3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

市営、県営住宅人のスレ
129: 3/7 23:33
保険だけで病気治療費賄うのは無理だよ?ガンなら再発や治療費に備えた特約を各社取り扱いしてるけどステージがすすんで毎月8万以上の抗がん剤治療をし、先進医療を使った場合約300万ほど。前述にあった脳梗塞みたいな疾病は一時金で平均200万。高額医療申請しても数年でなくなるだろうね。長期休業で退職せざる得なくなってしまうこともある。だからそういう事情で受給してる人らはやむを得ないと思う。ただ、働けるのに受給してる人がいるのも事実。そこらへんを行政がしっかりすれば困窮してる人が不正受給者と同じく見られないのにね。不満を思うのはわかるけど自分が払ってやってる税金で生かしてやってんだ!!的発言や人間の価値を語るのは見苦しい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]