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https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1492752562/551-600教育問題について!語ろう 7
教育問題について!語ろう 7
- 1 :秋田県人 :2017/04/21(金) 14:29 ID:XauP9PI6
- スレタイ、ローカルルール厳守。
建設的な議論の場です。
意味のない粘着禁止。
私は教育界改革は必須だと思ってます。
将来を担う子供達の為に。
- 551 :秋田県人 :2017/05/13(土) 20:41 ID:g8NkmDRg
- 尊守
見世物小屋の奇形動物と化してるんだが、本人は分かんないんだろうなー
まだ同じ事話すんだろうなー、かわいそうだなーw
- 552 :秋田県人 :2017/05/13(土) 20:42 ID:S8WqdOs.
- >>550
>>2どーぞw
- 553 :秋田県人 :2017/05/13(土) 20:50 ID:S8WqdOs.
- >>549
何度いわせんの?きれいごとでも何でもなく常識の話だ。
- 554 :秋田県人 :2017/05/13(土) 21:31 ID:wq9WQERw
- 100%とはマックスだから100%なのに
どうやれば300%になるのですか?
この論調もあなたの綺麗事のひとつですよね。
それだとあなたのマックス100%というのは常人の33.3%程度だという非常に軽いマックスパワーと言われてもしょうがない。
限界という意味で100%いわゆるマックスなんだからね。簡単に超えちゃいけないんですよw。
比率もね和が10を越えたらダメなの。
こういうの簡単に超えれるのは綺麗事と言えますよね。バカなのかなあ
- 555 :323 :2017/05/13(土) 22:43 ID:yS98VrdQ
- なんだー。
「ちょい仕事がぁ〜」は、やっぱり逃げ口実かー。
朝鮮中国スレ3でも、全く同じ事言って逃げてたの思い出したわー。
さて、続きを。
>>402で俺の質問の一部を答えていたが、
そこに書かれているのは、どーでもいい事ばかり。
結局、ほとんどが誤変換とタイプミス。
これまでの教育スレを少しだけ読んでみたが、
ずいぶん前からお前はずっと同じ事の繰り返しで、全く進歩してないな。
むしろ、退化してるか?
あと、言葉遊びなんても言ってたな。
引き出しの数もただでさえ少ないのに、
中はゴミ屋敷状態で、無駄ないらない物ばかりあるから、新しい物を入れる隙間もない。
そんなヤツができる遊びじゃねーよ。
もちろん「言葉遊びをしてバカにする」なんてことも、当然できるはずもなし。
お前は他人を言葉でバカにしてると思ってるみたいだが、
お前がそれをすればするほど、
ただただお前の頭の悪さを世間の人たちに披露してるだけ。
今週だけでも、俺以外の人にもそう言われてたじゃねーか。
それに、お前の言葉遊びがウケてると思ってるのも勘違いだよ。
お前は“本当に”おかしくて笑ってて、楽しんでやってるんだろうな。
だが、お前には笑いのセンスがないんだなー。
これも、俺以外の人に「それの何がおもしろいの?」って言われてたじゃねーか。
あえて、お前の発言で笑うことがあるとしたら、
「こいつマジで頭悪いわー」って思うからだよ。
お前の言葉遊びや芸人の真似事がおかしくて笑ってるわけじゃない。
実際の生活の中でも同じような事やってんのか?
そこでもし万が一、笑ってくれてる人がいるんだとしたら、
俺と同じ理由・愛想笑い・お前と同レベルの頭悪いヤツのどれかしかない。
- 556 :323 :2017/05/13(土) 23:12 ID:yS98VrdQ
- 俺が答えてもらいたかったのは、>>350の
>「教員と親の力で100パーセントいじめ撲滅しないとだめだ。」
>じゃあ、お前がやれ。
>そのために、お前がここにグダグダ文句書く以外に何をやった?
>どんな実績出したか書いてみろ。
これに対して>>378で
「仕事は自信あるし、実績が伴ってる」
次に>>381で
「教育の実績としては」と言ってきた。
お前の仕事の事も、子供への教育の事もなんら関係ないので却下。
ただ、>>381では
「いじめはどこにでもある。私の子もその兆候が見られたが、一瞬で潰した」と言ってる。
そう、やっと【イジメにおいての実績】の話が出た。
しかし、それが“たった一件”だけのこと。
それを指摘すると、今度は>>386で
「親として十分な実績だろ」と言ってきた。
当然、お前の親としての実績なんて事も聞いてないので却下。
お前が>>350の「文脈」とやらを読んで、
ちゃんとした答えがあるなら、素直に答えればいいだけの話だ。
どうもそれすらできてないと思ったから、
>>384,483の発言もしたのに、また「文脈」読めず。
自分ができてもいない事を、人に強制するな。
そういうところも「他人任せ」の無責任なヤツ。
「文癖で俺だとわかれ」や「ニュアンスで読め」も同じ。
どのツラ下げて言ってんの?
