3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

市営、県営住宅人のスレ
351: 8/16 16:11
今日も男が入り浸っています。
完全に同居です。
申告していないのに。
税金を何だと思ってる!
352: 8/16 16:18
チクレバ良いんじゃないですか?
353:秋田県人 8/16 16:21
↑いちいちいちいち、
ストーカーはやることが違いますなw
354: 8/17 6:42
ストーカーってID隠すんだってよ
355: 8/20 14:7
オマツリダヨ、今日は
356: 8/20 16:38
十○○ ○団地
毎日居る白い軽。
お前申告してないだろ。
女共々、早く退去しろ。
人様の税金ですよ。自覚しろよ。
357: 8/20 21:52
空いてる?カギ
358: 8/22 23:23
市営住宅の抽選は、ちゃんと行われてるのでしょうか?すでに決まってて
形ばかりのような気がします。
359: 8/24 11:33
公開抽選だから公平だよ
抽選機もちゃんとみんなに見せて確認もさせるから。

空き部屋情報は、どーだろ?
HPで公開するまでに圧力とか掛かるかなぁ。
もう何年も住んでないのに空き部屋にならない所とかあるからねぇ
360: 8/26 10:58
子供達学校だから、男よんでる?
361: 8/29 8:27
日中フリータイムだね
362: 8/29 18:37
もう何年も住んでないのに空き部屋にならない所とかあるからねぇ ?
事故物件じゃないの?
363: 8/31 6:26
ルール守れない人は退去して自由にやりなさい。
同棲するなら事前申告しなさい。
人の税金が使われてるんですよ。
364: 8/31 9:57
そうだね、変なことするのは、ダメだと思います
365: 8/31 10:47
出入りしてる男が何者であるかはっきりしないのであれば下衆の勘ぐりでしょうね。
兄妹か親類縁者か世話役かもしれないし?
366:秋田県人 8/31 10:49
入居応募したけど抽選当たると良いな倍率10倍だし無理だね。
367: 9/2 5:42
すれちがい広場新しくなったよ教えてあげて
368: 9/3 11:23
14分の1の確率を自ら引き当てた人物を、俺は目の前で見た

諦めるな、確率はゼロじゃないってのをマジマジと見せつけられた時間だった。

その日の俺は2分の1の確率を当てられなかったwwww
369: 9/4 7:4
すごいね、集中力、感心する
370: 9/4 12:27
親類だろうが世話役だろうが申告は必要です。
早く申告しなさい。
371: 9/6 5:56
売春も、収入になるの?
372: 9/6 6:52
だからさ、根拠の無い誹謗中傷は如何なものかだよ。確たる証拠がないとただの誹謗中傷になるよ。
色眼鏡で他人様を見ない事だ。疲れるでしょう?そんな気になるなら、管理事務所にチクれば良いでしょう?
そんなことして貴方に良い事がありますか?
373: 9/6 6:59
利用規約を分かってて誹謗中傷してるのかな?ただ単に、その人を気に食わないで
こんなくそ掲示板で喚いてるのかな?貴方も同様にされたらいい気はしないでしょう?
色眼鏡で見ない事ですよ。
374:秋田県人 9/6 7:32
長文で連投の必死っぷり
なぜそんなに興奮しているのだろう
375: 9/6 13:38
クールダウンしてください
376: 9/10 15:54
添い寝するよ
377:秋田県人 9/10 17:48
臭いから嫌です
378: 9/15 13:21
十五夜だよ
379:秋田県人 9/15 19:47
だから何?(笑)
380: 9/16 14:18
昨日から性欲マックス?
381: 9/16 17:49
応援ご苦労様
382: 9/20 9:27
500円でプレミア買えるよ、100名まで
383: 9/21 16:17
2.3人と同時に付き合ってるの?
384:秋田県人 9/21 19:37
だから何?(笑)
385: 9/22 7:4
今日すれ違おうね
386: 9/23 19:27
きょうも、来るの?
387: 9/25 3:27
今から行っていい?
388:秋田県人 9/25 9:21
迷惑極まりねーな
389: 9/25 13:43
Nワゴン毎日来るなよ。
390: 9/26 6:11
今週も売春するの?
391: 9/26 15:13
おめえのスレ埋めはもういいから
そのあんたのお気に入りであろう、とっかえひっかえしてる団地の棟と部屋番号さらせ!
392: 9/27 15:46
命令?
393: 10/7 5:46
そろそろ疼く?
394:秋田県人 10/7 6:37
↑↑↑
毎回誰に言ってんの?
キモっっ
395: 10/7 10:1
ID隠して、キモッ
396: 10/9 15:27
夜中に牝になるの?お出かけして牝になるの?
397: 10/11 18:32
お宅の近くさ酒ばり飲んで暴れるアルチューの方いませんか?
398: 10/12 5:47
そろそろ性欲強くなる頃だよ
399: 10/16 1:14
見た目チャラチャラしたの多いね 親になっても変わらない
400: 10/16 9:42
いるいる。だらしないようだ。夜な夜な出歩いてるし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]