3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

市営、県営住宅人のスレ
301: 11/2 5:13
きたの?
302: 11/2 20:34
横手の市営に入りたい
303: 11/3 18:10
>>302
役所に問い合わせてみれば?
304: 11/10 18:45
男に夢中にならないで、子供に晩御飯ちゃんと食べさせて
305: 11/11 8:7
スレチ
306: 11/11 13:37
なんも
307: 11/13 1:22
>>302
横手の市営住宅に居た者ですが、夫婦の年収が300以上だと応募した時点で却下されます。
私は夫婦で年収750万な為、月々八万くらいになり、家を建てましたが、今思えば建てて良かったです。
いずれ子供も働くようになれば、その分も加算されるようになるので、
メリットが無いと感じました。
308: 11/18 4:55

309: 12/20 20:27
昨晩は良かったね、今日は旦那いるねが
310: 12/21 7:34
今日のたなくじよかった?
311: 12/26 5:5
きた?
312:はま 1/26 23:6
上の人が 毎日毎日 23時過ぎまで 洗濯してる。
イラつく
313: 1/28 10:55
この時期、外に干せないなからなかなか乾かないし、
もしかしたら夜勤有りの仕事かもしんないし…

それとも昔の2層式の洗濯機だからガンガンうるさいのかな?

それでも、23時過ぎまで居間の方でカッツカッツとヒールカウントされるよりはマシでしょ(´・ω・`)
314:はま 2/9 23:33
優しいですね。
315: 2/10 15:20
駐車場の行き寄せした?
316: 2/10 16:46
行き寄せwwwwwwww
317:はま 2/11 0:14
ゆきよせ してますよ。
洗濯は 夜中もやる人が居るのに
雪かきは8時30分からしか やっちゃ駄目らしい。意味不明。
318: 2/11 3:20
駐車場の行き寄せした?
319: 2/12 6:57
雪かき、雪寄せ、雪投げ今日はしなくてよいね。
320: 2/21 21:44
そろそろ許して
321: 3/16 8:51
ドラえもん
322: 5/12 13:47
リア充とは無縁w
323: 5/13 9:29
なるほどだからいつも既婚なのに3人くらいセフレいるんだな
324: 6/3 6:40
反省しました
325: 6/9 21:12
三代目の岩ちゃんに似てるよね
326: 6/16 17:55
ゆるして
327: 6/20 20:30
満月
328: 6/20 22:14
結婚相手の実家が市営住宅ってどう?
329: 6/21 12:18
別に…どーとも思わないけど。
何か問題でも?
330: 6/21 17:17
>>328結婚相手って男?ならNG、
331: 6/22 21:24
ミントから変えたの?
332: 7/4 5:58
つらいな
333: 7/5 12:22
あーあ
334: 7/10 5:26

335: 7/11 2:46
なかなか抽選当たらないよね。市営3回はずれ
336: 7/12 11:59
3回もハズレてるんだったら 諦めて家買えば
337: 7/21 14:50
いってもよい?
338: 7/25 11:46
暑いね、いる?
339: 7/25 12:12
いるよ
340: 7/31 5:53
うなぎたべた?
341: 8/2 7:55
毎晩男を泊めてる母子家庭ってどうなんですか?
342: 8/2 8:42
別に良いんじゃないんですか?他人様を色眼鏡で見ないことです。疲れるでしょう?
343: 8/2 10:20
申請しなくていんですか?
344: 8/2 11:14
何を申請するの?
345: 8/3 5:9
毎晩男を泊めてる母子家庭は、(゜Д゜≡゜Д゜)?の
346: 8/5 5:41
添い寝するよ
347:秋田県人 8/5 8:0
不審者発見
348: 8/8 10:3
暑いね、熱中症気をつけてね
349: 8/11 5:42
3%もってく?
350: 8/13 19:24
ひとり?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]