- 557 :323 :2017/05/13(土) 23:53 ID:yS98VrdQ
- あと、お前にはわからないだろうから念のため書いておく。
俺が>>480に書いた事は、俺の考えの中のほんの一面だからな。
たぶんお前は、俺が100%かそれに近いくらい、それしか考えてねーと思ってんだろ?
最後にも書いたが、お前は思い込みと偏った考えしかできない。
多角的に物事を見たり考えたりすることができない。
だから、お前が見てないであろう一面を例に出したにすぎない。
>>411の発言した人の「先生は勉学を教えるんです」も、また違った一面の見方や考え。
その他にも色々な一面があるだろう。
他の一面や可能性を考えようともせず、
前スレでも前々スレでも、
一辺倒な考えだけを繰り返し発言する事しかできないヤツ。
火の粉のかからない対岸からギャンギャン言うだけ。
そして、全て「他人任せ」な無責任なヤツ。
それがお前。
- 558 :323 :2017/05/14(日) 00:15 ID:RhVrltig
- >>スレ主ヅラした頭悪いヤツ以外の方々
長文&連投、大変申し訳ありませんでした。
元々、ヤツの失礼なレスにプチっときたから始めたことですが、
俺だって拙い文章だったり、頭悪い幼稚な考えだったでしょう。
大目に見てくれて(?)スルーしてくれて助かりました。
他の方々の考えに共感できるところもあったし、
もっと掘り下げた話もしたかったし、
レスもしたかったのですが、ちょっと無理でした。
ところどころ、勝手に方々の発言を引用してしまって、
すみませんでした。
- 559 :秋田県人 :2017/05/14(日) 06:41 ID:5dnUAN7w
- 子の喧嘩に加勢した事を親の実績だと言っているのですか。
直接的には表面的には隠れたのだろうが、相手側は釈然とせず嫌な親子だなと遠ざけられ、子はチクリ魔とか言われて嫌われてたりw子は苦労に立ち向かわず楽をする様な人に育ったりしますでしょ?
鉄の答えかギリギリ銀の答えってヤツですね。薄っぺらなんですよね。
私も黙ろっと
- 560 :秋田県人 :2017/05/14(日) 07:27 ID:Fz5bAQwg
- >>554
おまえの論理だとスーパーサイヤ人ブルーになればできるだろw
質問が悪い。
俺は俺の仕事でブルーの界王拳状態だかなwwエースww
いじめや問題児をなくすのは教育界として当たり前の仕事。食中毒撲滅や銀行の一日の金勘定の時一円でも足りなければみんなで探すのと同じ。やれて当たり前。
なぜなら怖くて国民は子供預けれません。
勉学についての比率も質問が悪い。
子供の成長の過程でいじめが減ったり問題児か減ったり、基本的教育を覚えたから勉学にシフトしていく、比率を変えるってんならまだわかるが年代も書いてない。
幼稚園て勉学9やってこいwww
小学で問題を完璧にコントロールしてしまえば中学になってからすこし勉学に偏る余力ができる。
そもそもそれが仕事としてできてないっつってんだよwww
中学でさらに生活の問題を減らせばさらに高校で勉学にシフト「できる」
わかるか?保育園の先生以下の問題解決の実績なわけ。仕事として。
だから実績だけを見れば野良。
いいわけはいらない。
ホントに営業やってんならこの辺の感性持ってると思うけどなーw
数字が低いことに言い訳している奴が淘汰されるはずだが。俺ならおまえを淘汰する。
- 561 :秋田県人 :2017/05/14(日) 07:39 ID:Fz5bAQwg
- >>559
そんなドジふまねーよwww
仕事にも大なり小なり影響でるわwww
やり方は簡単子供たち当人同士に親としてではなく、「下から」話を聞く。お互い主張するため矛盾がでる。矛盾を解析すれば原因がでる。
原因はもめている当人同士ではなかったと学校に「下から」報告しただけ。
問題ズバッとなくなたw
ところでこれでわかったのは問題の根底にある原因解析能力の不足。
目を覆ってるか、見ていないか、やる気がないだけw
むしろ俺を動かしたのは教育界側だしww
結果がすべて
観察力の不足、欠如、欠乏なだけ。仕事として。
- 562 :秋田県人 :2017/05/14(日) 07:47 ID:Fz5bAQwg
- 親だから、大人だから、教員だから子供たちの下にはなれない。
そんな考えだから子供は心を開かない。
この辺はよくやってる教員いっぱいいるんだけどなー!何で減らないんだろ?
