3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市スレB番地
701: 3/15 17:58 2i40r7Y
>>698
漢字の間違えよりも698が掲示板に書き込みしない方がよっぽど世の中のために役立ちますよ。
702: 3/15 18:3 07032460808803_vn
<699 湯沢の市民税あげたろか!(笑)上げたるから金払え!んでもって役所に膝まずけ!(笑)
703: 3/15 18:11 7tM0q3g
全て我欲です
704: 3/15 18:16 07032460808803_vn
秋田県の人って他県でこんな事になってる時仲間割れって(笑)せる〜(笑)
705:秋田輪人 3/15 18:36 i121-119-58-161.s05.a005.ap.plala.or.jp
役所の人に成り済ました新手の釣りですか?^^
706: 3/15 18:36 07031040234800_ma
>>700
ガキのような書き込みお疲れ
707: 3/15 18:38 p2157-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp
>>702
とりあえずアカウントの打ち方から覚えよっか〜
708: 3/15 18:59 5Gw27bE
スレ見てたら被災地の隣県人として恥ずかしくなってきた。
709:秋田輪人 3/15 19:3 p4114-ipbf306akita.akita.ocn.ne.jp
>>696まともな会社なら、5時まで働け、なんてキチガイ染みた事言わないで
早く上がらせると思う。まともなら。日中ならまだしも夕方なんて信号なきゃあぶねぇし。
710: 3/15 20:23 KwE3mTT
>>694
馬鹿はやっぱり馬鹿かw
711: 3/15 20:26 07032460808803_vn
湯沢が一番馬鹿の馬鹿だよ〜(笑)一気に死ね湯沢!
712: 3/15 20:38 KwE3mTT
>>676 >>694 >>698 >>700 >>702 >>704 >>711
人間の粕www
いや人類のゴミwww
713: 3/15 21:21 FLA1Aal159.aki.mesh.ad.jp
>>712
あれ?全部同じ人?
714: 3/15 21:25 07032460808803_vn
>>>712お前が世の中腐らせてるんだよなぁ!お前の親友だけどなぁ!テメェ裏切って玉亡くなると思えよ!今湯沢のガストで50人位で探し初めてるからなぁ!お前この辺り歩け無いようしたるからな!今の内笑ってすごしとけ。ブラックのセンチュリー乗ってるから、逃げた奴から、しらみ潰しに行くからヨロ〜
715: 3/15 21:40 KwE3mTT
>>714
ガスト?w
つかお前1人じゃなにもできないの?w
笑わせんな
716: 3/15 22:0 2eW1gW3
ガスト?
んな奴らいねーしW
717: 3/15 22:15 Ffc3MrH
こんな状況でも頭わりぃやついるんだな どんなツラしてるかみてみたい
718: 3/15 22:30 KsM1G8T
揺れた〜

長かったな
719: 3/15 22:39 ntakta008141.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
イタイ自演DQNが居ると聞いて飛んできましたが

07032460808803 の、ezwebのヤツですな?

酔っ払ってるんじゃなければ、完全な基地の外ですね
アク禁か、まいねを依頼するべき
720: 3/15 22:45 D5w3nIR
みんなやめましょう…

また地震があったのですよ
言い合いしている場合じゃないです…
721: 3/16 6:24 07031040840296_aa
>>714
怖いので普通に警察に通報しますた
(^o^)/
722: 3/16 8:37 07032460191926_vm
省エネしましょう
723: 3/16 10:49 p38028-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>714
脅迫ですね。
通報しました。
724: 3/16 11:21 AWa2wND
07032460808803_vn
この状況でみたいな奴がいるんだから微笑ましい。
725: 3/16 12:41 7rQ0sWg
こんな非常時、争いもあるもんだ。
みんなストレス溜まるからな。

