3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

市営、県営住宅人のスレ
801: 8/14 8:3
手続きした?16日までだよ、旦那に行かせるの、たまには自分でやらないと、不倫相手と一緒に旦那のことボロクソいってれば駄目だよ、
802:秋田県人 8/15 12:51
↑↑↑
と中年ブサ臭オヤジが上から目線で申しております笑笑
803: 8/15 16:18
↑相手登場、確か心理学学んで、ID隠しストーカーしてて不倫相手からお金借りて、しばらく返さなくて、仕事中もしてて、後ろのホール好きなんだよね
804:秋田県人 8/15 16:41
相手登場って笑笑
釣れるわ釣れるわー
暇つぶしにもってこいだなーー
805: 8/15 17:43
怖い
806: 8/15 19:18
恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
807: 8/15 20:17
>>803ストーカーはあんただ笑
ここに来なさい他スレ
808: 8/15 21:52
↑わかった、そこにも、書けって子とね
809: 8/17 6:43
狙ってるi先生とは、どうなったの?
810: 8/18 6:32
ツルツルマンマンだから、猛暑も、大丈夫そう?なつやすみ終わると、また三人と?心配だよ
811:秋田県人 8/18 17:19
ここに書いてる奴は、うらやましいか、焼いてるんだろうねw
他人が何しようが気にも留めないと思うのだがw
812: 8/18 17:38
↑不倫と売春は 、悪くないの?
813: 8/18 18:17
そういう事ではないだろう?他人が何しようが一々勘ぐるなよ。
人それぞれ事情があるだろうし、他人のアンタが気に留めて疲れるだけだろう?
他人様を色眼鏡で見ない事だ。はたから見れば、なんてさもしい奴なんだろうと思うよ。
814: 8/18 22:36
世の中の不道徳と犯罪は、許されるの?
815:秋田県人 8/20 21:52
↑んなもんさストーカーばっかしてないでここに来い他スレ
816: 8/20 23:54
これからも監視、よろしく!君の実況、リアルで楽しいよ!
817: 8/21 10:57
子持ちのオバサンの素足履きの後の臭い足や外靴を舐め回しながらチンコをシェイク。

シコシコドッピュネチョ。
818: 8/23 5:31
お金返してくれたの?凄い悩んでたよね、アイツここみてるって言うからな、早くお金返してあげなよ
819: 8/28 6:43
もう、けがあるのは、ダメだー。
820:秋田県人 8/28 22:39
>>819
ヨッ ハゲ
821: 8/29 6:50
陰毛を、剃るのは、ハゲって言うの?
822: 8/29 21:10
女子小学生とかの臭い足の裏をペロペロしたい。
823: 9/1 10:47
今も、男性のもっこりには、ついつい目が行くの?
824: 9/6 7:0
後ろ使い過ぎて、痔にならない?縄使ったりしてるの?
825: 9/7 21:33
教育よ
826: 9/10 12:29
世帯年収420万(推定)だけど、家賃いくらになるかな?
827: 9/11 6:30
茶髪のショートと黒髪のショートのチュッ。良いね
828: 9/13 14:45
>>826

場所によるさ
間取りが広い、比較的新しい→高い
結構狭い、かなりボロい→安い
829: 9/14 22:10
十文字の不正入居者、今日は花火大会行ったが?
申請の時期終わったから、また入り浸りだが?
830: 9/17 16:39
チャリンコのいす、身長にあってないなー
831: 9/21 12:48
いたよ、i先生
832: 9/28 6:28
タバコ値上げだよ、そろそろやめる、やめられない?
833: 9/29 6:48
台風来るよ、呼ぶの男?元彼のスポーツシーズン始まるね。又呼べるね
834:マタタビ 9/30 0:36
すぐマタを開く女ですか?
835: 9/30 8:6
縄好きです
836: 10/1 11:37
素敵な女性ですね。
837: 10/1 12:27
後ろのホールも、対応可能です
838: 10/3 21:48
世帯収入430万ですが、家賃いくらくらいになりますか?
839:まろ 10/3 22:11
旭南の県住住みたいけど全然あかない
840: 10/5 6:23
洗濯終わった? 日中するの?
841: 10/9 6:18
またてまんしたいよー
842: 10/11 6:42
蝋たらすのすきです、後が、たいへんなので、剃ってツルツルです
843: 10/16 21:19
栗田の改良住宅って、来客とか宅配の荷物を下ろすための駐車場ってないんだろうか
844: 10/17 6:34
最初の言葉にドキリ
845: 10/19 6:43
おさえられないでしょ、元彼よんでる?
846: 10/24 6:49
お金返してもらったの?
847: 11/11 11:29
あいつ、二年前に仕事変えたよ、お前にばれないように、逃げるために
848: 11/11 18:7
>>847
そいつって大仙市?
849:秋田県人 11/12 22:43
ストーカーはまじでシンで欲しい。
人に粘着する前に自分がちゃんとしろカス。
因果応報に会えばいい
850: 11/15 21:55
子供にみんざいのませて、男よんでるの
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]