数字をゼロが必須だからねー。
って考えたとき子供たちの間違った考えが先生の思考にも影響し間違った采配してるのかな?とか具体的対策案は?とかそれが建設的仕事の議論。
- 563 :秋田県人 :2017/05/14(日) 08:01 ID:Fz5bAQwg
- 私の考えはいじめ問題はいじめる側、いじめられる側、究極には双方責任無いと思います。究極にはな。
子供だから成長課程で様々あります。育ちであったり、親であったり、兄弟であったり様々。
それをコントロールして教育するのが学校。
プロデューサーが教育委員会であり校長、ディレクターが教員。
いじめゼロ、高学力「高視聴率」にできないのは誰の責任?
フジテレビならプロデューサー降格だよね。それ困るからプロデューサーはディレクター入れ替えるよね。ってこと。
- 564 :秋田県人 :2017/05/14(日) 09:37 ID:ehz41moo
- 561?あなた以前自分の子がイジメに遭ったら自ら怒鳴り込む!!って言ってたでしょう?
560?それがまさに綺麗事なんですよ。幼稚園児時代から高校時代までその個人個人の成長や生い立ちに合わせてイチ先生が指導できる訳ないじゃない。それがまさに綺麗事なのよ。それが出来るのはむしろ親じゃない?先生に求めすぎ、親が先生に押し付けすぎ。
できもしない理想をさもカッコよく話してるとこうなるの。嘘をウソで隠してもダメなの
- 565 :秋田県人 :2017/05/14(日) 09:59 ID:Fz5bAQwg
- 怒鳴り込むと言ったのはお前みたいな執拗で汚い奴が悪意に俺の子に粘着しそうなのでクギ打っただけw
その前から教員のケツたたいたら消えるっていってるだろ。あほ
教員に押しつけすぎww
人員足りないならもっと入れろ。一人一人の能力低いなら給料下げろ。
一教師が最後までみれないならほうれん草を強化しろ。
それだけだろ。
お前が言ってるのは全てやれない言い訳w
かっこわりーのはおまえだと気付けw
有ったことを感情なして改善の積み重ねが成長するんだよ。
おまえのはやれない言い訳感情論。
痛い奴w
- 566 :秋田県人 :2017/05/14(日) 10:17 ID:Fz5bAQwg
- よけいな仕事を増やさないように前工程で極力対策すんだよw
そうすれば余力を勉学につっこめるだろうが。
小学が野良だと大学いけねーんだよw気付けw
中学教員や高校教員の力が問題解決にそがれるw後々までいも引いて、ところで中学後半から高校教師クラスになると受験のため無駄な問題に時間差いてる暇がないのに問題が起きる。
放置すれば自殺になるし、掛かり切りになれば受験落ちる。
だから次行程を考えた教育とも再三にわたり言っている。
- 567 :秋田県人 :2017/05/14(日) 10:22 ID:Fz5bAQwg
- 当たり前の話だが給料ってのは本来働いた人の労働の価値に支払われるもの。
給料がならされるってことはいっぱいやれる人が損をする。仕事いっぱいこなして搾取されるってこと。
おまえ逆の考えだろw
だから負け犬の考え。
- 568 :秋田県人 :2017/05/14(日) 11:30 ID:xTq6QQAs
- 前工程の対策?って誰が誰の為にするの?
B中学校教員の余計な仕事を増やさなようにA小学校教員に対策させようってこと?だいぶ無理があるでしょう?
だからあなたは現実に沿って話せてないのよ。屁理屈で適当にカッコつけても無駄。
怒鳴り込む件も実際に怒鳴り込んだの?
過去レスみると仮に我が子がイジメ被害者になったらという仮定の話に見えたけど。
つい前は実際に我が子がイジメ被害者側となり解決した!と現実の話としてる。
現実ならば怒鳴り込むんじゃなかったの?
