3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
751:秋田県人 8/18 17:50 ???
鼻毛出てる
靴ボロボロ
クタクタなブランド服
スマホの画面バキバキ

関わってはいけないタイプの貧乏人
752: 8/21 11:47 iRsohT.s
ロマンス詐欺に引っかかる馬鹿っているんですね(笑)
753:秋田県人 8/21 12:31 ???
>>752
引っ掛かりたくても、貧乏だから釣り針が降りてこないんだろ、お前。
754: 8/22 0:51 xZGvLIlQ
あんなの引っかかるのは年寄りくらいだよ
755: 8/22 17:48 ./Bztl3g
神社の御守りは刑務所で作ってる
756: 8/25 9:8 AMdesSF.
2023年 1日平均乗車人数
秋田駅 9,830人
新宿 650,000人
757: 8/25 18:24 OFxj7d/o
氷河期以降の人達の老後は悲惨だと思います。
非正規雇用がこんなに増えてしまって、どうやって子どもたちは生活をしていくのか?
1970年代までは、非正規って、臨時や季節工で全体の1割程度。  
それが今や4割。
758: 8/25 23:56 /Yyf8vpo
>>757
自衛隊にでも入隊したらいいんじゃないかな?
ゴミ屋やクソ屋、クソ拭いにガラクタ屋なんかもありますよ
759:秋田県人 8/26 9:56 ???
>>758
体験入隊してレポートしてくれ。
760: 8/26 18:58 iK9xdih2
郵便料金が値上がりするので、年賀状を9月中に出そうかと思ってる
761: 8/26 20:25 2otZSEtE
>>760
俺は遠方で親戚でもなくほぼ合わない人については今回で年賀状はやめる。
762: 8/28 11:59 I7T/CYy6
今のお菓子って、どんどん小さくなっていて悲しくなる。
江戸時代のキットカットなんか30cmくらいあったのに。
763: 8/28 13:15 nHS/O0fU
ヘンリー塚本監督の作品って汚くて見ててもチンポは立ちません
キスするのに何であんなに下を出して絡めるんだ?
764:秋田県人 8/28 18:51 ???
>>763
キスをするのに下を出して股を拡げて絡んでみろよ、やってみたらわかる。
765: 9/2 6:29 1LClSGmI
カップヌのフレンチでトリュフ風味のやつ
あまりにも不味い😨🤢🤮
俺史上2番目くらいに不味いカップ麺だ
766: 9/2 7:44 zFBAtC9E
>>762
江戸時代のキットカットってなんたなまえだったすか?江戸時代ってカタカナねがったすでな?
767:秋田県人 9/2 9:37 ???
>>766

同田貫 拝一刀
768: 9/3 8:31 HHGVcHmU
台風11号どっちさ行くべがなぁ🤔
769:秋田県人 9/3 16:57 ???
ラーメン屋やりたかったら先ずは自分の周りの人に食わせてみ?
金払うからまた作ってって言われたら成功するかもしれないよ
770:秋田県人 9/5 16:40 ???
>>769
だから、腕利き職人を探すのが先決。
771: 9/7 22:39 0CAlzE/k
チタンだと思ったら、牛タンだった。
772: 9/8 15:10 sZTiOWQs
セブンのコーヒーの機械の使い方分からなくて困ってるおじいちゃんを助けてあげようと思い、私の聞き方も悪かったんだけど
「何飲むんですか」と聞いたら「強いて言えば焼酎」と爆音で答えられたの今になってじわじわ面白い。
773: 9/15 11:46 1G2dXPXk
千秋花火と県政を絡めて支離滅裂な事を書くバカが議論板に居て草
774: 9/15 11:52 d7n.w3EA
今日はチートデイ!
ラーメン、餃子、ビール!
775: 9/15 19:24 IBdUN.2A
若美の藤原梨園ってなんだよ。紀香かよ。
美はともかくとして若くねえけどな、ワッハッハ!
776: 9/15 21:23 M89KXc.o
そんなお前は殺人幇助犯
777: 9/15 21:45 M89KXc.o
&がち勝負で連敗中の足軽君 聞こえないところで吠えるしかないチキン野郎
778: 9/16 4:4 wM1gSAdo
日本のサッシの遮熱性能は海外では違法レベルになるほど性能が低い
中国ですら日本より上
779: 9/16 9:20 3kFc8.B6
ちょっとトーヨーサッシに抗議してくる
780: 9/16 12:8 a46agTT.
知られざる「日本の住宅とその性能」について焦点をあてる本連載。今回のテーマは「窓」。冬暖かく、夏涼しい家にするためには、窓の断熱性能が極めて重要だといわれています。しかし、日本の窓事情は深刻で「日本最高評価の断熱窓は、海外では違法レベルの低性能」です。
781: 9/18 6:8 3VCdk9oE
騒音おばさんは実は被害者だった
782: 9/18 8:40 xK4IJQH2
相手を間違えた
783: 9/20 8:2 CsksR.IE
威嚇師だと思ったら、イカ串だった。
784:秋田県人 9/20 12:36 ???
キンカ串
785: 9/20 15:47 v/ZaUkZc
アクアのねずみ男10周は巡ったな 下手くそすぎ
あー、転属希望者だったか おめでとう下手くそ君
786: 9/21 7:16 eOamjg8E
「神様はいますか?」って質問に「理論上存在します。」と答えたら笑われました。
なので、数学的に11次元の存在が神という存在だと思いますよって説明したら皆さん納得されました。
787: 9/21 7:38 gHgWepCE
路駐のアウディ118 ネットに晒した10分後退散  
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]