3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

市営、県営住宅人のスレ
701: 12/4 21:23
>>699ググレカス
oリンク
702: 12/4 21:25
それを助長させるのも犯罪だから
703: 12/4 22:17
ググレカレー
704: 12/6 8:2
まずは、春売るのやめること
705: 12/10 8:14
設楽 肛門トレーニングで、検索して、貴女の好きな動画でるから、それでいって。
706: 12/22 6:52
クリスマスは、どの男を呼ぶの?
707:秋田県人 12/22 22:2
↑監視?気持ち悪い
708: 12/24 5:8
心配よ、春売るから、来たの男?
709: 12/24 10:38
踵のがさがさとれたの?治ったの?男とみだらに遊ぶのやめたら良いのに
710: 12/27 9:39
ドラえもん特番やるよ、録画忘れないでよじゃないとまた怒られるよ
711: 12/29 6:47
大晦不倫相手呼ぶの夜?元カレかも知れないけどやめた方良いよ、同時に他の男ともしてて、そっちは、はるうりだから
712: 12/30 10:32
教育よ
713: 12/31 6:45
今年も人々の税金でノウノウと不正入居し、連れ子とクリスマスに年越し。めでたい奴らだな。
やはりクズ同士くっつくものなんだな。十◯◯の不正入居者。
714:秋田 12/31 19:51
来年も監視の報告、よろしくお願いいたします。
質問ですが、春を売っている時、子供はどうしてんの?いくらくらいで?俺も買いたいです。
715: 1/1 11:18
昨日は男来たの?
716: 1/1 12:46
監視する方もw
717: 1/2 9:58
毎年違う男読んで、常に三人の男とすごーい
718: 1/2 20:47
↑相手にもされない監視さんすごーい
719: 1/3 1:3
売春してるので、感心してるのよ
720: 1/3 9:36
役場に匿名ってことで通報したら?
おもしろそうだし。
721: 1/3 18:57
役場なんか動かないべ。
動いてたら、こんなに不正入居してる奴溢れてない。
役人も不正入居者も税金泥棒。
722: 1/3 20:57
公営住宅に入居する条件として、婚姻関係か内縁でも良いのかな?
単身だと60歳以上と聞いたことがあるけどね。
723: 1/5 7:6
今は違うけど、子供学校に行ってる時、日中してるよ
724: 1/5 9:9
男を読んで(笑)
725: 1/5 9:44
十◯◯の不正入居者は盆正月構わず入り浸り。
男、まだ正月休みだから1日中ヤッてるんでねが?
子供の前で。
726: 1/6 22:26
また、愛知ホテルでMISIAのカラオケ聞きたい
727: 1/8 20:40
監視する暇があったら
働いて下さい
728:秋田県人 1/8 21:23
生活保護受給者監視スレですか
729: 1/19 15:49
学校始まって、日中春売ってるのかな
730: 1/19 21:22
↑買う金と相手されないけど
監視する時間は有り余ってる生活保護者さんお疲れ様です
731: 1/20 6:0
売春は、子供が、かわいそうだよパパいパパいパンパイパン
732: 1/21 21:2
春すら買えないハゲスレ。
733: 1/21 21:56
犯罪は悪いことなんだよ、犯罪を助けるの?
734: 1/22 9:10
最低な人になってない?付き合ってる人それぞれ騙して、都合悪くなると棄てて
735: 1/22 11:39
騙してなんかないわよ。言い寄ってくるからテキトーに流しただけ

なんならアナタも騙されてみる?
736: 1/22 12:0
えー、元彼には、自分から行ったじゃん、昼夜問わずしてて、60親父には毎週売春してて
737: 1/23 7:56
不正入居のNワゴン、ナンバー変わったけど代替えしたが?それとも事故ったが?修理だが?人の税金で安い家賃で生活して車に金かけるな。廃車だ、廃車。
738: 1/23 19:2
家も買えないおまえら(笑)
739:ストーカー 1/23 21:0
AA略
740: 1/23 22:7
↑やべーやつ
741: 1/26 6:28
おは、ぞろぞろ起こさないと。男呼んだ次の日寝坊シチャウベ、んで自分悪いのに子供達怒るべ。
742:秋田県人 2/1 2:35
さいていなひとになってないか?🔙は違う棟の飲み屋やってる人と不倫したり、同時に三人と不倫してて大丈夫かい、心配だよ
743: 2/7 11:45
アナタも4人目の仲間に入る?まだまだイケるよ
いつでもどーぞン
744: 2/7 13:4
えー、病気コワーイ、あーなるとか使ってるから、コワーイコワーイ、毛時ら身で、ぱパパいいんぱぱんパイパパン
745: 2/15 7:3
相手の写真出てるんじゃない?優勝したってよ
746: 2/15 20:29
不正入居者がいるのであれば、市役所なり役場なり通報したら?
税金泥棒以外、迷惑かけている訳ではないでしょ?

