3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市スレB番地
801: 3/24 14:40 b210-143-124-022.datacoa.jp
うぉ ゆぎ ムリムリ降ってきた。By秋の宮
802: 3/26 0:19 7vS1gJE
ロイヤルホテルのイタリアントマトのケーキを買おうと思っていますが、何時から買えるんですか?
803: 3/26 13:42 07032460191926_vm
昔の湯沢は賑わいもあり好きだった 道の駅と湯沢駅を融合したらどうでしょう
804: 3/26 14:47 IG63MBa
湯沢駅に連絡通路なんか要らない
この先賑わう事もないんだから無駄な駅舎なんか造るなよ
805: 3/26 15:5 Fh43ntl
牛男の前に,消防車とパトカーいたんですがなんでか誰か知ってますか?
806: 3/26 15:40 g2qFbW9LGkVlxyA2
>>805
いつだかもいたけど、なんだろう?
807:秋田輪人 3/26 15:40 p3094-ipbf504akita.akita.ocn.ne.jp
今日もガソリンならんでるの?
808: 3/26 15:55 07032450454561_gj
>>805
>>806
あのビルの火報による誤報かもしれませんねぇ。
809: 3/26 16:15 Fh43ntl
湯沢のスタンドはほとんど、あいてませんでしたが、横手市のガソリンスタンドは,すんなり入れれましたよ。
(岩崎にあるスタンドは、午後からあけたみたいです)
810: 3/26 16:43 07031040840296_aa
>>809
岩崎は午前中もやってました。
811: 3/26 16:56 07031040840296_aa
湯沢市に希望することは映画館とマックを建ててほしい。
812:秋田輪人 3/26 18:12 actkyo013031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
秋田県が今回の災害で被災地支援してるって話が
東京ではひとっつも聞こえません。
やってらなだが?
813: 3/26 18:23 EM117-55-65-135.emobile.ad.jp
県や各市町村も物資支援などを行っています。東京でその手の報道は少ないでしょう。
先ほど、これをNHKで報道してました。
oリンク
ちなみに、私も東京在住です。魁webなどをチェックしてます。
814: 3/26 18:45 07032040574005_vt
>>811 確かにあれば快適だが…湯沢市に進出したとして採算性があるかどうか(汗)
815: 3/27 0:8 g10StyYjqqks4eb2
マックと言わないからせめて駅前にコンビニ位あってもなぁ
816: 3/27 7:0 NV601l8
パチンコ21の後ろあたりにトラストみたいのできるって話し本荘?
817: 3/27 7:25 FkS0RsE
>>816
2年くらい前、役所の人から聞いたけどそういう計画はあったみたいだね。
今はどうなってるかわからないが。
818: 3/27 8:14 p8205-ipad06akita.akita.ocn.ne.jp
おら温泉ってきいてだったども
819: 3/27 8:24 07032040578113_ge
俺はイエローハットどがケーズデンキどがジョイスって聞いた…
820: 3/27 8:40 07031040840296_aa
いや〜田舎って本当恐ろしいとこですね。
タイヤ交換した俺馬鹿でした…
(>_<)
821: 3/27 8:59 NV601l8
もうしたの?
ここは四月中旬までされないよ
822: 3/27 9:6 i220-109-17-129.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>820?
この天気でタイヤ交換したしたの?何の為に交換したの。
本当に馬鹿ですね。
823: 3/27 9:46 07031040840296_aa
先週さすがにもう降らないと思って変えた。
田舎ってやっぱ大変だなや。
824: 3/27 9:54 07032460243715_vc
>>823
田舎 ×
雪国 ○
田舎でも雪が降らないところはいくらでもありますよ。
825: 3/27 10:33 5Gw27bE
週間天気予報みたらわかるじゃん
826: 3/27 10:39 07032040021712_eb
うん 天気予報は ちゃんと見るべきです
827: 3/27 10:44 NV601l8
多分その人、ピカピカのアルミホイール周りに自慢したくて交換したんじゃね?
