3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

十文字D
151: 10/13 22:59
大市長やっぱダメだべが。。
152: 10/14 6:17
大ちゃん、危ない!
みんなで応援しよう!
153: 10/14 13:31
高橋大、地元の大
大市長がんばれ!
154: 10/14 21:40
期日前投票行ってきた
155: 10/15 0:11
隣の郵便局ストーカー夫婦
156: 10/15 21:40
>>147
松本さんのこと?
157: 11/15 21:47
ここ半月ほど帰る途中、ラ○キーに閉店後集まってる変な人達誰だ?
158: 11/16 8:58
自殺者多いな
159: 11/20 5:22
市営団地の不正入居カス、木曜日は来ないけど、女の都合?まず早ぐ出て行げ。税金返せや。
160:削除済み 0/0 0:0
削除済み
161: 2/12 13:36
あらっ
162: 2/15 11:55
まめでらが?
163: 3/10 17:30
マックスバリュの前に人集まってたけど何かあったの??
164: 3/13 14:28
薬王堂って店員にどうゆう教育してんだろうね
165: 3/14 10:33
十文字の薬王堂店員で、若い変な男がいるね
166:秋田県人 3/14 15:55
イヤならツルハ行けばいいだろ
167: 3/15 8:29
地元のラッキーへ逝け
168: 3/18 14:4
や〇おう〇う最悪だな。レジに5人くらい並んでんのに、おっさん店員とアバ店員ぺちゃくちゃ喋ってばっかり、もう1人のアバ店員見て見ぬふりして、どっか消えた。
レジ打ちの店員もさっさと応援ベル押せよ
169: 3/18 14:34
>>168
結局は別に行けばいいだろって話だが俺もそう思った。
レジに何人も客が並んでいるのに一人でレジ打ちをして
他の店員を呼べばいいのにイライラする。
もう行かないという話です。

それに比べマックスバリューはすぐに他の店員をマイクで呼びますね。
170: 3/21 16:48
どうしても薬○堂さ用事ある時は増田に行くからいいけども。
基本ラッキーグランマートで充分
171: 3/25 14:5
増田店の方が良いと思う。

レジも十文字店より、多いから混んでいる時対応早いよ。
172:秋田県人 3/25 14:8
だからと言って十文字町民がわざわざ増田まで行かないけどな。
増田か東か稲川民だけお好みでどうぞ。
173: 4/1 15:53
>>171
レジが多い、少ないの問題ではなく仮にレジが二つ有り店員もいて
客が並んでいても店員を呼びもう一つのレジを開けずもたもた
対応しているという事です。
174:秋田県人 4/2 23:53
>>173
自分の書いた文章読み直しておかしいと思わないか?
175: 5/31 22:40
タイセー自動車とパチンコ22の間に、何か出来るの?
176:よすぼ 6/1 10:10
>>175
面積的にコンビニくさいっすやな

あどないらねで
177: 6/2 18:43
>>176
大きさから、そんな感じですね。

ありがとうございます
178: 6/3 3:2
>>174?
思わない。
179:よすぼ 6/12 15:17
>>175
面積的にコンビニくさいっすやな

あどないらねで
180: 7/12 12:31
日曜日は十文字消防大会お疲れ様でした。
応援に行きましたが皆さんかっこよかったです。
181: 9/8 18:53
十文字、今晩何か催し物あるんすか?花火上がってるような?
182: 9/9 15:34
古内のお祭りとか、醍醐のお祭りとかかな
183: 10/6 3:29
増田高校の近くのローソン横に建設してるのなにかわかりますか?
184: 10/6 10:40
横手消防署十文字増田分署
185: 10/6 12:50
>>184
ありがとうございました。
186: 10/8 18:20
なんもねえなぁ!
187: 11/11 13:5
今、国道の地下道の修理をしていますが昭和52年だったと思いますが
あのバイパスが完成し地下道が出来た時は都会的で先進的に感じたのですが
あれから40年ほど経過し今では何か邪魔に感じてしまいます。
地下道をやめて地上に横断歩道でもいいと思いますが、どうでしょうか?
188: 11/11 18:57
地下道埋めたら、口さけ女が風化するから反対
189: 11/30 8:57
DUNLOPの前の敷地にはラーメン店新規オープン予定
190:秋田県人 12/2 21:51
22パチンコのラーメン屋はなんて名前なんだろ?
191: 12/3 8:48
あんちゃめだったら笑うな。
192: 12/3 20:52
そうですね!あんちゃめだったらw
けどあんちゃめは行かずに終わっちゃいました
193: 12/3 21:58
あんちゃめ良い評判が無かったから別にいいんだけど
あまりにも早かったな
何か月もったんだアレ
194: 12/9 9:50
地元には地元だけのスーパーだけで十分。マックスバリュやタカヤナギができて街並みは変化したけれど その背後で閉店した店もある。車社会で駐車場の関係など駅前はどんどん廃れて行く。世の中が便利になることはいいんだろうけど古き時代の名残が消えてゆくのは悲しい。
195: 12/10 11:17
別に十文字に限らず全国的な傾向をこんなところで愚痴られてもな
196: 12/13 0:18
そう愚痴。
197: 12/14 0:6
アキタつり具つぶれたのか。
198: 12/14 0:27
社長毎日二日酔い?
199: 12/16 21:0
10月に亡くなったよ
200: 2/15 18:18
200げと
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]