3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

市営、県営住宅人のスレ
291: 4/2 15:36
高額収入認定(笑)のショボリーマンですが、先月いっぱいで無事退去完了となりました。大変だった(´Д`)=3

>>288
契約内容に関しては市の住宅係の方がずっと詳しいので、反論の余地なしです。
敷金は市営住宅新築時に古い所からのスライド移動だったので取られていない?当然、新規入居の人は払っているようです。
畳屋は市内の業者一覧を渡されて「自分で業者選んで依頼・交渉して下さい」との事でした。

まあしかし検査の結果、他の補修費請求はありませんでした。
うちは非喫煙なので大丈夫だったが、ヤニで汚れた壁紙の全張替えを要求なんて話も聞きました。
まだ建物が新しいので、その分、他よりも厳しく見るようです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]