3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

市営、県営住宅人のスレ
451: 12/20 5:56
一人じゃ満足できないね、今は、二人?
452: 12/20 7:46
>>450
こねしかねぇべな
453: 12/21 5:54
県南の不正入居Nワゴン起きたかー?
早く出ていげよ。
税金泥棒のクズが!
454: 12/21 10:42
>>450
そんなんしたら、絶対に抜け穴見つけてツツいてくる奴いるってw
それよか毎回確率の高い所を選べばいいんじゃない?
そのうち当たるべ。
役所に電話して、
希望する場所が今何人応募来てる?って聞けば答えてくれますよ。

っと、2分の1の確率を自らの手で落選した人が答えております(爆)
455: 12/22 6:29
さ、起こして
456: 12/22 12:32
明日から、日中売春できないね、ダメだよ売春は。
457: 12/23 5:54
早く起こして。
税金泥棒が仕事に遅れますよー。
458: 12/23 22:38
何時だとオーケー?今晩行くから
459: 12/24 2:26
離婚の時DVでっち上げて優先入居してるシングルマザーが相当いるらしい
460: 12/25 7:59
そうだよ、今まで味方味方って言ってて、それを信じてたのに、裏切るんだよ、それも何人もの同時に付き合うんだもの。
461: 12/25 15:54
他人の子供とメリークリスマスとはオメデタイ奴だな。
早く出ていけ、不正に転がり込んでる白い軽。
462: 12/25 18:44
ゴメンそれオレだわW
463: 12/26 16:6
年収 いくら位の人が住んでるんだろ
母子家庭 老夫婦ならわかるが
共働きだと年収400万位 2人で余裕で稼げると思うだけど
464: 12/27 6:31
早く起こしてやって。
Nワゴン仕事に遅れる。
十○○からだば遠いがら。
465: 12/28 6:25
棄てられた、捨てられた、棄てられた、さんざん人を盾にして、棄てられた
466: 12/30 7:12
十○○のムー○と○ワ○ン、早く退去して下さい。
○ワ○ン、きちんと申告してから住めや。税金泥棒のクズが。
467: 12/31 19:6
今夜は一人?
468: 12/31 21:15
紅白、設楽さん出てるよ、見てる?
469: 12/31 22:4
一緒に年越ししてらよ。
十○字
470: 1/1 23:49
>>466
あ○ひ団地
471: 1/3 7:25
したの?したの
472: 1/3 10:20
今も、ツルツルなの?マン
473: 1/4 13:21
最低な人に、なってない?
474:秋田県人 1/4 14:22
何このスレ
ほとんど同一人物の粘着じゃね?
475: 1/4 16:37
大丈夫?独りで、抱えるなよ。
476: 1/6 6:14
腰や、肩や腕、痛くないか、駐車場雪すごい?
477: 1/7 2:20
帰っていったの?
478: 1/7 8:37
雪固いよ、駐車場見た?
479: 1/7 11:6
雪少なくて良かった、夜は鳴くの?
480: 1/8 8:39
金曜日は、売春できるけど、犯罪だからね
481: 1/9 8:27
頻繁に連絡してるの?
482: 1/10 21:16
エスパー伊東引退するよ
483: 1/10 23:7
急に雪降った!自分のとこだけ雪寄せさたら感じ悪いよね?
484: 1/11 6:19
腐れ男!
除雪してからの出勤お疲れ様。
不正入居してるんだから、全世帯の除雪してけよ。
485: 1/11 12:29
雪寄せしてる?いつも完璧だよね、腰痛くならない?心配だ。
486:秋田県人 1/11 13:1
ストーカー気質の匂いハンパねーな
487: 1/11 13:23
気持ち悪いを通り越して怖いですねこれは。
488:秋田県人 1/11 15:20
ネチネチ粘着してるよね
489: 1/11 21:41
早く寝るの?今晩も来るの?
490: 1/11 23:56
可愛い人いる?
491: 1/13 6:54
早く起きた?、目覚まし時計止めちゃ駄目だよ。
492: 1/13 19:19
雪寄せしたの?
493: 1/14 10:31
今は、あの期間?雪寄せ大変だよね、腰痛かったり、肩張ったりしたら言ってね、またマッサージします。
494:秋田県人 1/14 12:0
汚くて臭いから触らないで!
495: 1/15 8:11
来る前に、雪寄せした?
496: 1/16 10:15
絶対売春は、ダメだからね。
497: 1/19 0:0
きたの
498: 1/19 5:52
ベランダでタバコ吸ってるの、風強いから、風邪ひかないようにね。
499: 1/21 6:3
ポケモンくりあした?
500: 1/22 5:50
ドラえもん録らないと後で怒られるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]