ホラぼろぼろ
- 569 :秋田県人 :2017/05/14(日) 11:32 ID:xTq6QQAs
- もうよしましょうよ。
嘘つきの矛盾を指摘したって上塗りするのでしょう?無価値
- 570 :秋田県人 :2017/05/14(日) 11:52 ID:YaBJPO4o
- だからさ、このスレは尊守というガチで逝っちゃってる馬鹿に
ひとしきり脳内妄想を言わせてから、そのアホ妄言をいじくって
馬鹿の発狂する様を見て嘲笑う、猿回しゲームなんだって
アンプの出力が100%で、バス・ミドル・トレブル全開にすりゃ
出力300%だって、ガチで考えてるホンマモンだぜ
- 571 :秋田県人 :2017/05/14(日) 12:12 ID:Nusk.ajQ
- >>570
アンプ一個100w、三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能、ところで人が死ぬのが起きる前にいじめが起きる。ここはいじめが起きたら常に100wにならなければいけない。二件起きたら200w。イジメがないとき200wでは無駄になる。
答えは二択。アンプを二台リースし、その分一台単価をさげらせるか、200wの出力をもちICで消費電た調整するアンプをリース「給料」するか。
いかんせん古い50wのアンプを返却できない業界。
>>568
次工程を考えてやっているのが民間各社。ふつうの出来事。
いじめ問題は前兆と書いたはずだが?
おまえ等俺の話した内容で論破できないだろ?それは偏ってるからなんだよ。
- 572 :秋田県人 :2017/05/14(日) 12:16 ID:Nusk.ajQ
- 教員を憎んでいるでも、嫌いだでも、何でもなくて、俺が言ってんのは仕事とその結果がぬるすぎる。
アマチュア以下のレベル。
その被害はすべて子供へ行く。といってるだけ。
- 573 :秋田県人 :2017/05/14(日) 12:21 ID:Nusk.ajQ
- 電気屋さんがビニールテープ巻いてるのみたことあるか?巻き方特徴有るの見たか?あれは錆びないように先を見ている。飲食がまな板や包丁を異常なくらい綺麗にするのわかるか?最近を培養させないよう、当たり前の作業
教員のいじめは?なべにふたして終わりwww
- 574 :秋田県人 :2017/05/14(日) 12:24 ID:Nusk.ajQ
- いじめている子を攻撃して終わりww
仕事としてクォリティーが低すぎるw
- 575 :568 :2017/05/14(日) 12:30 ID:xTq6QQAs
- 571もはやどんな屁理屈こねてもアキマヘン。
もう一度wB中学校教員が余計な仕事をしなくてもいいようにA小学校教員が頑張る。のが普通なんですね?
普通じゃないですよソレw指導は子供の為にするんです。
それとイジメ問題の事をあなたは566で余計な仕事と言ってますけどもねw
舌先三寸の法螺吹きはこんなもんですよwww
- 576 :秋田県人 :2017/05/14(日) 13:21 ID:YaBJPO4o
- >>571
ねぇねぇ、馬鹿尊守君
敢えて再登場して、わざわざ馬鹿披露して楽しいの?
楽しいんだよね、だっていつものことだもんね
尊守君ちの特殊なアンプは、どうなってるか知らないけどさ
普通の一般的な地球上の100wのアンプは、三つ使えば100w×3なんだよね
三つ使ったからと言って100wが33w×3にならないんだよね
でさ、イコライザーで何をどういじったところで100wは100wなんだよね
バス・ミドル・トレブル其々の音域のデシベル補正するってだけで
アンプの出力はな〜んにも変わんないよね
あ、尊守君チの特殊完全非公開空想アンプは知らないよ
ま、本当はもっといろいろ複雑なんだけど、尊守君に言っても
しょうがないから端折るね
こういうのってさ、小学校程度の理科で勉強するんだけど
尊守君は100wの出力で100%のマックス絶好調のやる気と努力と実力と
となんちゃらかんちゃらで勉強したのに覚えられなかったのかな?
