3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市スレB番地
51:名も剥げ 11/13 19:52 D8W2wrC
洗車もオイル交換もタイヤ交換も自分でやるから別にどうとも思わないがなw
52: 11/13 20:25 g25KfxWMQYRk40LN
あっそう
53: 11/13 20:26 Fig2wQ3
うちのスタンドには来ないでね
54: 11/13 20:42 g25KfxWMQYRk40LN
行ってけるW
55: 11/13 23:31 b210-143-126-224.datacoa.jp
29です。
予防接種の病院についての情報、みなさんありがとうございます。
出来れば、新型とA型の混合ワクチン接種の値段が分かれば
教えていただきたいです。
56: 11/14 0:44 D0w28Tz
湯沢病院でやったら、今年は4000円だった。

でも年齢によって補助金でるから若干変わるかも。

基本的に湯沢病院は新型と従来のダブルでしたが、一瓶の半分しか使わない為に夫婦や家族は安かった様な気がしました。それを目的に湯沢病院で予防接種してましたが、支払いは嫁さんなんで又聞きで済みません。
でも人が余り居ないために(笑)早く帰れるのは良かったなぁ〜
57: 11/14 9:11 AQS27rB
>>55 稲川の菅クリニックは混合で2千円です。
58: 11/14 21:31 5K03odk
市役所職員最悪。酒癖悪い。
59: 11/14 22:17 NRE1gt6
今横堀方面にパトカーが3台向かったんだか何起きたかしってる人いる?
60: 11/14 22:44 07031041602216_vb
道の駅の横の何かに火が着いていた。
61: 11/14 23:3 NRE1gt6
>>60 どもども.
62: 11/15 12:26 08s0rSx
新聞見たけど、収賄事件どうなんでしょうね。
官民の癒着はなくなりませんね。
63: 11/15 15:57 NQG2wlD
夕べのサイレンは道の駅での車両火災?
駐車場の端に焼き崩れたトラックがありました。
原因など詳細わかる方いたらお願いします。
64: 11/15 17:18 ZF007217.ppp.dion.ne.jp
>>63
移動販売車が荷台に積んでいた石油ストーブを点火したまま走行。
道の駅に到着したら荷台から出火したとの事。
65: 11/15 18:26 NQG2wlD
>>64
ありがとうございました。
66: 11/15 20:16 D3N0rE2
荷台に石油ストーブを積んだ移動販売とは、何屋ですか?

不勉強すみません。
67: 11/15 20:24 D0w28Tz
ビザ屋
68: 11/15 21:21 02a3M7e
小野で火事?
69: 11/15 22:45 NRE1gt6
そして今日も火事
70: 11/15 23:52 07031041602216_vb
ビザ屋って…VISA売ってんのかい。 今日の火事は三軒位焼けたみたいですよ。
71: 11/16 10:53 7o228JG
しかし…
乾燥してるから…
火の用心ですね・ω・ノシ
72: 11/16 13:58 7tM0q3g
火の取り扱いには
十分注意しましょう!!
73: 11/16 20:49 i121-119-51-23.s05.a005.ap.plala.or.jp
湯沢で平日の日中(午後2時〜3時ごろ)
お願いできる代行ってありますか?
冠婚葬祭で、ちょっと日中から飲む機会がありそうで…
74: 11/16 21:44 D3N0rE2
タクシー代行
75: 11/17 10:7 7o228JG
たしかに…
タクシー代行しかないかも
-ω-;

実際問題昼間飲酒の時はタクシー活用しかないかも(タクシー代行よりは安いかも)
(~ω~)ノシ
76: 11/17 10:43 7oC3NyK
>>73それだけ期日がハッキリしてるなら普段使ってる代行業者に聞いてみたほうが良いと思います。
77: 11/17 15:7 5K03odk
タクシー代行しかないんじゃない?人件費かかるから赤字の距離なら出ないと思われます!
78: 11/17 18:18 7oC3NyK
代行の経営者とバイトで行ったら人件費は安く済みます。タクシー代行よりはだいぶ安くなりますよ。
79: 11/17 19:47 i121-119-51-23.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>74->>78
皆さん色々とご親切にありがとうございます。