嫌だったら、一軒家建てたら?
あ…年収低いから団地なのか…。失礼…。
747: 2/16 6:42
そこは頭いいのよ、旦那を追い出し好き勝手に生活して、売春は外でしてるから、ギリギリ
748: 2/16 15:27
団地(笑)
749: 2/18 6:12
不正入居を役所に言っても何も動かない。
お役人も不正入居者も税金泥棒ですよ。
750: 2/26 6:11
洗濯終わったの?早く日中やる作業減らして、不倫してて
751: 2/28 5:49
まもなく春休みだよ、そしたら日中動けないよ、けど、春売るのは犯罪違う棟の簾の男との、不倫もよくないよ
752: 3/10 20:22
がんちゃんに似てるよね
753: 3/21 17:33
偏頭痛治ったか?
754:秋田県人 3/21 19:45
貴方が消えると治りますよ笑
755: 3/22 10:29
狙ってる先生とコンタクトした?
756: 4/5 17:49
まもなく、誕生日?
757: 4/10 14:3
春売ってるの?
758: 4/13 10:52
BSのアンテナ付けて、高い車を止めてる奴は、一生公営住まいだな。
759: 4/13 22:10
おれ両方無いから出れるかな?
760: 5/17 10:1
ごめん、お誕生日おめでとう。いうの遅れた
761: 6/8 5:59
春売ってる?、子供の修学旅行のおこずかいは、春売ってつくったの?
762: 6/8 6:21
いいじゃないか、需要と供給だよ。いろんな人がいるから世の中が面白いんだよ。
763:秋田県人 6/8 6:41
早く家建てたら?
あ、金ないからムリか、あ、ローンも組めないからムリかwww

かわいそう
764: 6/8 18:56
旦那かわいそうだよ、旦那を気持ち悪いっていって、追い出して違う棟の男と
765: 6/13 6:56
落ちるとこまで、墜ちてないか?心配だよ
766: 6/14 7:30
がんちゃん出てるよ、そっくりだね、
767:秋田県人 6/14 12:13
平塚さん社員にあげないってよ笑笑
768: 6/14 12:26
i先生と結ばれたの?狙ってるんならいかないと、担任から、はずれたら誘惑するって言ってたじゃん
769: 6/15 9:17
三人と同時に付き合って、落ちるとこまで墜ちてないか?心配だよ。快楽と自己嫌悪になってない?
770: 6/25 6:49
墜ちてないか?偏頭痛大丈夫かい?三人と同時に付き合うのはよくないよ
771: 6/25 22:51
ハゲほどストーカーする。
早く捕まればいいのに
772: 6/26 8:20
昼顔見た?相手三人いると精神的にまいるよね
773: 7/2 20:37
蒸れ蒸れ防止に、ツルツルマンマン
774: 7/4 5:29
お金返してもらったの?凄い悩んでたから参拝です、あんまり返してくれなかったりしたら、相手の奥さんに言うしかないって
775: 7/8 6:0
今日もお祭り行くの?
776: 7/10 22:35
哭く声また聞きたいよ、上に乗ってきて、夜啼く声たまらない
777:777 7/13 8:57
777
778: 7/17 6:45
お金貸して、戻ってきたの?凄く悩んでたから心配だよ
779: 7/20 6:47
マッ○ス○リュ・エク○プレ○での買い物はなかなかイケテマス。
780: 7/25 6:14
お盆は、旦那の実家に帰らせて、自分は不倫相手とラブラブ?
781: 7/25 22:6
不倫相手>>旦那>>>>>>>>>>>>780
粘着しても特定されるよ
782: 7/25 22:7
毎日居た男、最近来ないけど別れたのか?
783: 7/27 9:13
今、日中は子供いるから、春売れないね、夜中呼んでるの哭いてるの?
784: 7/29 14:9
金返してもらったの?凄い悩んでたよね、
785: 8/2 1:0
三人と進行形だと、なやんでしまうよね、大変だよね
786: 8/3 6:17
二人は世間からは、許されにい関係だから、そこに目をつけてお金借りたんだろうね、早く返してもらえますように。その男ズルいね。
787: 8/6 6:38
あそこリニューアルしたよ、利用するの良いけど、春売ればダメだよ、今日中は、行けないね
788: 8/7 0:2
こいつやばいな
相手にされなくなったのか?
犯罪者になるなよ
789: 8/7 6:15
お金借りて、返さないのは犯罪ですよ、凄い悩んでたよね。早く返してあげなさい。
790: 8/8 6:18
違う棟のベランダに簾ある人とは、終わったの?夢中に、腰振ってたから
791: 8/9 23:30
裏切り者目
792: 8/11 20:7
小中学生(女子もOK)やその保護者(特に母親)の臭い外靴のニオイを嗅ぎながらチンコをシェイクです。(^o^)/。

シコシコドッピュネチョ。
793: 8/11 20:12
もちろん、JKや女児もOKです。
蒸れた外靴や上履きのニオイはサイコー。

シコシコドッピュネチョ。
794:秋田県人 8/11 20:27

おまわりさーんこの人です!
795: 8/11 23:15
wwwww
796: 8/12 11:47
お母さんの、墓に行ってきたよ。お母さん夢に出てくるでしょ
797:秋田県人 8/12 22:20
↑おまわりさーんこの人ですw
798: 8/13 7:20
お盆だからみんな実家に行ってるの?その間に男読んだの?ほどほどにね
799:秋田県人 8/13 9:2
他人を監視、気持ち悪っwww
800: 8/13 10:16
自分以外は他人
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]