あ、古い50wの先生が2%しか発揮してない先生のせいなんだっけか
でさ、尊守君ならではの脳内倒置法が、難しすぎて相変わらず何言ってるか
わかんないだけどさ、ニュアンスでバボバボしてザイザイすると
200wの出力をもちICで消費電た調整するアンプとやらを持ってきてもさ
消費電力(あ、すみません電たでしたね)を意図的に下げるとさ
相対的に出力も下がるから、何の意味もないよね
っていうか、適正なコンプレッションがかからなくないと正常な性能を
発揮しないから、やんないほうがいいよね
ま、そもそもアンプの優劣に出力って殆ど意味ないんだけど
まず、例えがアホ過ぎるわな
何を気に入っていつまで発狂してんだかwww(←あ、300wって意味じゃないですよ)
はい、どうぞお好きに論破ニダーとホルホル発狂してください
- 577 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:25 ID:Nusk.ajQ
- >>576
アンプ一個「で」、「スピーカー」三つならせばw
おまえ自分の話からの文脈、俺の文脈でアンプの出力三つに分配してと気付かない?
国語の教科書しか読めない?ですいずあぺんクラスの方?wwww
議論の価値なし。
- 578 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:26 ID:Nusk.ajQ
- アンプ鳴らねえーしwww
デスイズアペンwww
- 579 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:29 ID:Nusk.ajQ
- >>575
Bがプロなら余力勉学教育にに、スポーツ教育に尽力できるじゃねーかw
おまえの論理はBが怠け者なら成立するよね。
- 580 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:32 ID:5dnUAN7w
- だから誰が誰の為に?ということ
なぜAがBの為にやんなきゃいけないの?ということ
- 581 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:34 ID:Nusk.ajQ
- まぁ実際怠け者だから高校受験ろくなレベルに持っていけないんだろうがな。
- 582 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:36 ID:5dnUAN7w
- って568に書いてるでしょ?
でオタクの子はイジメられたの?そういえば
- 583 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:36 ID:Nusk.ajQ
- いじめなくなって子供のためにならないわけないだろwばかw
そんなことも書かないとわかんねの。頭悪すぎw
- 584 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:42 ID:Nusk.ajQ
- だから、俺が見た空気も行事も読まず有給使い切り教師「毎年」やヒステリー教師、国歌斉唱させない学校。←これは校歌も県民歌もならまだ納得する。
国家だけ子供たちだけ歌わないw笑たw
は問題なんだよ。
首だろ。
教育の現場にて教育に関係ないものを持ち込みすぎw
- 585 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:44 ID:Nusk.ajQ
- いじめは撲滅当たり前。
学力伸ばして当たり前。
仕事だから。
その秋田の実績が難関大最低入学率、いじめがなくならない。
これって問題だろ。
- 586 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:46 ID:Nusk.ajQ
- 揚げ足取り諸君w
一つ答えてもらいたい。
教員の仕事は何?どっからどこまで?
- 587 :秋田県人 :2017/05/14(日) 14:56 ID:5dnUAN7w
- さきに質問に答えなさい。ハッキリと答える義務があります。なぜなら矛盾してるから。
おたくの子供は実際にイジメられたの?
その当時のあなたのアクションは?
- 588 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:05 ID:Fz5bAQwg
- >>587
全員前兆でつぶした。
いじめに発展するのは教員が野良だから。教員にやさし〜く手を添えて教えてあげればすぐ改善する。
子供なんてのはバカ。もめ事なんてのはドコにでもある。
いじめに発展させるのは6割は教員のバカさ加減だよw
- 589 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:07 ID:Fz5bAQwg
- 義務があるとかwww
引っ張って馬鹿にしてやろうと思ったが蛆先生と一緒になるからやめたww
- 590 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:10 ID:Fz5bAQwg
- まずさぁ、これは周りで起きた話だが、いじめで困ってる方。
パイプ有るなら教育長にその話持って行ってみれwズバッと無くなるからww
それみたとき爆笑したわw
最初からなくせよw
- 591 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:13 ID:Fz5bAQwg
- >>589
あとおまえさぁ、いくら探しても俺には絶対行き着かないぜwいっとくがww
- 592 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:13 ID:YaBJPO4o
- >>577
ねぇねぇ、丸馬鹿尊守君
>アンプ一個100w、三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能
↑
このウルトラアホ丸出し文のどこに、秘密の「で」が隠されてるの?
ない文字を存在させるのが、尊守君の文脈ってこと?
尊守君の言う文脈ってな〜に?
でさ、地球上の何ていうメーカーのイコライザーを使えば50w25w25wに調整できんの?