説明不足でしたが、実は湯沢市内ではなく十文字住みなので、
往復タクシーはちょっと懐が…
なので、帰りだけでも代行をお願いできないかと思ってました。

横手はよく使いますが、湯沢や十文字には懇意な代行業者さんもいないんです。
湯沢のタクシー会社さんに代行をお願いできるか確認してみたいと思います。

ありがとうございました。
80: 11/17 21:19 i222-150-22-195.s02.a005.ap.plala.or.jp
また火事?
81: 11/17 21:43 D0w28Tz
確か湯沢タクシーで代行業免許あったので、普通に代行として頼めたはず。

でも知り合いの代行に聞いたら、別に予約してくれたらOKだし、昼でも日曜なら大丈夫だと思うとの事。
皆さんの言う様に、確実性として予約すると良いですよ!
82: 11/21 12:44 7o228JG
素敵な日曜日♪♪
まさにドライブ日和!
紅葉狩りには遅すぎかな
・ω・♪
83: 11/21 13:19 08s0rSx
本当に天気がいいですね。今日、タイヤ交換しようと思ったんですがまだ、早いかな?
84: 11/21 14:40 07031041973432_va
>>83
全然早くはないかと。
85: 11/25 22:34 7o228JG
よし!
今週末にタイヤ交換ぜよ
(´・ω・`)ビシッ
86: 11/26 17:58 5H61hVw
日曜日雪やばそう
87: 12/1 8:27 07031460625889_mi
ツルハ横の遊ず堂??に朝からたくさんの行列が(◎o◎)一体なにが起きたの?!
88: 12/1 8:49 5Cu0Qyh
モンハンの発売に関係してるんじゃね?
89:名も剥げ 12/2 12:18 D8W2wrC
みんな仕事無いから転売目的に並んでたんだろうな〜
卑しいね〜
90: 12/2 12:40 7tM0q3g
>>62
建設業者はそこまでして落札したいのでしょうね。
貪欲ですね…
91: 12/3 18:31 07031040234800_ma
>>89
そんなわけ無いだろ馬鹿じゃない?
92: 12/5 0:3 2gS1H2j
>>90 この事件は収賄だけで終わるのか?
93: 12/7 5:28 g2sbcZ3Ylh26MaQC
読ん取り
94: 12/9 0:12 D3N0rE2
やっぱり酒の勢いで他人に絡んだり殴ったりしちゃいけないねぇ、梨園の若旦那。


商店街の若旦那はラッキーだったねー。
95: 12/11 15:33 IM42YXB
今の市長駄目だと、市長側の幹部が言ってたぞ。だから湯沢は、閉塞感漂っているのか。
96: 12/11 19:6 D0w28Tz
閉塞感は市長関係ないべ?
湯沢市民として、何か市長にして頂いたと思う事が全く無く、新しい湯沢北高の名前の時も市民に反対された事がニュースにまでなって…

関係なさすぎるのが問題と思います。
97: 12/11 22:15 i222-150-11-38.s02.a005.ap.plala.or.jp
ところで私は湯沢市民ですが今の市長は誰ですか?
98: 12/12 14:11 D0w28Tz
>>97

そのくらいの存在感だべ。笑いたいけど、俺も結局湯沢の借金増やして、市役所を犬っこ祭りの会場を潰し、駅前の集客力のある土地を市役所駐車場にし、北高の名前は市民にまで反対された稲庭うどん市長ってイメージしか無い…

だから名前なんか興味ない
99:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
100: 12/13 7:51 08s0rSx
幹部は稲川、皆瀬で占めてる。うどんと漆器、温泉で勝負か。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]