3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

十文字D
1:秋田県人 8/9 17:51
へばなんとか
2: 8/9 17:54
ぬぎぃ
3: 8/10 8:37
ヘコしでなぁ
4: 8/12 16:32
嫁どせばいねが
5: 8/14 0:34
JUMANJI
6: 8/22 14:39
マックスバリュの隣のコインランドリーに車が突っ込んでエアバックが出たままの状態であるけどずっとそのまま置いてあるのかな?
7: 8/31 10:25
台風10号で避難した人なんていないでしょうねぇ
8: 9/6 20:4
孤独は気楽でいいけどー。なんか急にさみしくなってきたー(´・ω・`)
神奈川県に住んでいた頃は、遊ぶ場所もいっぱいあって、淋しさなんか感じてる暇もなかったんだけどなー。
みんな、どこで出会ってるんだろう?
9: 9/6 20:27
消防団さ入れ
10: 9/22 7:57
最近、帰宅途中で空を見上げるおじさんを見るようになったが
車道に出て見上げていて危険なので、歩道でやってもらいたいですね。
11: 9/22 8:19
朝や昼ならともかく、夜に車道で立ち止まっているときがあったな。
レジ袋持ってたからアイツで間違いない。マジで怖い。
12: 9/22 8:24
あ、その人
私もよく見ます
横手駅にも出没しますよ
室内でもやっぱり上見上げてます(笑)
居住区は十文字で間違いなさそうですよね
○ックスバリュでお総菜見ながら
笑ってましたよ
こわい……。
13: 9/22 9:10
十文字から横手まで歩いて移動しているらしい
この間柳田あたりで見た
14: 9/22 9:29
あの格好はウルトラマンが怪獣を倒して空を見上げ飛び立つ時とそっくりですね。
15: 9/22 18:37
>>12
ちゃんとお座りして、店内でお惣菜食べてたよ。
16: 9/22 20:9
あー❗私も見ました❗
お弁当食べてました❗
ちなみに、我が家では
彼を「ミスター」と呼んでいます
(笑)
17: 9/22 20:14
あれはなんなん?障害者なん
18: 9/22 20:52
去年も聞いた話題だ、定期ネタなのか?
19: 9/23 8:34
通称チャポンだかポチャンだべ?
20: 9/23 10:3
定期ネタで結構。
ちなみにお住まいは新関(旧十文字自動車学校周辺)らしい。
21: 9/23 12:12
道の駅の誰かと、親戚らしい
22: 9/23 19:38
頭が良すぎて、ああなっちゃったみたいだよ
23: 9/25 12:58
伝説のアスリートらしい
24: 9/25 13:46
そういえばアベベに似ている
25: 10/4 22:36
いさむさんよォ
まだ死ぬには早いぜぇ…
26: 10/5 15:10
市議の?
27: 10/5 19:4
んだ。
心よりお悔やみ申し上げます。
28: 10/5 19:6
やはり亡くなってたか・・・・
29: 10/5 19:54
なして
30: 10/5 22:32
九月定例に出てたんじゃねー?
31: 10/5 22:38
先月半ばに体調崩して入院、
そのまま逝ってしまったようだ。
難病で司法解剖に回ってるとのこと。
まだ新聞等には載ってないな。
32: 10/5 23:29
本当だ〜
oリンク
33: 10/5 23:56
司法解剖w
34:秋田県人 10/6 7:56
病理解剖だろ
35: 10/6 8:40
病理解剖だな。
んで、病名が腹膜偽粘液腫だと。
興味のある人は調べてみ。
36:秋田県人 10/26 22:48
知らん間にグーグルアースがすごく綺麗になってるな
去年末に出来たサンクスが建設中っぽいから去年秋くらいに撮影されたんだろうな
37:秋田県人 11/6 8:37
道の駅で祭りやってるけど特に話題にもならず
38: 11/6 21:18
収穫祭とやら、身内のイベントだべ!
十文字マルシェと同じ大した事ないべ、
39: 11/7 14:26
上層部おがしがらな。
40: 11/7 21:51
来年マルシェ辞めれ〜
補助金もらい上層部だけ得してる!
なぜ寄付金あつめるのか?
まるで詐欺だと思う!
客も全然来てないし(笑)
41: 11/8 13:56
みのる
おが早えべで
42: 11/17 1:53
めん丸最強
43: 11/18 6:44
十文字運送解体してたな
44: 11/18 9:16
うん、そうや
45: 11/18 10:20
無いと、こまるうんか?
46: 11/18 12:22
>>45
惜しい、もう少しがんばりましょうw
47:秋田県人 11/18 17:48
十文字運送って潰れたの!?
移転したの!?
48: 11/18 20:47
いまさらかよっ?
とっくに倒産した。
49:秋田県人 11/24 21:22
また十文字の趣のある建物が消えてしまった…
50: 12/11 18:40
マックスバリュー前の交差点でハザードたいてとまってたバカ。
おまえのおかげで大渋滞…本当、いい加減にしろ。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]