被災地のこと考えて気が気じゃなくなるだろうけど、まずは自分達の健康、安全も考えないことには元も子もない。

ガソリン、節電を考えながら、一息入れて落ち着こう。
笑えるとき笑っとかないと。
726: 3/16 13:10 i218-224-151-40.s02.a005.ap.plala.or.jp
市内で営業してるスタンド おしえてくらはい^^:
727: 3/16 14:8 NYK3OKR
テメェの足で確認しろ
728: 3/16 15:5 7tW26nJ
今日の停電無しみたい
729: 3/16 15:49 i218-224-151-40.s02.a005.ap.plala.or.jp
手前の足でね 御意 NYK3OKR proxy30060.docomo.ne.jp
730: 3/16 15:56 softbank126127091069.bbtec.net
今日の17:00〜20:00の計画停電は実施見合わせだそうです。
だからって無駄な電力の消費は控えましょう。
我が家では予定どうり3時間、家庭内停電することに
しました。
節電した分、義援金にとも・・・
731: 3/16 15:58 07031040840296_aa
それなら3時間早く寝たほうがよくないかい?
732: 3/16 17:45 07031040954378_ab
揚げ足とるなって。
思っても書くなょ。
見てる方が気分悪くなる。
733: 3/16 17:56 07031040840296_aa
せっかく頑張ってるのにそうですね。
すいませんでした。
734: 3/16 18:36 g2n1cl7dKsU45WCV
北校前エネオスに列ぶのはよいけど小道を塞ぐようにつめないでほすぃ。。
735: 3/16 18:42 0502wWG
パンパース探してる方 稲川のコメリに沢山ありましたよ。今日自分ゎ2っ買いました。18時頃行ってまだ有ったのでまだ大丈夫だと思います。探してる方どうぞ。
736: 3/16 19:5 NYK3OKR
でたなプララ
737: 3/16 19:52 07032040578113_ge
ヌイテックって会社やめたのかな?
738: 3/16 21:32 Kpx28EX
被災地では現在は毛布等は足りてきているそうです。それよりも、温かい食べ物や、下着、電池といったものが必要とされてきているそうです。場所によって変わると思いますが、おおまかな現状です。これを踏まえよろしくお願いします。くだらない言い合いしてる間に困っている人がいる事を考えて欲しい。ガソリンも確かに心配だけど、死ぬわけじゃない。あなたよりも、死に直面している人はどれだけいるだろうか?考えて欲しい。わからなかったらそれでいいが、邪魔だけはするな。後は何も言わない。
739: 3/16 22:2 00B0sIE
ヌイテックは大森だけになりましたとか
740: 3/17 1:25 i220-221-170-164.s02.a005.ap.plala.or.jp
FMゆーとぴあには、愕然としました。
地震後、しばらくは無変調でした。
それに比べ横手のコミュニティFM局は開局前にもかかわらず
地震関連の放送をしていました。
取材スタッフがいないのでしょうか?
そのような状態ではコミュニティFM局の存在の意味がないです。
完全に開局前の横手に先を越されました。
741: 3/17 6:59 07031040840296_aa
高速入口のスタンドはずっと開いてないよね?
まぁあそこ開けたら渋滞でパニックになりそうだしね。
742: 3/17 7:40 g2n1cl7dKsU45WCV
高速のとこはしばらく間臨時休業の看板たってたよ。
北校前はすっごい列んでる。。 けど、ガソリンの在庫ほとんどないから今日の営業は未定って昨日エネオスからメールきてたんだけどな。
雄勝の京野はやってる。が、山形方向、湯沢方向両方に行列。
743: 3/17 11:38 i114-182-218-65.s41.a005.ap.plala.or.jp
>>740
もう少し分かりやすい文章にしなきゃ伝わらない。

と思う。
744: 3/17 11:44 g3w5iI0647EXFVQC
FMゆーとぴあはには失望しましたね。
地域が困っているときに地域の役にたたないのなら、コミュニティFMの意味がないですね。
745: 3/17 11:56 7rQ0sWg
聞いた話では、現地にいる親族などに物資を送ってあげたくて、ガソリン入れてるって話も聞いた。

だったら、市役所で市民に呼び掛けて必要なもの集めて団結していけばいいのに。
湯沢市のいろんなとこでそーいうのやってるみたいだけど、まずは市でそーいう行動するべきなのでは?

なるべく一つにまとめたほうが効率がいい。
それでも足りないときに、助けてくれる人を募集すればいいと想った。
案は出てないの?

出来ない理由があるの?

略12
746: 3/17 12:21 NRE26OS
奪いあえば憎しみ

分けあえば安らぎ


奪いあえば不足


分けあえば思いやり。
747: 3/17 13:22 softbank126118099222.bbtec.net
無理だ今の市長、金持ちだがら・・市民の気持ちなんか、分からないよ。
無能すぎる。
748: 3/17 13:22 07032460669051_ed
ウエシマ作戦を徹底するべき
749: 3/17 14:23 5GS01DG
>>746
byみつを
が抜けてますよ。
750: 3/17 14:50 07031040084259_ad
今日も快調に雪捨て場の重機は活躍してますね!
今やる必要あるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]