文脈っていい言葉だね
後から、すべて無かったことにして、どう解釈を変えてもよくってさ
でも尊守君って、何回も何回も使って言い訳言い逃れしても
何回も何回も、似たような糞低次元の頭の悪い子向けドリルの段階で間違えるんだよね
オッかしいな?
努力がー改善がー実績がー、で100%MAXで頑張ってるはずなのに
いっつも言い訳MAX絶好調だね
あ、そうか!
そもそもが空っぽなんだから100%MAXにしたところで空っぽか〜
ねぇねぇ、尊守君てさぁ
国語ダメ、算数ダメ、社会ダメ、理科ダメ、英語論外でさぁ(ぜ〜んぶ小学生レベルの)
なんかできるお勉強なかったの?
あ、ごめんごめん
ついでに、イジメ、ダメ、ゼッタイwだったね
じゃ、魔法の言葉「議論の価値なし」で勝利宣言してね!
- 593 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:20 ID:Fz5bAQwg
- >>592
>2wwwww
何人目のキャラですか?wwww
足し算もできないwすんげっw
イコライザーで出力ww
アンプって増幅器だぜwイコライザーで低中音ゼロにしたら消費電力はグンとなくなるよねw
ばか?
- 594 :587 :2017/05/14(日) 15:22 ID:5dnUAN7w
- 588?え?全員前兆で潰した?ってどゆこと?
設問はおたくの子供は実際にイジメられたの?ですよ?
あ、子供が3人以上なの?どゆことですか?わかりません
- 595 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:25 ID:Fz5bAQwg
- >>594
ご想像にお任せしますwwww
んでなにいいたい訳よ
- 596 :秋田県人 :2017/05/14(日) 15:34 ID:Fz5bAQwg
- いじめは解決することが必須。
命に関わるから。
学力は最低でも全員国立大受かるまでレベルをあげることが必須。
その上で自分のやりたい道に進ませたらいいじゃない。
教員の仕事は本気でやるならこれほどやりがいがあり難しい仕事はない。
手を抜くならこれほどちゃらんぽらんで高取れる仕事はない。そういう奴らは教員になったことだけを誇りにしている。
かなしいことに教員になって出した実績ではないw
採用の時点で時間が止まるのさ。
- 597 :594 :2017/05/14(日) 15:56 ID:xTq6QQAs
- ほら答えれなくなったでしょう?w
嘘をウソで上塗りしてるとどんどん矛盾点が出てくるんですよ。
そんな親を持つ子供はそりゃイジメられるんじゃないですか?
- 598 :秋田県人 :2017/05/14(日) 16:35 ID:YaBJPO4o
- >>593
ねぇねぇ、ほんとにいつまでたっても理解できない馬鹿尊守君
馬鹿尊守君の書いた
>アンプ一個100w、三つ鳴らせば一つ33w、イコライザーにて50w25w25wなどの調整可能
を揶揄してるんですよ (揶揄って読めるかな?)
で、592のどこに足し算が入ってるの?
どこに、イコライザーで出力って書いてるの?
そう、すべて馬鹿尊守君のの書いた丸アホ文の中ですね
で、糞どうでもいいし、馬鹿尊守君の超在庫僅少引き出しを考えて
敢えて書いてませんでしたが
アンプというのは単純な増幅器としての機能(これをメインアンプといいます)
周波数特性や位相特性をコントロールする機能(これをプリアンプといいます)
この二つの機能を併せ持ったものを総称してアンプ(プリメインアンプ)と言います
イコライザーというのはプリアンプの機能なので、低中音ゼロにしようが
高音ゼロにしようが消費電力は全く変わりません
ばか?
わりぃわりぃ、言うまでもなく馬鹿だったね
それも異次元の
はい、馬鹿特有の大量のwwwで勝手に勝利宣言してホルホルしてください
- 599 :秋田県人 :2017/05/14(日) 17:03 ID:Fz5bAQwg
- >>598
お前それ本気で言ってるか?
ホントバカだな。w
アンプってのは増幅器、イコライザーやプリアンプってのはその増幅する前の信号を操作して、強弱させる訳よ。
増幅する信号がなければほとんどくわねーんだよw
アメリカの映画で音楽かけてボリューム上げれば電気暗くなるのみたことねーのか?
本気のバカwww
- 600 :秋田県人 :2017/05/14(日) 17:06 ID:Fz5bAQwg
- ちなみに人間の耳に認識させるために一番電気食うの低音な。
議論の内容で論破してみろよ
>>2は100レスくらい目をつぶってやるからwww
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