3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市スレB番地
951: 4/8 10:48
北荒町周辺も通電
952: 4/8 10:55
よねや近辺信号も復活してませんけど
953: 4/8 10:56
山田のイオン辺りだと思う
954: 4/8 11:3
清水町は通電しました
955:秋田輪人 4/8 11:6
いいなぁ 雨降ってきた やることないから寝ようかな
956: 4/8 11:6
前回も山田はやかった
957: 4/8 11:7
北都銀行、大町はATM使えるって元中央病院向かいの北都に貼り紙してた気がします。
でも電気復活しましたね。
958: 4/8 11:24
稲川、電気まだです〜。僻地は後回しだな
959: 4/8 11:27
>>958
稲川まだですか…
じゃあ皆瀬がまだなも当然ですね。
960: 4/8 11:29
959
まだなのも
でした。
961: 4/8 11:30
清水町は広いから、通電してないところもありますャ
962: 4/8 11:34
発電所及び変電所から点検して復旧させている

そして非常用発電機がある施設や病院の電線が優先される

夜は電線など点検できないので今朝から点検しただろうよ

15時位には完全復旧するべおん

今回は騒ぐほどではない

つかスタンド並びすぎww
963: 4/8 11:37
ハローワークやってますか
964: 4/8 11:50
ガソリン無い奴以外で今日スタンド並ぶ奴等はさすがにバカとしか言えない
965: 4/8 11:53
電気つけばまた普通にガソリン入れれるのに!!
966: 4/8 11:55
北荒町10:40に復旧し、受電開始♪
実家はまだのよう…
電話機もダイヤル式に替えて対応中。
967: 4/8 12:1
他のガソリンスタンドは今のお祭り行列が過ぎてから開くよ

難儀したくないってさw
968: 4/8 12:3
ガソリンEついたから入れたいのに、並ぶと恥ずかしい…。くそぅ。
969: 4/8 13:2
表町、いまだ停電中。
町単位で復旧してるみたいだが、こっちは夜までには回復してくれるだろうか?

前回も最後の方だったからなぁ。
970: 4/8 13:25
秋の宮通電。
971: 4/8 13:37
稲川もキター
972: 4/8 13:48
>>968

m9(*≧m≦*)ププッ
973: 4/8 13:51
災害時に重要なコミュニティFMが、停電で放送できずってどんだけ
横手はしっかり放送してたのに、使えねぇなゆーとぴあw
974: 4/8 13:52
さてパチ行こう
975: 4/8 14:2
杉沢電気まだすか?
976: 4/8 14:14
>>974
流石!カ○丸出し!
977: 4/8 14:37
カ○ってなんよ?
978: 4/8 14:44
カ…ネ(金)丸出しかな?
979: 4/8 14:46
カニだろ
980: 4/8 14:54
横堀やっときたって。
981: 4/8 15:5
カじゃなくて(ちから)だと思う。
力石丸出し!!
982: 4/8 15:8
湯沢全域通電したかな?
983: 4/8 15:16
院内通電
984: 4/8 15:24
カバ
985: 4/8 15:32
ヤレヤレ、なんとかあったかい晩飯と風呂にありつけそうだ。
986: 4/8 15:39
まだ電気こないh
987: 4/8 15:51
稲川まだですョ
988: 4/8 15:53
高松4時44分通電
989: 4/8 15:58
関口まだす
990: 4/8 16:11
稲川やっときたぁ
991: 4/8 16:26
関口きたー
992: 4/8 16:39
今頃通電したのか
993: 4/8 17:23
2ヶ月連続の停電で製造業もダメージ大きいだろうな。
雪害で農業も大変だし、今年は災難続きだねぇ。
994: 4/8 17:31
全域通電したら、スレの勢いがパタッと止まったでござるの巻
995: 4/8 18:13
ござる野郎!
996: 4/8 23:0
1000だったらFMゆーとぴあの菅さんに告白する
997: 4/9 1:1
1000だったら……
あの娘とセックルしまくり
・Д・ノシ
998: 4/9 1:13

999: 4/9 1:14
あん
1000: 4/9 1:15
いく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]