3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

十文字D
101: 5/20 19:23
3連投スマン
>>96
一小解体まで待ってたら合併特例債の期限が過ぎてしまう
だから事実上、一小跡地に施設建設は無理
102: 5/20 20:44
では、跡地の活用はどうなるの?
そもそも郊外に小学校移すなよって
皆んな思ってるんじゃねぇか?
103: 5/20 21:17
んなこと役所に聞けよ
こんなチラシの裏で騒いでても誰も見てない

跡地は再エネ使って雪対策完璧にした宅地にして売ればいいんじゃない
それなりに生活インフラは揃っているから、CCRCでもいいかもしれない
増田とか東成瀬とかの奥地から集団移住させれば、地域全体の行政コスト低下にもつながる
104: 5/20 21:38
>>99
情報が早いですね。
知りませんでした。
いつから建設が始まるのでしょうか?
105:秋田県人 5/20 23:19
十文字招待
106: 5/21 3:33
不倫男許さない。いい加減にして。
107: 5/21 10:41
◯◯しムカつく。
108: 5/22 7:19
>>106〜107
ここに書かれてもみんな意味わからないと思うよ。
109: 5/22 21:30
>>103
十文字は増田と東成瀬出身の人で溢れてるね。
悪くはないけど…
110: 6/13 3:59
めん丸
111: 6/16 21:42
ふじや閉店
112: 6/17 15:4
閉店セールやてらな。
113: 6/17 19:45
悲しいねえ
114: 6/17 22:9
盆栽も100回記念であと終わりなんだってな。
寂しいな。
115: 6/18 20:53
十文字中野球部おめでとう!
116: 6/19 17:3
しめいちふじやなくなるんですか?
117: 6/20 8:29
寿司やはやるみたい
118: 6/26 0:32
火事、大道東のどごよ?
119: 6/26 0:42
めっちゃ燃えてる
120: 6/26 0:46
>>119
どごよ?
おらえがら見えねんだよな
駅の近ぐだってはわがるどもよ
121: 6/26 0:54
神社の裏あたり
122: 6/26 0:58
>>121
あやっ
知り合いの家のあだりだなや
123: 6/26 6:15
火事がー
今朝 5時頃通ったば警察いだっけなー
踏切わたって一方通行のとこだべ?
124: 6/26 18:28
火元って、空き家?
125: 7/3 8:42
不正入居者、今日はご馳走作って待ってる。
母子手当も不正、お前ら本当にゴミ。間もなく、返還させられるで。
126: 7/7 9:44
どごよ、道路で練習してるバガケ班
127:秋田県人 7/9 21:44
今年の消防大会は多分規律で計算ミスしてるんだろうけど、
反省会中は触れないでおいた。
128: 7/11 17:4
7月9日は暑い中での十文字消防大会でしたね。
消防団の方々お疲れ様でした。

結果はなんとだったんだすべ?
129:某元一番員 7/11 21:6
総合優勝 第2分団  準優勝 第4分団  第3位 第3分団 (←謎順位)

小型動力ポンプ
優勝 3-1(植田本村)
準優勝 3-4(羽場)
3位 1-2(新古内)
4位 2-8(柳原)
5位 4-8(根木場)

規律訓 略1
130: 7/11 21:57
↑謎でもなんでもないよ
131: 7/11 23:21
>>129
ありがとうございます
132:秋田県人 7/13 9:39
>>130
根拠は何かあるんか?
2分団の総合優勝発表されたときなんか閉会式にいた全員が
「( ゚Д゚)ハァ!?」みたいな空気だったわけだが。
133: 7/13 13:46
>>132
勝ちすぎず、負け過ぎず
134:秋田県人 7/14 10:50
>>133
採点表見てねぇなら書き込むなよ。
135: 7/14 12:40
>>134イチイチからむな!採点表はみてるよ。
事情知ってるが、ここでは書けない事もあるだろ!
136: 7/14 14:16
よけい気になるだろうが
137: 7/14 16:55
厳選かつ公平に審査されました。
138: 7/15 5:55
市営団地に不正入居している奴なんなの?
頭足りない奴?
139: 7/24 18:51
不正入居している奴、今から帰ります
140: 7/27 10:24
十中野球部 全県制覇してけれ!
141: 7/28 10:16
市長また勝てますか?
142: 7/28 12:39
明日、パチンコ22十文字店グランドオープンだ…あの辺り渋滞?
143:秋田県人 7/30 10:31
変な従業員ばっか揃ったなぁ
キャバ嬢かよ
144: 8/1 10:39
パチンカスだらけでウンザリするな
145:秋田県人 8/2 16:14
パチンコ22
の風呂屋から来た姉ちゃんて!?
すぐやらしてくれんだべ
146: 9/22 7:51
かめぇ

んが何やらがしてらけな
147: 9/22 9:51
松っつあん、なえんしたっけな(泣)
148: 9/22 12:46
噂 ほんとが…
149: 9/23 11:53
看板も撤去されてたな
150: 9/25 12:27
悲しい
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]