ)を占領地から持ち帰った。
715:秋田県人 7/10 11:52 ???
昔、蛇口を英語で「ヒネルトジャー」と言うってギャグがあった。
716: 7/11 20:15 jDfkUMUA
体中が赤い斑点になりそう気持ち悪い
717:秋田県人 7/11 20:29 ???
日照に負けたか。
718: 7/12 7:16 DiFnlDig
石丸って、地元の悪評から逃げ出して、東京で選挙負けて、なんでこんなに調子乗ってるの?
コイツ今のところ敗北しかしてないけど?
『有名になれて有頂天』にしか見えんけど、こいつの何を評価するの?
719: 7/15 6:53 tn3SnMKw
コーヒー飲むとオッパイが小さくなる
720: 7/15 8:34 V9cT8xfg
今日のワイドショーはトランプ大統領の暗殺未遂事件ばりだなや😣
721: 7/15 20:41 gGO.5k12
腹減ってな😒
722: 7/16 8:25 D6JAf8HQ
いつも腹減ってんだなぁ🤨
って好きなもの食えねえのか?
723: 7/16 20:59 7VE/Cqck
あまり食べたり飲むことができないのよ🥺だから毎日腹減った😒
724: 7/16 23:4 Uu0ZQo62
>>713
統計取るとワゴンタイプの大きい車の事故率が高いらしい
運転席が高いため周りを見下して自然と気が大きくなり荒い運転しやすくなるのでは
トラック運転手も乱暴な運転多いし
725: 7/16 23:37 BJkQmdfE
トラック運転手は積荷崩したら大損だし荒い運転バレたら会社クビになるからそれはない
ミニバンは重心が高くて重いから鈍いし、車に興味がないけどみんなが乗ってるからって買うやつが多いからだろ
726: 7/18 8:5 KFTkJI9w
女って車に乗ってから発車するまでアホほど時間かかるよな
727: 7/21 4:36 jqfA1w.s
ナイチンゲール、ほんとはオニババ
診察室の蓮舫
728: 7/21 7:15 upZMMFKs
フジテレビの27時間テレビ
やがましい
729: 7/21 20:25 Rr/tJ/hQ
化粧品売り場の店員がデブスだった。
高い化粧品売りたいなら綺麗な人のほうが売れると思うけど。
ドラッグストア系の化粧品売り場にも言えるね。
730:秋田県人 7/23 10:13 ???
>>729
店員の容姿がお前より劣っていれば、高い化粧品買えない。って
店員の所為にする前におまえも鏡みたほうがいいよ。
731: 7/23 17:38 W0rClZ0A
デブスよりはマシ。
732:秋田県人 7/23 19:14 ???
>>731
だから、高い化粧品を買えないんだべ。
733: 7/29 17:10 joMglbWE
女子柔道2回戦で負けた
阿部詩
あの号泣はみっともない
引っ込んでからにしてもらいたかった
734: 7/30 12:25 yU7zIk3Y
アイドルの彼氏は“定食屋のゴキブリ”と同じ。
元々ゴキブリがいることに薄々気づいていても、実際に見るともうその定食屋には行かない。
735: 7/31 10:56 PcP7jwug
BSNHKでドジャースなの野球なやるなでゃ!
736:秋田県人 7/31 11:47 ???
>>734
アイドルの彼氏を「定食屋のゴキブリ」と例えて、もうその定食屋に
行かないって、どの辺で笑う小話なんだ?
737:秋田県人 8/7 6:20 ???
今回のパリ五輪は審判の試験だけで実技もほぼ無しの無能審判。
初心者審判にジャッジさせたって何なん?
だからビデオ見せてもわからないんだよ。
セーヌ川も同じ。
汚い川で泳がせたり…。
パリ五輪は二度と開催されることはないだろう。
738:秋田県人 8/7 11:17 ???
「パリ五輪は二度と開催されることはないだろう。」って
どっからの情報だよ。
739: 8/8 5:35 p6QMvtvQ
今年の全県少年野球の決勝戦に、まさかの第2戦があったとはなあ!
(舞台は東北大会だけども)
740: 8/11 8:33 APkLSxcI
芳根京子の鼻👃ってなんか変
741: 8/13 9:4 IIyZb.Cc
台風も5号何事もなく過ぎて行きました
7号もこれくらいならいいけどな
742: 8/13 14:57 SlSMjphc
>>737
座布団1枚。
「パリ五輪は二度と開催されることはないだろう。」って
すでに3回開催されております、4回目もあるかも、です。
743: 8/13 17:28 HiWJVcXc
そう言えば、オリンピックですっかり石丸伸二消えたね。このままずっと消えて欲しい。
744: 8/14 19:0 WYmID21E
那覇市牧志の緑ヶ丘公園で、直径25センチほどの木に、数えられる範囲に62匹のセミが鳴きもせずに止まっていました。何かの前触れでは、と足が震えました=7月16日午前11時45分ごろ(福元大輔撮影)
745: 8/16 8:16 GCwTxhLM
雨が降ってくるからだろう☔
746: 8/16 11:45 j1vW1UwA
《夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる。常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、制汗剤においては一年中使うのだけど、多くの男性がそれくらいであってほしい…》
747: 8/16 12:37 tpIWAzKk
洗濯の生乾き臭とかも腹が立ちますね😕
748: 8/16 14:19 dDVKZIe.
院内銀山って何で寺がないんだぁ
寺は他の処にあんのか?
寺があればあんな風にならないと思うけど
749: 8/16 20:48 Gt9G3Vew
梅沢富美男、司会したことないのに
「嫌いな司会者4位」に。
750: 8/18 12:7 qbwAsag.
未だにスキニー履いてる人が沢山いるんだなぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]