3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ2回
1: 11/23 7:29
なかなか上がらないので作りました。
どうでもいい事を書き込んで下さい。
637:秋田県人 5/10 8:42
>>636
わかってて書くのがお前。
638: 5/10 11:57
水原一平にりりちゃん、そして今回の和久井容疑者…
10年前の3強が佐村河内守、小保方晴子、野々村竜太郎だったことを考えると確実に世が乱れている
639: 5/10 12:18
「だました者が勝ち、だまされた者が負け」という風潮
640: 5/11 21:38
腹減ったなー😖
641: 5/12 8:27
やっぱり休みはええなぁ
642: 5/12 11:3
前払金であろうが何であろうが、貸付したお金の返却を求めるのは当然の権利ですし、それをストーカー処理されては怒るのは当然
643:秋田県人 5/12 13:10
>>642
権利の行使をストーカーとはき違えた奴が怒るのは当然
と擁護する奴もいるんだな。
644: 5/12 23:14
辛い
645: 5/13 22:50
「井戸掘ったらアフリカ人に余計なことするなって怒られた。川まで水を汲みに行く2時間だけ労働から開放されてたのに」 と。
646: 5/14 8:47
今の時期に天気がいいと「いい天気だなぁ気持ちいい小春日和だなぁ」なんて言う馬鹿がいる
小春日和って晩秋の晴れた日の事を言うんですけどね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]