828: 3/27 10:58 07031040840296_aa
まぁ午後には解けて走れそうな感じで一安心
この時期にまさか積もるなんて思わなかったからなぁ〜
829: 3/27 11:14 7tM0q3g
>>827
冬タイヤ減るの勿体なくて交換したんじゃね?
830: 3/27 13:23 softbank126118099222.bbtec.net
自分の命減るべよー・・タイヤなんか消耗品。
831: 3/27 14:22 5DO0Qx7
タバコねぇなぁ
832: 3/27 15:12 02a3M7e
ガソリンは無いと生活に困るがタバコは無くても何も困らんべ
833: 3/27 15:36 5Cu0Qyh
マルボロなら自販機まわればソコソコ買える。

人気銘柄は売り切れだが…
834: 3/27 16:35 IG63MBa
どこのパチンコ屋の駐車場満杯だな。さすがだな湯沢
835: 3/27 20:42 i60-35-208-209.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>834
それ、言うな…
836: 3/27 21:10 IM42YXB
パチンコは、今では大人の娯楽では無い。
かまどきゃしの、娯楽だと思います。
ソロソロ気づけ日本人!パチンコで蔵建てた人はいませんよ!
837: 3/27 21:27 p5108-ipad07akita.akita.ocn.ne.jp
>>836
いいこと言った!
838: 3/27 21:40 NV601l8
パチンコするよりゲーセン行った方いいよ。
839: 3/27 21:42 g10Sty4gmslz0gb2
悪いことは言わない。パチとタバコはやめとけ。
習慣になってるだけだから無くてもなんとかなる。死なねーから。
840: 3/27 22:31 5Gw27bE
湯沢はやっぱダメだな…
841: 3/27 22:52 07031040840296_aa
だから湯沢発展には先ずマックと映画館だってば。
842: 3/27 23:6 D5w3nIR
そんな夢のような話…あるわけないと思いながらも夢を見る
843: 3/27 23:31 07052490955014_vx
マックと映画館が欲しいなんて書いてて虚しくならないのかねw
爺婆だけになって死んでいく町なのにさ

GSには節操無く渋滞作る、かと思えばパチ屋につぎ込む金とガソリンはあるらしいw
844:秋田輪人 3/27 23:56 i121-115-36-85.s05.a005.ap.plala.or.jp
マックが建てばそこそこ人は入るだろうが、このご時世に映画館は無いわ。
文化会館使えばいいしな。
845: 3/28 8:21 5Gc2wQv
俺もスロットやるけど皆朝鮮にお金行ってるんだろうなあ
846: 3/28 9:15 07031041879939_md
昔湯沢市にも羽後町にも映画館ありましたよ。それがなくなったのは経営が成り立たなくなったからでしょう。旧大曲市だって、イオンの映画館は繁盛してるかもしれないけど、駅前はなくなっちゃったし。結局は規模の大きいところ、新しいところにばかり人が流れるんだよね。だから、湯沢市に今映画館が来ても経営が成り立つとは思えません。仮に映画館ができても、隣県や近隣市町村にさらに新しいのができたらみんなそっち行くだろうし。
847: 3/28 10:3 softbank221058122185.bbtec.net
>>846
イオンの映画館も繁盛してるとはいえない状態だろうしね。
848: 3/28 10:42 b2OtRm3xb4SNJjFG
イオンシネマ大曲で年間利用者約15万人
少なくとも赤字じゃないだろうな。
849: 3/28 11:2 07031040840296_aa
話題の映画とかみたいんだが結局遅れてDVD借りて見るしかないんだよな田舎者は…
じゃ全然関係ないけど生活に便利なドンキホーテを湯沢に建てて下さい。
850: 3/28 11:16 5Gw27bE
朝TSUTAYAまえでウナズキミツルが手振ってたが今の時期なんかしらけるな… 逆に印象悪くなるんでないか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]