3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

十文字D
201: 2/16 6:29
◯団地は簡単に不正入居できる。
白い軽乗りのクズどもが長いこと不正している。女は母子手当も貰っているはずだ。市役所さんは何をしている。
202: 2/16 8:10
共産党支部にでも頼み込んだのかね
203: 3/10 16:7
十文字 ○王堂の駐車場、なんとかならんのか?
204: 4/2 12:52
>>203
アトラクションです
205: 5/12 19:39
阿部耳鼻咽喉科に勤めてる人を探してます。
名前も分かりませんが。
35歳の人です。
206: 5/12 20:6
いつか十文字に名物ラーメン食べに行きたいです。
そう。秋田市から。
207: 7/28 9:54
>>205?
ごめんなさい、最初に謝っておきますが
馬鹿野郎さんですか。
阿部耳鼻咽喉科に行けば分かるはずです。
208: 9/20 20:17
議員さん、やっちまったなあ
209: 1/16 6:22
>>199
詳しく教えてもらえませんか?
210: 1/16 6:23
>>199
アキタつり具の事、詳しく教えてもらえませんか?
211: 1/16 22:38
いやです
212: 1/17 8:52
>>210
なんでアンタあちこちで必死に聞いてるの?
213: 1/17 9:13
>>212
現在、県外住だけど、数十年前に県南に住んでて
良く利用してた時期があって、どうなったのかなと。
店長亡くなったとか、破産したとか小耳に挟んで、それで。
214: 3/2 22:37
サイレントスプレンダー

書ける?
かな
とりあえず
215: 3/13 21:31
十文字は、どこに行っても豚のウンコ臭が・・・。

臭いッ!
216: 3/14 23:28
羽後よりマシだで
217: 5/16 12:50
ニホンカモシカが出たのはここですか?
218: 5/16 18:43
>>217
湯沢の私の家の裏にはいますが
十文字にいるとしたら山もないし
何処をねぐらにしているのでしょうかね.
因みに湯沢の御嶽山近辺には猿もいます。
219: 7/11 23:11
十文字をネグラにしてないと思います。
川を下ってきたか、川を登ってきたか、川向から渡ってきたか。
このどれかだと思われます。
220: 11/25 22:5
矢口高雄先生、ご冥福をお祈りいたします。
221: 3/22 13:54
すみませんが、どなたかまるたけ食堂に詳しいかたおりませんでしょうか?今朝、前を通ったら机と椅子外に出されてて💦
222: 4/3 0:0
昨日マックスバリューでレイザーラモンHGが買い物をしていました。
本人確認ができていないのでそっくりさんかも分かりませんが
服装がそっくりでサングラスにまだ寒いのに下はパンツルック
スニーカーにLEDランプ体にもLEDランプをまいていました。
一人で行動していました。ビックリした。
223: 5/1 12:47
>>189
2年半ほど経ちますがいつできるの?
224: 5/21 9:15
今年は十文字の消防大会やるんだべが
225: 5/21 11:2
消防団の街だもの、やるに決まってるよ
226: 6/2 20:52
3000円で
全てパー
227: 6/4 11:55
>>189
4年半経ちましたがいつ出来るの?
根拠のないデタラメな適当な書き込みだったの?
189さん答えて。
228: 6/10 22:2
十文字産業建設課
道路維持管理、癒着してますね!
229: 4/21 20:54
火事どこ?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]